青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん嵐さん週刊テレビ誌TOKIO×嵐表紙『ザテレビジョン 』50号「忍びの国」ビジュアルコメンタリー

【お知らせ】


※2017 FNS歌謡祭「出演者タイムテーブル」
第1夜 |2017 FNS歌謡祭 - フジテレビ




再び、こんにちは。
今日発売の週刊テレビ誌のうち、智くんが当番のVS連載が掲載されいてるガイドの雑誌レポは、1つ前のブログ記事にアップ済みです。


こちらはジョンのレポと感想となっております。
映画『忍びの国』Blu-ray&DVDビジュアルコメンタリー収録について、ガイドよりも大きな写真つきの記事が載っていました!



※TVガイド 公式Twitter

【TVガイドお正月超特大号12/12発売!①】本日発売のTVガイドでついに情報解禁!お正月超特大号の表紙に登場するのは嵐!「嵐×日本のお正月」をテーマに行ったSPグラビアや、ワンコ抱っこピンナップなど、超豪華仕様でお届け!

 

 

ザテレビジョン 50号

TOKIO×嵐 表紙 グラビア・インタビュー(巻頭8ページ)


ジョンの表紙はガイドと同じくTOKIO×嵐です!
前列、中列、後列と分かれており、智くんは太一くんとニノに挟まれて中列にて右手にレモンを持っていました。
薬指でレモンを支えて持ってるのめちゃ綺麗♡


白い背景でTOKIO兄さんは白の服、嵐さんは冬物の衣装。
智くんは濃いグレーと黒のチェック柄のシャツとベージュのゴーデュロイのジャケットの組み合わせですね。


ジョンのTOKIO×嵐のグラビア・インタビューは巻頭8ページ。


1ページ目では表紙と同じポジションでレモンなしのポーズをパチリ。
表紙では皆さん歯を見せている笑顔でしたが、このページでは微笑といった感じ。


表紙に載ってる小さい写真は、智くんをセンターにしたこれの別バージョン。
智くんの左肩とニノの右肩に置かれている手は、親指の向きや袖口の毛羽立ちからして後ろの相葉ちゃんかな?


2~3ページ目では「自撮りタイムアタック」ということで、代表者がセルフシャッターで俯瞰カメラに写る10人を撮影!
制限時間90秒のカメラマンリレーということなんですが……。


城島リーダーからスタートし、お次は智くんへ!!
セルフシャッターを押す智くん、かわゆす♡


シャッターを長瀬くんに渡すと、その後ろへ……並んだんですが長瀬くんは背が高いため、ちょっと体を斜めにして顔をのぞかせている智くんです^^
その左肩には後ろの太一くんの手が乗ってます。


と、ここでなぜか長瀬くんから戻ってきたシャッターを手に、お立ち台に立つ智くん!!
全員爆笑だったそうですが、俯瞰カメラに左手を振ってる智くんがとってもキュートに撮れてました(^^♪


そして智くんはそのシャッターをまたも長瀬くんへ渡し、さっきと同じように背後から顔をのぞかせておりました~。
智くんの写真いっぱい見られました^^


4ページ目ではTOKIO兄さんが、5ページ目では嵐さんが、それぞれのピースサインの指先をくっつけて星のマークを作っています。
表紙に小さく載ってるのは、これと同じような別バージョンの写真ですね。
誌面のすみに、指先を合わせて星を作っている最中の嵐さんの姿も。
ほかの四人が指先見てるのに翔くんだけモニターで確認しているのかな?


6~8ページ目には座談会がありました。


と同時に6~7ページ目には、前列と後列でTOKIO×嵐がミックスされたグラビア写真を掲載。
智くんがニッコリ、何とも優し気な表情です♡
8ページ目には撮影時のメイキングやオフショットらしきものも。


座談会はガイドと共通です。
でもガイドで書かれていたのよりも詳しい部分が。


長瀬くん「大野くんとか、いきなり全速力で走ったら、ブチッといきそうな年代になってきてるんじゃない?」
(´・∀・`)「そうですよ!」
(智くんは普通の37歳とは違うから大丈夫だと思うけど、でもこれからもケガには重々気をつけてね!)

ARASHOT(1ページ)


「ARASHOT」1ページには、映画『忍びの国』Blu-ray&DVDの特典映像であるビジュアルコメンタリー収録のことが半ページのスペースで紹介されていました!!


写真は『女性自身』のときと同じものですが、もちろんこちらはカラーです。
智くんがシュッとしててイケメてますよねえ♡


智くんと知念くんと中村義洋監督の三人で行われた収録は、
(´・∀・`)「俺、できないもん!」(←ちょっぴりわがまま智なのかわいい♡)
ということで、後輩の知念くんがMCに。


あと、質問コーナーでは、お国役の石原さとみちゃんから「釣りや絵画以外に最近、心が揺さぶられたことは?」という話があったそうで……。
智くんは何て答えたのかな!?


ほか、12/16(土)OAの先僕の最終回と、相葉ちゃんのグッスポの番組紹介がちょっとだけありました。
12/12(火)のグッスポで相葉ちゃんがやっている両手で体を持ち上げるヨガのポーズ、前にVSで智くんもやってたやつだ!

次号予告(2ページ)


今週のジョンの次号予告は2ページあって、そのうち1ページに赤色のデザインのシャツを着た嵐さんの写真が使われておりました。
前列SAMで、後列ON。
もちろん片手にレモンを持っており、智くんはそれを右手に前かがみになっています。
(巻末の予告にも同じ写真が)


前かがみなので服が隠れてよく見えない部分があるんだけど、智くんの赤いシャツ、襟や袖の端っこに黒いラインが入ってて、細身に見えます。
普通に立ったらどんな感じかな?
早く見せてもらいたいです!


また、背景白で赤いシャツの衣装のほかに、同じく白い背景で白い衣装の嵐さんの写真もすみに小さく載っていました。
こちらは上からOMNASと並んでいるショットで、白シャツの智くんは左手でピースしてました。


次号のジョンもガイドと同じく、発売日が12/12(火)といつもより1日早い発売です。

今週の必見TV


・12/14(木) VS嵐
《特別企画「ドリフト三輪車レース」で、大野智と知念侑李が対決する。運転免許証を持っていない二人の、雑な運転による激しいレース展開に、櫻井翔も「見ごたえあった!」と大興奮》



●嵐さんテレビ情報


 ○12/6(水) 19:00-23:28
 2017 FNS歌謡祭 第1夜(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。