青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「お仕事がんばってね!」・「君が好き。君が欲しい」・「友達は信頼できる人ひとりいれば充分」・「お尻をつかみながら歌います」

おはようございます。


深夜に1回目が放送された『こたつDE嵐』を皮切りに、これから嵐さんの年末年始の特番が怒涛のように押し寄せてきますね!
お正月にもゆっくりしてる暇なんてありませんよ~、我々嵐ファンには(^^)/


雑誌も年明けにテレビ誌の増刊号がたくさん発行される予定です。



さてさて、昨日は本当であればお台場で上映されている『忍びの国』レイトショーに忍ぶつもりでチケットも購入済みでしたのに、思わぬパソコントラブルで参集叶いませんでした(´・ω・`)


一時はブルースクリーンと言って、パソコンが通常通りに起動せずエラーメッセージが表示される一番恐ろしい状態にまでなって、せっかく大掃除した家の中をひっくり返してリカバリーのためのDVDを探し回りました(結局見つからなかった)


しかし壁の智神(ナイーブのポスター)に祈りを捧げたお陰でしょうか。
しばらくしてからパソコンを起動させたら通常通りに立ち上がりました!(^o^)
ありがとう、智神♡


HDDの容量も無事拡張でき、これでサクサクとPC作業できそうです。
もちろんパソコンの壁紙も智くんですよん^^



※with オフィシャルサイト
withonline.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/4/18・レポート2017/12/29)


(BGM:Rain)


(´・∀・`)「おめでとうございます! お迎えに上がりました。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお迎えしていきます」


(´・∀・`)「びっくりした今、読んでびっくりしたよ。ふっ☆彡 あえて今日はね? ええ~、ということで、さあ! まず始めは、ゆみさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます! いよいよ『死神くん』のドラマが始まりますね。今からワクワクしています。そして、4月18日放送開始日は何と私の誕生日なんです。放送開始日と誕生日と金曜日のメールを読んでくれる日が重なるなんて、たぶん一生ないぃと思います。え~、年下の上司に怒られながら、仕事をがんばってます。大野くんも私より年下ですが、ぜひゆみちゃん呼びで、がんばってコールお願します」


(´・∀・`)エコー「ゆみちゃん! 今日も、お仕事がんばってね!」


(´・∀・`)「さあ続いて(笑)、埼玉県、えみさんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。昔、え、好きな人にやって遊んでたゲームみたいのを智くんにぜひやって欲しいなと思いましたぁ。智くんは、ゆで卵の黄身が好き、という設定でお願いします」


(´・∀・`)「わかりました」


さと子「ゆで卵のぉ〜、白身と黄身、どっちが好きぃ?」
(´・∀・`)エコー「君が好き」
さと子「じゃあ〜、白身と黄身ぃ、どっちが欲しい〜?」
(´・∀・`)エコー「君が欲しい」


(´・∀・`)「こんな感じです」


(´・∀・`)「もぉ〜、す、こんなもぉ、ええ!? 言わせたいかぁ? えみちゃん! こんなことしてぇっ。好きな人にそういうことやって、なぁん、興奮したのかえみちゃんは。全くもう。ねっ? わしも興奮したよぉ」


(´・∀・`)「(フッ)続いて(笑)、ともさんから」


(メッセージ)「私は4月に高校へ入学します。そし……しかし! 人見知りなため、友達作りが心配です。3月に携帯を替えました。そして電話帳に嵐さん五人の名前を登録しました。そうしたところ、嵐さん五人よりぃ友達のほうが少なく、残念な結果となりました。だから、高校デビューを目指し、大野さん、友達作りの方法をぜひとも教えていただきたいものです」


(´・∀・`)「友達ね?(スッ) でもね、友達なんかね、信頼できる人ひとりいれば充分ですよ。でしょ? いっぱいいたところで幸せかい? つって。幸せかい? って。ひとりいればいんですよ、ほんとに。う〜ん」


(´・∀・`)「だから、焦ったって絶対に、ね? 作れないですから、もうねぇ、あの、素直なタイミングです。ねっ。作ろうとそんなに無理して思わなくてもいい。うん」


(´・∀・`)「でもほんとに友達、ね、何でも言い合える友達が欲しいと思ったら、え〜、それはもう、願ってれば絶対目の前に寄ってきますので」


(´・∀・`)「ぜひとも、え〜、焦らず、え、ゆっくりね、信頼できる友達を作っていただきたい」


(´・∀・`)「続いて! 捨て駒さんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私にはぁ癖があります。寝るときに、え、布団に入って、横になったあとに必ずパンツの中に左手を入れてお尻をつかみながら寝ます。お尻をつかまないと落ち着かないんです! お尻をつかむことで、寝る準備ができるんです! パンツの上から、じゃ、ダメなんです!! パンツの中じゃないと、ダメなんです!! なので、パンツがすぐ伸びます。これってドン引きですか? あまり人には言えません。智くんには寝るときの癖とかありますか」


(BGM:Hit the floor)


(´・∀・`)「ん~、友達でいい話してからの! 捨て駒さんね。でもいいと思うよ。うん。だって、寝るときの体勢とかもあるわけじゃん、みんなそれぞれ、こうやんないと寝れないと。まあ、それがあ、たまたま、パンツの中に左手が入ってるだけの話です」


(´・∀・`)「でも、知ってる僕? 最近ね、レコーディング中にね、わたくしは、両手をパンツの中に入れて、お尻を、つかみながら歌います」


(´・∀・`)「ほんとに(笑) ほんとだよ!(笑) そうするとね、い、落ち着くの。ケツってさわりたくなんない? 自分のケツ。そうするとねえ、声も出る! ほんとかどうかわかんないよ(笑) ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「いやあ、でもねえ、いんですよ。それね、自分流はね、いいの! それ、引かないよね、こういうのは特に。う〜ん」


(´・∀・`)「ま、それは自分流で、それでいんならいいじゃない。うん。パンツのゴム伸びたらぁ……ま、直せばいんじゃないの?」


(´・∀・`)「パンツはかなきゃいいじゃん、じゃあ! んふ☆彡 寝るときなんだし、誰も見てないんだからさあ(笑)」


(´・∀・`)「僕が問題だよ、レコーディングしながらパンツ伸びたらたいへんだから。うん」


(´・∀・`)「まあ、でもねえ、別に、全然、だいじょぶですよ。人には色んな癖がありますから(笑) え〜、ぜひとも! え~、みんなに、そのことを伝えてくださいっ」


(´・∀・`)「ということでっ(笑)、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしてます。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしています。ではまた来週大野智でしたっ」
(※現在、募集は行われておりません)


――ちょうど『死神くん』放送開始日のラジオ音源です。
冒頭の挨拶は青木Dの台本だったのかな!?(笑)


この回のトーク良かったですよねえ♪
人が興奮することに興奮する智くんとかたまらん!!(/ω\)


友達作りへの勇気が湧くようなアドバイスからの、「お尻をつかみながらレコーディング」する発言も魅力的です///


あれから3年以上経つけど、智くんはまだお尻をつかみながらレコーディング続けているかしら!?


 



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●キネマ旬報「2017年 日本映画・外国映画読者ベスト・テン」投票受付中


『キネマ旬報』12月下旬号に綴じ込みの投票ハガキ、またはKINENOTE会員限定(入会無料)による投票のみを有効。
必ず1位から10位まで選出すること。
投票締切は2018年1月4日18時。


www.kinenote.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。