青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボSP』新春運試しHARUNA福笑い「嵐にしやがれ元日スペシャル!」番宣

こんにちは。
こちらは、今夜放送のしやがれ元日SPの番宣で嵐さんがVTR出演した『新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボSP』の番組レポです。


今夜のしやがれ元日SPでも智くんの笑顔がたくさん見られますように(*^-^*)


新春スッキリ2018 ZIP!と初夢コラボSP「新春運試しHARUNA福笑い」(「嵐にしやがれ元日スペシャル!」番宣)


ノノ`∀´ル「加藤さん!」
(.゚ー゚)「春菜さん!」
(‘◇‘)「水卜さん!」
(´・∀・`)「『ZIP!』の皆さん!」
(`・3・´)「そしてテレビをご覧の皆さん」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「あけましておめでとうございます!!(お辞儀) 嵐でーす!」


白い羽織とグレーのグラデーションがかかった袴の嵐さんたち。
しやがれ並びで、セットは門松や金のふすまなどがある和風なものです。


(‘◇‘)「今年も五人ワンダフルな活躍ができるようにがんばりますので」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「よろしくお願いいたします(お辞儀)」
(静止させるたび、ほんとに綺麗な階段状になる嵐さんのお辞儀です^^)


(`・3・´)「さあ、そういうわけで、この『新春スッキリ』で2018年のスタートを切るワンダフルな企画を行わせていただきました」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「ご覧ください!」
相葉ちゃんと松潤だけ手を伸ばしてV振りしていました。

新春運試しHARUNA福笑い


水卜アナ「新春運試し! HARUNA福笑~い!」


「イエ~イ」と拍手する嵐さんは、こちらでもいつものしやがれ並び。
(`・3・´)「近藤春菜だよ!」


衣装はおそろいの黒いスーツに白シャツ、ちょっとずつデザインの違う蝶ネクタイとグレーのベストです。


智くんのベストはグレーと黒のチェック柄。


バックには紅白の幕が張り巡らせレ鄭て、門松や凧などが飾り付けられていました。


嵐さんたちの前の床には巨大な福笑いの輪郭だけが置かれています。
(`・3・´)「なぬっ!」
(.゚ー゚)「気になってるよ、これ最初から」


これは春菜さんの顔。
(.゚ー゚)「ああ、そっくりだもんね」
(´・∀・`)(`・3・´)「ねえ!」
ふっくらしている輪郭です~。


智くんは首を横にしたりして眺めてました^^
(.゚ー゚)「出来上がってる。出来上がってます」
春奈さん(ワイプ)「出来上がってねえよ!」


これからこちらで福笑いを行います。
(`・3・´)「いいじゃないすかあ!」
(.゚ー゚)「なるほど!」
(`・3・´)「お正月っぽいし、いいよね」
(.゚ー゚)「そうだね」


(`・3・´)「福笑い、しばらくやってない」
ノノ`∀´ル「最近やってないねえ!」


水卜アナ「では行きましょう。HARUNA福笑い、スタート!」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「オオ~!」
と嵐さんはややテンション低めに(笑)拳を掲げます。
智くんは右手でした。


ノノ`∀´ル「何? 何今の『オオ~!』って」
と松潤はスタッフさんにツッコミ。
どうやらカンペに書かれていたようですね^^


(`・3・´)「ちゃんとやりますから! 全部」
ノノ`∀´ル「『オオ~!』ってどういうことよ」
(.゚ー゚)「四人A型ですから」


ナレーション「カンペ通りのかけ声、ありがとうございます」(←やっぱそうだったのね。笑)

ラウンド1


今回の福笑いには複数のパーツが存在。
春菜さんに似た「じゃねえよ!」な人物のパーツもまざっているみたいです。


嵐さんはそれぞれパーツの書かれたサイコロを手にしています。
智くんは頭、翔くんは鼻、相葉ちゃんは口、ニノは目、松潤は胴です。


ちなみに相葉ちゃんと松潤はメンカラだけど、信号はバラバラ。
智くんは赤、翔くんは黄色、ニノは青のサイコロを持っていました。


「近藤春菜!」と言うかけ声で一斉にサイコロを振っていました。


サイコロの出た目に書かれていた番号のパーツを福笑いの顔に配置していきます。


(.゚ー゚)「ただ1回目だからさ、とりあえず置いてみようよ!」
(´・∀・`)「相当でかいじゃん、これ」
と福笑いのパーツをつかむ智くん。
(.゚ー゚)「じゃ、胴から置いてみる?」


