青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

TOKIO×嵐『うわっ!ダマされた大賞2017』TOKIO vs 嵐 仁義なきクリーム砲対決

うわっ!ダマされた大賞2017(2017/12/30)

TOKIO vs 嵐 仁義なきクリーム砲対決


お互いのリーダーをセンターにして横一列に椅子に座っているTOKIO×嵐の皆さん。
皆さん、カジュアルな衣装で、智くんは黒と白のスタジャンに黒いパンツとシューズ、淡いグレーのTシャツ姿でした。


嵐さんは上手側にONSAMの順で並んでいます。
その手前には飾り付けられたテーブルが……。


城島リーダー「テレビをご覧の皆さん!」
TOKIO兄さん「TOKIOでーす!(お辞儀)」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「嵐でーす!(お辞儀)」
(´・∀・`)「来年もやります!」
TOKIO×嵐「TOKIO×嵐!!」


と全員が声を出した瞬間にテーブルからガスが噴出!
びっくりして身構えたり体を反らせたりするメンバーがほとんどな中、両グループのリーダーだけはちょっと肩をビクッとさせるくらいで動じませんでした~!
(ひみあらの肝試しを思い出しますね♡)


さらに、ドッキリはこれだけではありません、


スタッフさん「これから皆さんにやっていただくのは、「『ダマされた大賞』名物・生クリーム砲ロシアンルーレットです」


(‘◇‘)「このあと、ねえ」
(`・3・´)「仕事あるもんねえ」
太一くん「いや、俺らだってあるよ、仕事」
長瀬くん「そうだよー!」
松兄「おまえたちだけ売れてるみたいなさあ!」
城島リーダー「うちらだってドームでやりたいわ!」


ジャンケンの結果、代表者は相葉ちゃんに決定。
(相葉出荷ゲームといい、今年の相葉ちゃんはクリームにご縁がある気がしちゃう……)
TOKIOの代表者は松兄です。


クリーム砲の前の椅子に、まず松兄が座ってスタンバイ。


クリーム砲は時限爆弾のようになっていて、10色のコードのうち1色がそこにつながっています。
当たりのコードを切るとクリーム砲が飛び出す仕組み。


(.゚ー゚)「決まりました」
「え~、我々は紫を」
10色のコードの中から嵐さんが選んだのは松兄のメンカラである紫色。


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)ノノ`∀´ル(‘◇‘)「せ~のっ!」
のかけ声で、ニノがコードをペンチで切断。


しかしこれはセーフ。


次はTOKIO兄さんたちがコードを切る番。
不安顔の相葉ちゃんがクリーム砲の前に座ります。


TOKIO兄さんが選んだのも相葉ちゃんのメンカラである緑色です。
が、ここで城島リーダーがペンチでコードを切れないコントを(笑)


(;‘◇‘)「怖いんですからちゃんと切ってくださいよ!!」


大丈夫、緑色もセーフでした^^


2回戦に突入し、嵐さんが選んだコードは……。
ノノ`∀´ル「真ん中めいきます!」
長瀬くん「真ん中めって何だよ!」
(‘◇‘)「水色です。水色」


(´・∀・`)「せ~のぉ!」
のかけ声でニノさんが水色のコードを切断。
こちらもセーフでした。


続いてTOKIO兄さんが黄色のコードを切断しましたが、やはりセーフ。
相葉ちゃんもホッとした顔してました。


勝負は3回戦に突入です。


(.゚ー゚)「決めましたー!」
(‘◇‘)「行きます!!」
ノノ`∀´ル「僕ら白切ります」
(‘◇‘)「白!!」
(´・∀・`)「っしゃあ!」


松兄「ああ、クリームの色じゃん」
(白組の"白"でもありますね!)


(‘◇‘)「せ~の!」
と相葉ちゃんが白いコードを切断。
隣でニノがめっちゃ身構えててかわいかったです(笑)


でも、白いコードもはずれでした。


そして次にTOKIO兄さんが選んだのは赤いコード(何やら紅組をイメージしてしまいます、どうしても。笑)


太一くん「あとは、ここいっちゃうかだよね」
と太一くんは10色のコードを全て束ねている根本の部分をカットするそぶり(笑)


(‘◇‘)「ダメです!」
って、たまらず相葉ちゃんがTOKIO兄さんを止めにきてましたww


長瀬くんが赤いコードをペンチで切断しようとしています。
目をギューッと閉じて身構える相葉ちゃん。
長瀬くん「すっごいブサイクになってる」
(‘◇‘)「早く!!(笑) 早くして!!」
ジタバタと足踏みする相葉ちゃんがとってもキュート(笑)


そして今度こそ長瀬くんがパチンと赤いコードを切断。
そのとたんにバーンとクリーム砲が飛び出して、相葉ちゃんの顔面はクリームまみれに~!!
(ああ、やっぱ相葉ちゃん、今年はクリームに縁があるんだよ。スイーツ部だし)


これには嵐のメンバーもびっくり(笑)
智くん、手を組んで見守っていたけど、相葉ちゃんのために祈ってたのかな?^^
でも相葉ちゃんは顔が全面真っ白に!


