青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「『やぶさか』ってのはねえ、イコール興奮?」&嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"(福岡ドーム)1日目!

おはようございます。
今日からアンタイトルツアー福岡ドーム公演3Daysがスタートですね!


参戦される方々は楽しんでくださいませ^^
そして智くんを始め嵐の皆さん、今回もケガなく皆さん元気にステージを披露してくださいますように……!!


さて、コンサート期間中の『忍びの国』応援上映が、何と大阪のお隣である神戸のシネマズミント神戸さんで行われることとなりました!
これは大阪公演に参戦される方でも映画に参集可能な距離っぽいですよね。


しかもシネマズミント神戸さんは6日間も『忍びの国』大復活祭を実施してくださるそうで、ありがたいー( ;∀;)
"各日 通常上映1回、応援上映1回実施"とのことで、通常上映まで!!
どうか大入りとなりますように♪


※OSシネマズ 公式Twitter

全国の皆さまの熱いご要望にお応えして…

"参集せよ!! 『忍びの国』大復活祭 @OSシネマズミント神戸"の実施が決定致しました!

【実施日】2018年1月9日(火)~2018年1月14日(日) <6日間>

皆様のご参集を心よりお待ちしております💙

詳しくは→

jolliosnet(オーエス株式会社) | ニュース一覧



ほか、嵐さん表紙のノンノとウィズの予約が始まっています。


○12/20(水)
「non-no」2月号(集英社)
嵐 表紙&五人が全員登場! 12Pスペシャル
ノンノ連載10周年のアラシ★


non・no(ノンノ) 2018年 02 月号 [雑誌]
予告>>試し読み|non-no Web|ときめくおしゃれを毎日GET!


○12/27(水)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙&12P!! 五人の過去⇔現在をTIME TRIP!「嵐を探す旅」


with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/2/27・レポート2017/12/8)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「やぶさかでない」


(BGM:迷宮ラブソング)


(´・∀・`)「……わからない。全部ひらがな」


(´・∀・`)「これは、『何かをする努力を惜しまない、喜んでする』というときに使う言葉です。え、もともと『やぶさか』という言葉に、『思い切りの悪いさま』、『物惜しみするさま』という意味があるので、え、その否定形で前向きな言葉として使います」


(´・∀・`)「はあ〜、『やぶさかでない』、なるほどね」


(´・∀・`)「やぶさか、努力を惜しまない、喜んでする、だから、普通は、あまりしないけど、喜んでやっちゃうことだったりとか?」


(´・∀・`)「まあ、年明け、女装しましたけどぉ、やぶさかでないね。ふふふふ☆彡 けっこう、おもしろいよ。あれで、街歩く。うん。何つうのかなあ、悪いことしてんじゃないんだけどぉ、やぶさかでないね、あれ」


(´・∀・`)「あとゆったら何だろうねえ、例えばでゆったらあ、ま、釣りなんかはそうだよね。努力はするけど。だから、釣り、あ! 釣りの仕掛け作ってるときとか」


(´・∀・`)「要は、糸と糸結ぶ、のがあったりすんだけどぉ、それってけっこうめんどくさい作業なの。同じ結びを何っ回も繰り返したり、ミスったらもっかいやり直して。上手く結べなかったら、やっぱり、釣れたときに糸切れちゃうんじゃないかつって、上手く結べるまでやるわけ」


(´・∀・`)「ときはねぇ、パッと聞いた感じは、面倒くさそうだけど、これはやぶさかでないんだよ。あのぉ、興奮しとるんだよ、だから要は、何でも(笑) ふっふっふ、クックック☆彡(フー)」


(´・∀・`)「そうゆうことだよ。興奮してれば、やぶさかでないんだよ。うん。っていうことだよね」


(´・∀・`)「ただね、部屋の片付けとなるとね、やぶさかだね。興奮しないもん! 何にも。ふふっ☆彡 何ひとっつ興奮しないね。とかね、ありますよね」


(´・∀・`)「だから『やぶさか』ってのはねえ、イコール興奮?」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――おもいがけないオチで終わるのも智くんのラジオトークの醍醐味です(笑)
「やぶさか=興奮」ってww


そう言えば年末年始で、大掃除の時期だけど、智くんは今年も年内に済ませるつもりなのかな?


私は何となく、忙しいと掃除をしたくなるタイプなんですが(笑)、ひょっとして智くんもだったりして~( *´艸`)


 



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。