ノノ`∀´ル「じゃあ、私行くよ? 胴! よいしょ」


(.゚ー゚)「あ、合ってんじゃない!?」
ノノ`∀´ル「合ってんじゃない!? これ」
(´・∀・`)「それ合ってるやつ!」
(.゚ー゚)「『スッキリ』のポーズじゃない?」
ノノ`∀´ル「『スッキリ』のポーズだよ」


(‘◇‘)「あ、いいぞぉ。口行くよ?」
「あっ、春菜じゃない!?」
(´・∀・`)「ああ、似てるじゃん」


(`・3・´)「鼻行っていい? 鼻行っていい?」
(.゚ー゚)「いいよ」
(‘◇‘)「頼む」
(`・3・´)「頼む!!」
と翔くんが鼻を配置。
しかしここまで、視聴者には福笑いの顔は披露されておりません。


(‘◇‘)「春菜だねえ」
ノノ`∀´ル「春菜だね」
(‘◇‘)「春菜だ!」


最後に無言で智くんがバタッと頭を置いたみたいです。
(置いたときの顔イケメン♡)


(.゚ー゚)「あっ、出来た!」
(`・3・´)「出来た!」


上を見上げる嵐さんたち。
(´・∀・`)「せ~の!」


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「これが近藤春菜です!」
って、確かに体は合っているけれど、その他のパーツは微妙に違うんじゃ……!?


春奈さん(ワイプ)「『紅の豚』じゃねえか!」
(とりあえず頭と鼻が『紅の豚』のポルコ・ロッソであることは私にもわかりました)


(`・3・´)「あ~、わかったわかった。ちょっと(顔が)長いんだ」
と、嵐さんはパーツの位置を一斉に調整し始めます。


春奈さん(ワイプ)「そこじゃなくて! いや、そういうことじゃなくてさ」


(`・3・´)「これじゃん! これじゃん!」


春奈さん(ワイプ)「鼻と頭が違い過ぎるじゃん!」


(‘◇‘)「せ~の」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「これが近藤春菜です!」
水卜アナ「残念、違います!」


正解しなかったので嵐さんには罰ゲームが。
箱からお題を引いてテーマトークを行うことに。


水卜アナ「今回、一番足を引っ張ったと思う人をひとり決めていただいて」
ノノ`∀´ル「この間プライベートで見かけたとき、こういう帽子かぶってたよ」
春奈さん(ワイプ)「かぶったことねえわ!」


(.゚ー゚)「でもね、体は合ってる気がするんだよ」
ノノ`∀´ル「合ってるよねえ?」
(‘◇‘)「口と目も合ってると思うんだよなあ」
(.゚ー゚)「目は合ってるかなあ?」


水卜アナ「実はびっくりするぐらい惜しいです」
(.゚ー゚)「ってことは、じゃあ……」
(‘◇‘)「どこが違うの? 決定的に」
(.゚ー゚)「鼻は絶対合ってるじゃん」(←ブタ鼻ですよ~)