(‘◇‘)「何かいい年になりそうです!」
松兄「当たり年! 当たり年!」
(`・3・´)「急に元気になってる!(笑)」
松兄もホッとしたみたいですw



●松本潤くん雑誌情報


○1/10(水)
「an・an」1/17号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


anan (アンアン)2018/01/17[大好き、チョコレート! ]


○1/31(水)
「別冊+act.」Vol.26(ワニブックス)
松本潤 表紙・巻頭 完全独占! 撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー ほか


別冊+act. Vol.26 (ワニムックシリーズ 234)



●嵐さん雑誌情報


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○1/12(金)
「TVnavi SMILE」vol.27(産経新聞出版)
嵐「グラビア特集COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」
松本潤×香川照之
(表紙 V6)


TVnavi SMILE vol.27(テレビナビ首都圏版増刊)2018年2月号


○1/12(金)
「TVfan CROSS」Vol.25(メディアボーイ)
嵐 ライブルポ「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」
メンバー全員集合!撮り下ろしグラビア!
嵐バラエティー新着ルポ「嵐にしやがれ」「vs嵐」
松本潤 主演グラビア「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」
大野智 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD情報
櫻井翔 映画『ラプラスの魔女』
二宮和也 「ニノさん」
相葉雅紀 「グッと! スポーツ」
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」
(表紙 亀梨和也)


TVfan CROSS Vol.25


◯1/17(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.31(KADOKAWA)
嵐/東京ドーム【完全密着リポート!ジャニーズライブ】
松本潤@「99.9-」【冬ドラマ主役スペシャルグラビア】
(表紙 亀梨和也)


ザテレビジョンZoom!! vol.31


○1/23(火)
「SODA」3月号(ぴあ)
嵐 ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」 リポート
櫻井翔「ラプラスの魔女」リポート
(表紙 木村拓哉)


SODA 2018年3月号(表紙:木村拓哉)



●嵐さんテレビ情報


 ○こたつDE嵐(フジテレビ)
 12/30(土) 26:35-26:45
 1/1(月・祝) 25:40-25:50
 1/2(火) 25:40-25:50


 ○元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP(日本テレビ)
 12/31(日) 11:15-11:25


 ○12/31(日) 11:45-13:10
 大みそかも嵐にしやがれ(日本テレビ)


 ○12/31(日) 16:00-
 VS嵐傑作選(フジテレビ)


 ○12/31(日) 17:00-18:50
 紅白、はじめます。~直前スペシャル~(NHK総合)
 二宮和也(「NHK紅白歌合戦」関連番組)


 ○12/31(日) 19:15-23:45
 第68回NHK紅白歌合戦(NHK総合)
 二宮和也(白組司会)
 嵐(出演)


 ○12/31(日) 23:45-24:45
 ジャニーズカウントダウン 2017-2018(フジテレビ系)


 ○1/1(月・祝) 5:50-10:00
 新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボSP(日本テレビ系)
 嵐(VTR出演)


 ○1/1(月・祝) 18:00-21:00
 元日はTOKIO×嵐「ウルトラマンDASH」(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○1/1(月・祝) 21:00-23:15
 元日はTOKIO×嵐「嵐にしやがれ元日スペシャル!」(日本テレビ系)


 ○1/2(火) 10:00-15:30
 99.9―刑事専門弁護士―ディレクターズカット版(TBS)
 松本潤


 ○1/3(水) 10:00-16:00
 99.9―刑事専門弁護士―ディレクターズカット版(TBS)
 松本潤


 ・1/3(水) 12:00-14:30
 アラおめ2018「大使閣下の料理人」
 櫻井翔


 ○1/3(水) 16:15-18:00
 嵐ツボ まだ決まっていないランキング お正月SP(フジテレビ系)


 ○1/3(水) 18:00-21:00
 VS嵐 2018賀正新春豪華3時間SP(フジテレビ系)


 ○1/3(水) 25:40-28:00
 朝まで櫻井・有吉THE夜会SP(TBS)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。