青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『MUSIC STATION スーパーライブ2017』スペシャルメドレー「Doors ~勇気の軌跡~」「つなぐ」「Love so sweet」

【お知らせ】


 ・12/22(金) 26:00-26:30
 みんなのえいが(TBS)
《今回の放送では、『忍びの国』のBlu-ray&DVDの宣伝SPOT映像をお届けします!全部で6時間を超える大ボリュームの特典映像集の魅力が伝わる映像ですよ!》
TBS「みんなのえいが」


※ズームイン!!サタデー 公式Twitter

10代20代の待ち合わせをのぞいてみたら④

⛄️独断と偏見で選んだ“待ち合わせに会う曲”にのせて✨
#山下達郎 #スピッツ #Spitz #麻生久美子 (#銀杏BOYZ カバー) #嵐 #森川由加里 #SEKAINOOWARI #セカイノオワリ #ジュディマリ #星野源 #平井堅 #backnumber
#ズムサタいち押し は…⏰あさ7時20分ごろ


※スーパーNANOX 公式Twitter

【📺アンコール放映!!】新CM「子役からの挑戦状」篇の60秒を、12/29(金)朝9:55から放送のフジテレビ系列『 #ライオンのグータッチ 』で放映することが決まりました♪前回見逃してしまったみなさん、お見逃しなく(`・ω・´)‼※放送は予告なく変更、または中止となる場合がございます。




こんばんは。
今夜のMステスーパーライブは嵐さんが大トリでしたねえ!
スーパーライブでトリを務めるのは初ということで、嵐さんお疲れ様でした!!


智くんのダンスを見られて、フェイクが聴けて、それだけで幸せを感じます♡
ちょっぴり髪の毛が伸びていたかな!?
前髪の影がおでこにかかってましたね^^



今日は『嵐にしやがれ』元日スペシャルの放送内容も公式HPにて発表されています!


「出張 隠れ家ARASHI」にて「大野智×世界的な書家・紫舟 大野の書き初めスペシャル」が行われるとのこと!!(≧▽≦)


智くんの美文字を堪能できそうです^^


www.ntv.co.jp



深夜には『みんなのえいが』でまた『忍びの国』Blu-ray&DVDの情報が取り上げられるようですよ!



その『忍びの国』ですが、今日は横浜のクリニックに行ったあと、忍びの上映が最終日となりましたアミューあつぎ映画.comシネマに参集してきました!


最終日も1日3回の上映をしてくださっているアミューあつぎさん。
私は2回目の上映に忍んだんですが、30人ほど入っていたでしょうか。


ちょうど智友さんとお会いしたので、一緒に『忍びの国』を観てきましたよ^^
そのとき、午前中の1回目の上映では40人ぐらいの方々が参集していたと聞いて嬉しくなりました。


帰りは映画館の方に上映のお礼も言えたし、お花もこんなに届いていてほんとに感謝です。
「2017年ベスト映画」の紙もびっしりと埋まって、青色の『忍びの国』の文字がいっぱいでした!!





 

 

ミュージックステーション スーパーライブ2017(2017/12/22)

オープニング

嵐さんは『NOW or NEVER』風なおそろいの緩めの黒パンツと蝶ネクタイ、白いサスペンダー、水色のシャツ姿で一番手に登場!


前列SN、後列OAMの並びで階段を下りてきていて、バックで『つなぐ』が流れていました。
松潤は次に階段を下りてきた星野源さんをエスコートしてました(笑)


嵐さんはタモリさんの上手側にスタンバイ。
前列は階段と同じくSNです。
その後ろにはMOAって感じかな^^
翔くんは隣の福山雅治さんに軽くご挨拶してました。

嵐 エントランス


KinKi Kidsのトークのあと、放送開始から3時間24分後ぐらいにお着替えした嵐さんがエントランスに登場!


