青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』×『ベストアーティスト2017』「嵐がカラオケで歌う自分たちの曲」

【ZIP!×ベストアーティスト2017「嵐がカラオケで歌う自分たちの曲」】


今朝の『ZIP!』の「SHOWBIZ 24」のコーナーでは、「嵐がカラオケで歌う自分たちの曲」のトークVTRが流れました。


(Vが始まる直前、『One Love』って言ったのはTOKIO山口くんかな?)


ノノ`∀´ル「よろしくお願いしまーす」
(‘◇‘)「お願いしまーす」
(´・∀・`)「お願いしま~す」
と松潤を先頭にカメラにフレームインしてきた嵐さん。
後ろからSNOAMの並びでそのままカメラの前に立ちます。


嵐さんは冬のファッションで、磁石は白系のセーター、相葉ちゃんは白いパーカーに薄茶のコーデュロイ素材のブルゾン、松潤は黒いニットをかぶっていました。


これはいつ頃の智くんなのかな~?
髪型は大きく変わっていないけれど黒髪で、黒のブルゾンと青と黒と白のチェックシャツ、紺色のパンツに黒いスニーカーを履いていました。


ノノ`∀´ル「せ~の」
(`・3・´)(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル < ZIP!


今回の智くんのZIP! ポーズは、右手を少し高き上げ、左手をやや下げた斜めバージョン!!
『ZIP!』のテロップの文字も斜めになってます(笑)


(.゚ー゚)「原型ないな!(笑)」


(ZIP! ポーズをやめるときの手の閉じ方が綺麗で智くんっぽい動きだな~って思いました^^)


・地方ロケなどがあるとメンバー同士でカラオケに行っていた。


(‘◇‘)「マイクが2本しかないから、(みんなでマイクを渡し合って)グルグルグルグルなんですよ」


(‘◇‘)「歌い分けも嵐通りに歌うから、その曲通りに」
「ほかの人んとこわかんないから」
ノノ`∀´ル「覚えてないからね(笑)」
(‘◇‘)「覚えてないからね(笑)」


・嵐がカラオケで歌う曲


ノノ`∀´ル「僕ら嵐がカラオケで歌う曲は! せ~の」
(`・3・´)「Happinessです」
(.゚ー゚)(´・∀・`)「A・RA・SHIです」
(‘◇‘)「Love so sweetです」
ノノ`∀´ル「Face Downです」


(`・3・´)「俺、『Happiness』かだなあ。何か『♪Yeah yeah yeah』みたいので何か『Happiness』入れられることがあるけど、だいたいでも俺歌ってないな」
「『♪Yeah yeah yeah』しか言ってないけど」


ノノ`∀´ル「『A・RA・SHI』かな?」
「あんなにわかりやすい曲ないよね? いつ歌えって言われても歌えるからね」


(‘◇‘)「嵐でカラオケ行くと『A・RA・SHI』はやっぱ歌いますね。むしろ『A・RA・SHI』しか歌わないですね」
(`・3・´)「そんなカラオケある!?(笑)」


・こういう風に(カラオケで)盛り上げて欲しいとかありますか?


(`・3・´)(.゚ー゚)(´・∀・`)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「……」
ノノ`∀´ル「……思い思いに」
一同(笑)


ノノ`∀´ル「歌ってくれることが嬉しいことですから、もうすでに」


・大野智の"切ない思い出"


(´・∀・`)「菊池風磨ぁとぉ、小瀧(望)くんと三人で、カラオケ行った……の」
(.゚ー゚)「ああ、珍しい」
(´・∀・`)「そしたら三人で『A・RA・SHI』歌ったの覚えてる」


ノノ`∀´ル「何でそういう流れになったの?」
(´・∀・`)「(首をひねって)わかんない」
思わず笑ってしまう相葉ちゃんと松潤。


(`・3・´)「それはそれでさ、何か生で聴けていいしさ、逆にいきなり大野智がカラオケでラップ歌い始めても」
(´・∀・`)「ああ~、そうだね」
(`・3・´)「それはそれで」
(´・∀・`)「確かに」


ノノ`∀´ル「ラップ歌えるんすか?」
(´・∀・`)「歌えるよ」


(´・∀・`)「ち、俺ね? 最初レコーディングんときに、翔ちゃんより先に俺にラップ録ってるからね! 悪いけど」
(‘◇‘)「いや、悪くはない、悪くはない(笑)」


桝さん(ワイプ)「すっごいドヤ顔でしたけどもね(笑)」
山口くん(ワイプ)「あるんですよ。グループあるあるで、誰がハマるかってレコーディングしてから聴いてから決めるパターンも昔はあったんですよね」(←嵐さんは今もそれですよね。全員がフルで歌ってからスタッフさんが歌割りを選ぶっていう)


桝さん「"達ラップ"もあったんですか?」
山口くん「俺やってない(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。