青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(東京ドーム)グッズ プレ販1日目(グッズ参戦)

こんにちは。
東京ドームでアンタイトルツアーのグッズプレ販がスタートしました!


私も先ほどグッズを購入し帰宅しました。
グッズ参戦のレポとともに、『ZIP!』や『PON!』での嵐さんのベスア舞台裏のコメントをアップしようと思ってたんですが……。


録画をチェックしてみたら、全体的に短いし、智くんが(ニノも)一切しゃべってなかったのでブログへの掲載は割愛させていただくことにしました_(._.)_


――さて、東京プレ販1日目の今日、私も朝にブログをアップしたあとすぐ東京ドームに向かいましたよ。


がっ、こんなときに限って電車が遅滞(-_-;)
グッズの販売開始時間も予定より早められたため、東京ドームに到着したときにはすでに列が動いていました。


でも遅れたのが良かったのか、私が到着したときには意外とグッズ列は短くて、1時間も並ばずにブースの中に入ることができました。


皆さんもご存じの通り、会場限定アイテムが例年のパターンとは異なっているため、青色がどこの会場なのかはっきり予想がついていません。


札幌のネックストラップは表面が緑、裏面が紫。
東京は表面が黄色で裏面が青色の大宮カラーとなっていました。


青のネックストラップの裏面はいったい何色なんでしょうか。
残っているのは赤と黄色ですが、東京がすでに黄×青の組み合わせなので、それ以外の青×赤の可能性が高いように思えます。


と、その法則を当てはめると、ほかは赤×緑、紫×黄かな?
どの会場が何色なのか予想できないと、代行してもらうのがたいへんになりますよね(^^;


〔P.S.〕
ネックストラップの裏の色、まだ緑が残っていたの忘れていた管理人である(; ・`д・´)
でも、青×緑だったら個人的には一番嬉しいです。
ダブらず残っている組み合わせは、青×赤、青×緑、赤×緑、赤×黄、紫×赤、紫×黄で合ってるかな?


今回のアンタイトルツアーでは、私もいつものように嵐友さんたちに頼まれた代行のグッズも同時に購入。
東京ドームシティにある郵便局で、ゆうパックの紙袋を買ってすぐに嵐友さんたちに発送しました^^


そしたら、その東京ドームシティの中の郵便局に、嵐年賀状の販売スペースが作られていて、嵐さんののぼりが立てられていたり、モニターでCMが流れていたりしてたんです!


私はすでにほかの郵便局で発注済みだったため、そこではのぼりを眺めていただけでしたが、嵐年賀状の申し込みをしていた人が大勢いました♪


東京ドームをあとにしたあとは、東京メトロ丸ノ内線の新宿駅メトロプロムナードにて、「櫻井ショーROOM」も見てきちゃいました!


会場のようすが日立の家電品HPにも写真が掲載されている通りなんですが、裸足の智くんをどうしてもよく見たくって♡


私が訪れたときには、グッズ参戦帰りのアラシックの皆さんで結構にぎわっていましたよ^^


日立:櫻井ショーROOM リアル櫻井ショーROOM



●相葉雅紀くん主演月9ドラマ『貴族探偵』DVD&Blu-ray BOX 11月29日(水)発売



【早期購入特典あり】貴族探偵 DVD-BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付



【早期購入特典あり】貴族探偵 Blu-ray BOX(メインビジュアルクリアファイル(B6サイズ))付



●櫻井翔くん主演映画『先に生まれただけの僕』サウンドトラック 11月29日(水)発売



ドラマ 「先に生まれただけの僕」 オリジナル・サウンドトラック



●嵐さん雑誌情報


○11/29(水)
「an・an」12/6号(マガジンハウス)
櫻井翔 コラボ連載「Hi! School SHO」


○11/29(水)
「TV LIFE」25号(学研プラス)
大野智×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○11/29(水)
「TVガイド」12/8号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔 連載「櫻井校長の必翔講座」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。