春奈さん(ワイプ)「合ってねえわ!」
ノノ`∀´ル「でもほんとにこういうのかぶってそうだもんねえ」
(´・∀・`)「うん(と、うなずく)」


話し合いの結果、「鼻」が合ってないということに。


ナレーション「と言うことは、足を引っ張ったのは櫻井さんです!」
(.゚ー゚)「こんなはっきり言われる!?」


罰ゲームで翔くんが引いたテーマトークは「ものまねで2018年の目標を発表」です。


(.゚ー゚)「2018年の一発目のものまねになるってことだよね?」
(‘◇‘)「めでたいね」
(.゚ー゚)「めでたいね。これはめでたい」


ノノ`∀´ル「初笑いか、初すべりか」
(‘◇‘)「初笑い期待してますよ」
ノノ`∀´ル「目標発表だから。うん」


(`・3・´)「じゅんいちダビットソンで2018年の目標」


(`・3・´)じゅんいちダビットソン?「え~、しやがれはまだ五人でロケしてませんのでね、みんなでコラボするとね、伸びしろですね!」


(´・∀・`)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「……」


(`・3・´)「え、時間止まるの? これ」


ノノ`∀´ル「動いてますね。動いてます」
水卜アナ「誰かこの時間を動かせるものまねをできる方はいらっしゃいませんか?」


(`・3・´)「新作あるよ、相葉くんが」
と相葉ちゃんを指さす翔くんです。
ノノ`∀´ル「すごい。そんな流れ弾あるの!?(笑)」


(‘◇‘)ものまね「誰ですか!? 何ですか!? 僕ですか!?」


水卜アナは誰のものまねかわからないようす。
(`・3・´)「わかる? わかんないでしょう? もうちょい見てたら、もうちょい見てたらわかる」


(‘◇‘)ものまね「えっ、僕ですか!? 誰ですか!?」
(`・3・´)「あと2回!」
(‘◇‘)ものまね「僕ですか!?」


(`・3・´)「ほら」
水卜アナ「いや、誰ですか!?(笑)」


(`・3・´)「え~、わかんない!?」
ノノ`∀´ル「わかんない?」


(`・3・´)「じゃ、自己紹介してみよう」
(‘◇‘)ものまね「みやぞんです!」
水卜アナ「全然似てない(笑)」


相葉ちゃんが翔くんに詰め寄りますw
(‘◇‘)「ね、こういう、な、何なの!? 俺、別に引いたわけでもないのにさ、勝手にやらされて」

ラウンド2


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「近藤は~るな!」
と言うかけ声で、今度智くんは胴、翔くんは目、ニノは頭、相葉ちゃんは鼻、松潤が口のサイコロを振ります。


出た目の番号のパーツを選び、「せ~の」で再度福笑いに配置。


水卜アナ「あ、すごい。逆に」
(´・∀・`)「逆にまとまってない?」
水卜アナ「こういう人いる」


(´・∀・`)「せ~の」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「これが近藤春菜です!」
(上を見上げる智くんの、前髪が長く見える角度ほんと好き♡)


福笑いは……?
春菜さん(ワイプ)「カーネル・サンダースじゃねえか! ほぼ」
目と口以外はカーネルおじさん!


水卜アナ「残念! 違います!」
春菜さん(ワイプ)「プライベートのカーネル・サンダースじゃねえか」


(`・3・´)「Dr.レオンかな?」
(.゚ー゚)「時空捉えてる?」
(‘◇‘)「時空捉えた(笑)」


今回の原因は……?
(`・3・´)「これ何に近いの?」
(‘◇‘)「カーネルにしては何がダメなの?」
(.゚ー゚)「じゃあ、カーネルという換算してみよう」


胴は合っています。
(´・∀・`)「合ってる」
ノノ`∀´ル「頭もそうでしょ」
(.゚ー゚)「頭合ってるでしょ」
ノノ`∀´ル「鼻もそうでしょ、たぶん」
(.゚ー゚)「じゃあ、目か?」
(‘◇‘)「あの、普通はあの銀縁だ」
ノノ`∀´ル「銀縁のメガネだよね」


(`・3・´)「俺ん家の近くずっとサングラスしてたよ」
(‘◇‘)「してないと思うけど」
(.゚ー゚)「いや、それ塗られて思うんですけど。塗られてる」


ナレーション「では、櫻井さんのせいです!」


罰ゲームはまたも翔くんに決定。
(.゚ー゚)「あ~、またか~」
ノノ`∀´ル「ちょっと足引っ張っちゃったなあ」
(`・3・´)「イェイ、イェイ、イェい」
(‘◇‘)「でも気をつけて、流れ弾が来るからね(笑)」
(.゚ー゚)「流れ弾来るからねえ」
(‘◇‘)「流れ弾来るから(笑)」


翔くんが再度箱からトークテーマの書かれた紙を引きます。
(.゚ー゚)「違うもののほうが」


(`・3・´)「『メンバーの○○に一言申したい!』」
ノノ`∀´ル「わりと何か思ったことはすぐ言うと思うね、俺らね?」
(.゚ー゚)「まあね~、結局そうだよね~」


水卜アナ「あんまりためこまないですか? お互いに」


(`・3・´)「コンサートの打ち合わせ、僕一番左っかわにいるんですけど。五人が横に並んでて、向かいにスタッフがいるんですね。去年だったかな? だけど五人同時に携帯がピコ~ンピコ~ンって鳴るんすよ。スタッフも何か『おかしいな』ってなるじゃないですか。ずーっと相葉くんがあの、ニノが歯医者に行ったときの写真を送ってくる(笑)」