MOANSと並び、皆さん紺色と緑のチェック柄のジャケット姿で、シャツも紺。
パンツはグレーで、ネクタイは渋金で靴は黒でした。


マイクを持っていたのは松潤だけかな?
ノノ`∀´ル「よろしくお願いしま~す」
(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)(`・3・´)「よろしくお願いしまーす」
ノノ`∀´ル/「キンキさん20周年おめでとうございま~す。楽しみにしてま~す」


o(´・∀・`)o(←両手でバイバイ)
にのあいは両手でガッツポーズ。
TTポーズする翔くんを、ニノが笑ってツッコんでました(笑)

嵐トーク


タモさん「今年のスーパーライブ、ラストは嵐です」
(`・3・´)(´・∀・`)(.゚ー゚)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「よろしくお願いしまーす」
と嵐さんは深々とお辞儀。


んふふふふ♡
智くん、前髪が少し長くて、おでこに影がかかっています///
これは踊ったときに前髪乱れるの見られるかな!?( *´艸`)


タモさん「嵐の今年の1枚は何なんですか」
ノノ`∀´ル「はいっ、こちらです」


松潤が紹介したのは、「中村勘九郎の子供たちと」と題された1枚。
写真には松潤と、その団扇を持った「二人桃太郎」が写っています。


ノノ`∀´ル「中村屋の子供たちですね。あの~勘三郎丈と長三郎丈ですね。初舞台、お二人が名前を名乗って初めての舞台をお邪魔して、楽屋で、記念写真を。『潤の団扇を持ってきてくれ』と言われ(笑)、持ってきました」


弘中アナ「かわいいですね」(←弘中アナ、喉お大事にね)
タモさん「これ記念にすべき1枚ですね」
ノノ`∀´ル「そうですね~。僕にとっても、すごい何か思い出の1枚ですね。はい」


タモさん「相葉はどうですか?」
(‘◇‘)「僕は全然記念すべき1枚じゃないんですけどぉ(笑)、あの……」


写真には「楽屋で二宮が盗撮」とのタイトルが(笑)
白い羽織、銀色の袴を着た櫻葉が、腕組みして目を閉じ、ソファで居眠りしている写真が公開されました!


タモさん「何だこれ(笑)」
(‘◇‘)「これはですね、嵐の楽屋で、そのぉ~本番まで時間がああったんで、ま、寝ちゃったんですよ。そこを、寝てる二人を二宮が盗撮して、嵐のグループメールに送ってくるっていう」
タモさん「ハハハ!」
弘中アナ「え~」


(‘◇‘)「これどういうつもりで撮ったの?」
(.゚ー゚)「こんな同じ形で寝ることあります? だって」
(‘◇‘)「ま、確かにね(笑)」


(`・3・´)「盗撮はダメよ?」
(.゚ー゚)「盗撮ダメね?」
(`・3・´)「盗撮はやめて、もう」
(.゚ー゚)「あ、ごめんなさい、ごめんなさい、それは」


(‘◇‘)「シンクロしてましたね」
(.゚ー゚)「これシンクロしてたよ、かなり。う~ん」
タモさん「ほんとに同じ形で」
(.゚ー゚)「そうなんですよ」
(‘◇‘)「疲れ方も一緒だったんでしょうね」
(.゚ー゚)「フフフフッ!」


タモさん「二宮今年、紅白の司会やるんだよね」
(.゚ー゚)「はいっ!! やらしていただきます、大晦日に。ありがとうございます。ありがすっ」


タモさん「大野は今年何かありました?」
(´・∀・`)「今年はですね、あのぉ~、ジャニーさんのぉ誕生日プレゼントを五人で、ジャニーさんの家に行って渡しましたね」
弘中アナ「えっ」
タモさん「へえ~!」


ノノ`∀´ル「久しぶりに五人で会ったね?」
(´・∀・`)「五人で会ったね。ええ」


(´・∀・`)「で、最後~、六人で写真を撮って。で、みんなに配ってその写真を。大事に持ってます」


タモさん「これから歌ってもらうってどうですか?」
(`・3・´)「はい、あの~スーパーライブ、こうやって最後に歌わしていただくの我々初めてなんで、ちょっとこう独特の今、緊張感ありますけども……。ありがとうございます」


(`・3・´)「あの、クリスマスらしい、あの~華やかなメドレーになったと思いますので、花添えられるように精一杯がんばりたいと思います」
ノノ`∀´ル「がんばります!」


弘中アナ「嵐のステージはこのあとすぐです」


CM前、ジングルに乗ってそれぞれガッツポーズしたり、パンチを繰り出す嵐さんでした^^

嵐 スペシャルメドレー「Doors ~勇気の軌跡~」「つなぐ」「Love so sweet」


CM明け、メインステでカメラにアピールし出す嵐さん。
智くんはファイティングポーズでカメラさんと闘う気ですか!?(笑)
上目づかいが素敵です///


大トリの嵐さんのスペシャルメドレーの1曲目は『Doors ~勇気の軌跡~』から。


横顔を見ると、やっぱり智くんちょっと髪伸びたよね!?
コンサートもあのままなのかなあ?
それともまた切っちゃうのかな!? 踊るのに邪魔だからって……。


智くんのステップは美しいから、見ていてほんとに心地良いよね。
ずっと眺めていたくなります♡


2曲目の『つなぐ』はまたガラッと雰囲気を変えて。
赤い照明がかっこいい!


