青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん「第50回オリコン年間ランキング2017」5年連続アーティスト別トータルセールス1位『ズームイン!!サタデー』コメント

嵐さんが「第50回オリコン年間ランキング2017」にて5年連続となるアーティスト別トータルセールスの1位に輝きました!
嵐さん、おめでとうございます(^o^)


ズムサタでは嵐さんからのコメントも流れました(でも智くんだけしゃべってなかったのが残念です……)

リーダーの大野智はトロフィーを手に「本当に嬉しいです。でも、自分たちのことのように感じない気持ちのほうが正直強いです。本当に皆さまのおかげとしか言いようがないです」とファンに感謝した。

大野智
本当に嬉しいです。でも、自分たちのことのように感じない気持ちのほうが正直強いです。本当に皆さまのおかげとしか言いようがないです。「感謝してます!」って感じです。


www.oricon.co.jp


www.oricon.co.jp


www.nikkansports.com



【ズームイン!!サタデー(嵐コメント)】


オリコンのロゴが書かれた壁を背景に立つNAOMSの五人。


衣装は皆さん黒スーツで、智くんのシャツは真っ白ではなく、わずかにグレーがかっているように私には見えました。
ネクタイも黒ではなくて濃い紺色だと思います。


智くんと松潤以外は白シャツに蝶ネクタイ、ジャケットのボタンをはずしていて中のベストが見えていました。


(.゚ー゚)「曲を聴いていただいた方々が、こう~作っていただいた記録なんじゃないかなって思いますんで、ほんとに感謝しております」


ニノがコメントしている間、智くんずっとまばたきしてたー。


(あと、また感謝でニノに握手を拒否られる智くんの映像が使われてました。笑)


ノノ`∀´ル「ね? 年男二人いますからね、戌年生まれが」
(‘◇‘)「おお~、そうですね」
(`・3・´)「こんにちは」
(.゚ー゚)(‘◇‘)「こんにちは!」


(`・3・´)「やっぱりね、ワンダフルな1年にしたいと思ってます」
(‘◇‘)「おお~、いいですね!」
(.゚ー゚)(←拍手w)


ノノ`∀´ル「相葉さんは!?」
(‘◇‘)「僕はねえ、ワンチャンスを逃さないですよ」
(.゚ー゚)(←拍手ww)


(`・3・´)「以上です」
(‘◇‘)「ありがとうございまっす(笑)」


(.゚ー゚)「これで1年押していくのね?」
(‘◇‘)「これで押せるかな~(笑)」
智くん、左手で耳の下あたりをさわって若干の苦笑いです^^

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。