青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」グッズ参戦!オブジェ・看板

こんにちは。
あと少しで今年のお紅白が始まります!


そんな大晦日、管理人は午前中に家を出て、東京ドームで行われる「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」の嵐さんの団扇を買ってきました(^^)/


寒かった~!!
昼間放送された『元日はTOKIO×嵐!嵐にしやがれTOKIO記念館SP』や『大みそかも嵐にしやがれ』については、このあとレポが間に合わなかった場合には明日ブログに投稿いたしますね。


さて、まずはカウコン2017-2018のオブジェと看板をご覧ください^^





今回のカウコン団扇はプレ販なし、嵐コンでのグッズ販売でも扱われないなど、私からすると不安要素いっぱいでした。
何しろ嵐さんだけでなくほかのグループのファンも団扇を買うために大勢押し寄せてくるわけですから。


予想通りというか今朝になってみると早朝からすでに長蛇の列だという方向があちこちから。
買えるかどうか心配しながら私も東京ドームに駆け付けました。


予定では13時始まりだったのが、行列の長さゆえか2時間以上早く前倒しされ、11時前にはグッズ販売がスタートしたようです。


到着してみると久々に目にした本当にすごい行列の長さで、カウコンとは無関係な物販列などもあり、私は一瞬そちらに並んでしまいそうになるなどあたふた(笑)


で、私は水道橋駅側から向かったのですが、カウコンのグッズ列を探し求めて歩いていくと、ドームをグルッと半周した東京ドームシティの外の道路にその最後尾がありました。


「ここ見覚えある!」と思った私。
何年前でしょう。
嵐コンでグッズ参戦したときには、同じ場所からスタートして確か6時間くらいかかったのでした……。


だけど今回は団扇だけだし、そんなに時間はかからないだろうと並び続けた結果、その半分の3時間でカウコン団扇を買うことができましたよ♪


ただ今日の東京は気温が低く、途中でヒョウ混じりの雨が降ってきたりとかなり冷え込んだ中でのグッズ参戦となりました。


これから並ぶ人はもしものときのために雨具をお忘れなく。
そして私と同様にグッズ参戦してきた方は、どうぞ体を温かくして大晦日をお過ごしくださいね^^


カウコン団扇、プレ販が1日くらい必要だったんじゃないかな~って思うんですが、どうでしょう。
もしくは、やっぱりアンタイトルのときに嵐さんの団扇だけでも同時に扱ってもらいたかったですね。
それでだいぶ行列が短くなったと思います。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。