青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「ケンタッキーのハバネロボンレス! 食べてますか? 皆さん」

おはようございます。
もう12月も3分の1が過ぎてしまいました……。
智くんの「12月の本気」を心待ちにしている状態です。


いつもの水曜より1日早いですが、年末ですのでテレビ誌が火曜の今日発売となっています。
のちほど雑誌レポと感想をアップ予定です。



さて、昨日は管理人、またも『忍びの国』を観にアミューあつぎ 映画.comシネマさんに参集してきましたよ!


夜の回でしたが、4~5人の方が忍んでおられました。
半分は男性で、初見なのか、忍びのリピーターかはわかりませんでしたが、いずれにしろ嬉しかったです♪


その日は午後に仕事の打ち合わせが横浜であり、それが終わったあと地元の智友さんとディナーもご一緒しました^^
本厚木駅前にはこんなかわいいイルミネーションも。




また、今日発売の『女性自身』の目次に"二宮和也×有村架純
「紅白司会」願掛け対決"とあります。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/7/13・レポート2017/12/12)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日は、食べ物の問題です。辛い食べ物好きぃ~? あれたまんないよねえ!? 食べたら汗だくになるけどぉ~、また食べたくなる。うう~!!」


(´・∀・`)「『挑戦せよ!レッドホット……』 さて! 唐辛子に含まれる辛味成分のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! カプサイシン。2、明治維新。3っ! タイガー・ジェット・シン」


(リスナー:解答/BGM:To be free)


(´・∀・`)「答えはぁ! 1番のぉ! カプサイシンです。京都府向日市の飲食店などで作る『京都激辛商店街』の依頼を受け、地元農家が、世界一辛い唐辛子とされるブート・ジョロキアを! 栽培しています。ブート・ジョロキアは、インド原産で『幽霊の唐辛子』と言う意味だそうです。辛さは激辛唐辛子・ハバネロの約2倍とされ、スナック菓子などにも利用されています」


(´・∀・`)「そんな辛いんだ! へえ~。まあ、でもねえ? 僕、そうですよ~、ケンタッキーのハバネロボンレス! 食べてますか? 皆さん。ねえ? あれ美味しいですよねえ~♪」


(´・∀・`)「撮影んときはねえ、何時ぐらいだった? 昼ぐらいからかなあ? 撮影入ってえ。そんでえ~、シーンで、食べるシーンをねえ、1本分撮ったんです」


(´・∀・`)「何個食ったっけな? 俺。数え切れないくらい食って」


(´・∀・`)「『大野さん、あの、無理しなくていいんで。あの、もし、お腹がいっぱいなら(スッ)、言ってくださいね!』みたいなこと言われたの」


(´・∀・`)「でも美味くて! 全部食ったよ! ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「何テイクやったっけなあ? ずーっ、何テイクもやったんですよねえ。もう結構食ってえ。んで休憩中も食ってえ。うん、1日それだけ。うん」


(´・∀・`)「『あ~、もう今日俺これで満足だわ!』って帰りました」


(´・∀・`)「こないだね、僕ねえ、そのタレだけ飲んでましたね。え~、美味いんですよ。ほんとにねえ」


(´・∀・`)「う~ん、なので、え、皆さんもぜひとも、ハバネロボンレス! こぉれ、今、イケてます」


(´・∀・`)「以上 大野智でした!」


――ハバネロボンレスも、レッドホットチキンとハラペーニョボンレスも、ケンタッキーのCM懐かしいですね!(^^)
CM決まったとき嬉しかったなあ。


あと、ハバネロは宿題くんで嵐さんがハバネロ料理を食べてたな~っていう印象がやっぱり強いです。


何だかすっかりフライドチキンが食べたくなっちゃった。
また智くんにKFCのCM来ないかしら!?


 



●二宮和也くん雑誌情報


○12/12(火)
「TV Bros.」12/16号(東京ニュース通信社)
二宮和也



●嵐さん雑誌情報


○12/12(火)
「TV LIFE」1号(学研プラス)
嵐 表紙 新春グラビア・インタビュー
相葉雅紀「相葉マナブ」グラビア・インタビュー
二宮和也「第68回NHK紅白歌合戦」グラビア・インタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―SEASONⅡ」グラビア・インタビュー
二宮和也×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○12/12(火)
「TVstation」1号(ダイヤモンド社)


○12/12(火)
「TVガイド」お正月超特大号(東京ニュース通信社)
嵐 表紙 ピンナップ SPグラビア&インタビュー
大野智×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔 連載「櫻井校長の必翔講座」最終回
二宮和也「第68回NHK紅白歌合戦」SPグラビア&インタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士―SEASON Ⅱ」SPグラビア&インタビュー


○12/12(火)
「ザテレビジョン」1号(KADOKAWA)
嵐 表紙



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


●「TSUTAYA×Filmarks 映画ファン賞2017」投票受付中

投票の対象となるのは2017年劇場公開作品。投票方法は、Filmarks(フィルマークス)にログイン(メンバー登録)後、日本映画か外国映画かどちらか1作品を選び、「#映画ファン賞2017」というタグを付けてレビュー投稿(Mark!)をすれば投票完了。さらに、投票していただいた方の中から抽選で100名様にTポイント1,000ptをプレゼントいたします。投票締め切りは12月25日(月)23時59分まで。今年一年の鑑賞記録を振り返って、あなたの2017年ベスト映画に一票を!


filmaga.filmarks.com


〔投票方法〕
(例)ユーザー登録後、『忍びの国』ロゴの下の「目」の形のマークをクリック。スコアで☆をつけ、レビュー書いたら、タグ「#映画ファン賞2017」をつけて投票します。更新(訂正)も可能。


filmarks.com

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。