青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん主演映画『忍びの国』ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場 誕生日応援上映 参集!!

【お知らせ】


※ZIP! 公式Twitter

#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー
★嵐がカラオケで歌う自分たちの曲




こんばんは。
11月26日は智くんの37歳のお誕生日の記念ということで、ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場で行われた映画『忍びの国』の応援上映、1部と2部の両方に参集してきました!


1部のスクリーンは600人超の大箱。
夏に公開が始まり冬を迎えようとしているこの時期であっても、席は前方と両端以外はほぼ埋まっており、2部とともにとても盛り上がった応援上映となりました♪



上映後、アクアシティお台場から見たベイブリッジです。
奥に東京タワーも見えていますよ^^


お昼にはアクアシティお台場さんの中で、智くんも大好きなブリトーをいただいてきました。
「タコベル」というメキシカン・ファストフードのお店のもので、ブリトーだけでなくサイドメニューのナチョスも一緒に。



夜は、アクアシティお台場のお隣のフジテレビ本社のその向こう、ダイバーシティ東京プラザにある「CHEESE CRAFT WORKS」さんで智くんのお誕生日のお祝いをしてきました!(*'ω'*)




こちらでは、しやがれで智くんも味見していた「天使のふわふわチーズフォンデュ」(スタンダードプレート)を注文。
ほんとに甘くて、フワフワしていて、スイーツのようなチーズフォンデュでした。



ダイバーシティ東京プラザの「CHEESE CRAFT WORKS」は予約不可ということで、少し並んでの入店でした。
お水のグラスが青いのが嬉しいです^^
智くんの好きなシーザーサラダと、パインのノンアルコールカクテルで乾杯も。



スイーツのプレートには、店員さんがサービスで智くんのお誕生日お祝いのメッセージを書いてくださいました♡
智くん、ほんとにお誕生日おめでとう……!!



「CHEESE CRAFT WORKS」のお店の皆さん、本当にありがとうございました。
このレアチーズケーキに添えられた生クリームが絶品でした!!(口に入れた瞬間になくなっちゃう~♪)


そして夕食後、ダイバーシティ東京プラザの中を歩いていたら、野外に青くライティングされたガンダムを発見!
でっか~くて実寸大っぽい!!



あの「♪燃え上が~れ、燃え上が~れ、燃え上が~れ、ガンダム~」というテーマ曲も流れていてテンションが上がりました(笑)


そう言えば智くん、しやがれで着てたアムロのコスチュームが非常に似合っておりましたが、ぜひガンダムのコックピットに搭乗していただきたいと思いました^^


お台場をあとにして向かったのは渋谷の「青の洞窟 SHIBUYA」イルミネーションです。
渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで、木々が青1色にライトアップされ、すごく幻想的な光景でした。






上の2枚が渋谷方面の出入り口から、下の2枚が代々木公園のほうの出入り口から撮影したものです。
青色というのがほんとに嬉しくて、はしゃぎながら写真を撮りまくりました。
智くんも見る機会あるといいなあ……。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。