智くんを捉える神的カメラワークからの智の高速ターンすごい!!
ここだけでもずっと見たいられちゃう( ;∀;)


それにソロパ来たー(≧▽≦)
(Mステ、ありがとー♪)


3曲目の『Love so sweet』はクリスマス用にアレンジ。


(`・3・´)「2017年も、お世話になりました!!(お辞儀)」
(‘◇‘)「今年もスーパーライブで歌わしていただき、ほんとにありがとうございました!(お辞儀)」
(´・∀・`)「来年も笑顔あふれる!」
(.゚ー゚)「1年になりますように!」
ノノ`∀´ル「心を込めて、Happy Mary Xmas!!」


ラブソうは、OM、SANに分かれて、お手振りしながらメインステからバクステへ。
智くんは松潤のほうを指さしたりしながらゆっくり歩いていっていました。


途中で相葉ちゃんがめっちゃジャンプしてた!(笑)


バクステでは、サビは一部振り付きで。
さらにバクステからセンステへ移動する嵐さん。


来るか!?
(´・∀・`) < ♪ののの、イエ~エエエエ~、お~お~
ありましたー!!^^


Mステ名物(笑)、紙吹雪が今回もまたすごいです。
智の頭の上に紙吹雪が積もってる!!( ゚Д゚)
最後は「ありがとうございましたー」と嵐さん。

エンディング


エンディングはやはりタモリさんの上手側に嵐さんが。
前列は翔くんだけかな!?
その後ろに松潤、さらにその後ろににのあい、智くんは……一番後ろかな?


タモさん「嵐初のトリか!」
ノノ`∀´ル「はいはいはいっ」
(`・3・´)「はいっ」


タモさん「どうだった?」
ノノ`∀´ル「ありがとうございました」
(`・3・´)「いや、緊張しましたけど、ほんとに楽しかったです。あの、4時間近く、あの、ずーっと『ミュージックステーション』見られたのでとても楽しかったです」
タモさん「ああ、そうだね(笑)」
ノノ`∀´ル「お客さんも盛り上がってくれて嬉しかったです」
(`・3・´)「ありがとうございました」
タモさん「ありがとうございました~」


あっ! 城島タモリさんと丸山茂さんが今年も!!(笑)
(`^3^´)「ハハハハッ」
(最後、智くんの姿を探しちゃったよ~……)



●櫻井翔くん雑誌情報


○1/4(木)
「J Movie Magazine」Vol.31(リイド社)
櫻井翔「ラプラスの魔女」新着現場レポート


J Movie Magazine(ジェイムービーマガジン) Vol.31 (パーフェクト・メモワール)



●松本潤くん雑誌情報


○12/25(月)
「ザテレビジョンCOLORS」vol.35 WHITE(KADOKAWA)
松本潤 「静寂の中で」中面グラビア
(表紙)NEWS


ザテレビジョンCOLORS vol.35 WHITE



●嵐さん雑誌情報


○12/27(水)
「with」2月号(講談社)
嵐 表紙&12P!! 五人の過去⇔現在をTIME TRIP!「嵐を探す旅」


with(ウィズ) 2018年 02 月号 [雑誌]


○12/27(水)
「MORE」2月号(集英社)
松本潤「スペシャル人生相談~マツモト先生、教えてください!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年2月号


○12/27(水)
「MORE」2月号 増刊(コンパクト版)(集英社)
松本潤「スペシャル人生相談~マツモト先生、教えてください!!」
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)増刊 2018年2月号


○12/27(水)
「an・an」1/10号(マガジンハウス)
嵐 表紙「そして五人の日々は続く。」


anan (アンアン)2018/01/10[NEXT! 次に来るもの]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。