(`・3・´)「打ち合わせしてるんだよ」
(‘◇‘)「ごめん! そりゃ狂ってた。申し訳ない」
水卜アナ「何か、授業中にいたずらで先生の悪口を送ってる学生みたいですね(笑)」
(.゚ー゚)「ほんとそうよ」

ラウンド3


今度は智くんが口、翔くんが頭、相葉ちゃんが目、ニノが胴、松潤が鼻のサイコロを振ります。


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「近藤は~るな!」
ノノ`∀´ル「あ!」
(.゚ー゚)「出たあ!!」
ノノ`∀´ル「あー!! 出た」


胴のサイコロに「CHANCE!!」と書かれた目があります。
水卜アナ「『CHANCE!!』と出た方、どなたですか?」
(.゚ー゚)「はい!」
水卜アナ「二宮さん!」


「CHANCE!!」カードは好きなパーツを選ぶことができます。


ノノ`∀´ル「あ、これキタっぽいよ!」
(‘◇‘)「俺もキタっぽい」
(`・3・´)「俺もキタっぽいぞ、これ」


(`・3・´)「せ~の」
と、嵐さんはまた一斉に福笑いに顔を配置。


(`・3・´)「出来た!!」
(‘◇‘)「あっ、出来た!」
「いやったあ~」


(´・∀・`)「せ~の」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「これが近藤春菜です!」
春菜さん(ワイプ)「角野卓三じゃねえか!」
(頭が……!)


水卜アナ「残念、違います!(笑)」
ノノ`∀´ル「え、嘘(笑)」


でも、頭と目は角野卓三さんだったけど、鼻と胴は近藤春菜さんのパーツでした。


さあ、今回の原因は……?


(`・3・´)「ここ(頭・目)はセットじゃん。ここ(鼻・胴)はセットじゃん。ここ(口)が浮いちゃったよね、だから」
ノノ`∀´ル「ここ、ツーペアってことね?(笑)」
(`・3・´)「そう、ツーペア(笑)」


水卜アナ「いや、1個言いたいのは、ツーペアとかじゃなくて春菜さんを作ってって言ってるんです(笑)」
(`・3・´)「いやいやいや!」
(‘◇‘)「必死(笑) 必死(笑)」
(.゚ー゚)「今ね、ダメージが一番大きい」


水卜アナが下した結果は……。
水卜アナ「櫻井さんのせいです!」


3連発で翔くんが罰ゲーム。
またまた箱から紙を引きます。
(‘◇‘)「精神力すごいな」


(`・3・´)「『2017年一番恥ずかしかった話』」


(`・3・´)「『ベストアーティスト』であって、あの~、OAの映像何なら確認していただきたいんですけど、乃木坂(46)さんと嵐がコラボさせてもらったの。彼女たちが、ま、一所懸命踊ってくれたんだけど」


(`・3・´)「で、こうやって本番ときにね、彼女たちが振り返って僕らとすれ違って、こうみんなでこう、ハイタッチして。『一体感がそのほうが出るからね』なんつって。ハイタッチしてすれ違うシーンがあるんですよ」


(ベスアのコラボ映像が流れました)


(`・3・´)「本番やっとやってもらえたんだけど、俺リハーサルですれ違うとき、何気なくやったらみんな緊張してこんなん(下向いて)なっちゃって。俺ずーっとこうやって」
水卜アナ「頭かいてるふりして(笑)」
(`・3・´)「すげえ恥ずかしかった、あれは!」


(`・3・´)「最初からやってくれた? みんな」
(‘◇‘)「やってくれた」
(;`・3・´)「えっ……」


(‘◇‘)「だから櫻井翔だって気づいてなかったんじゃない?」
(`・3・´)「知らないおじさんがいきなりこうやって(ハイタッチしようとしてた)……」
ノノ`∀´ル「リハだからね?(笑)」


ナレーション「意外にも嵐の皆さん、国民的アイドルなのに気づかれないことがあるようで……」


(.゚ー゚)「俺はあるよ」
(`・3・´)「ニノはありそう」
(.゚ー゚)「何か、と……歩いてたらあ、向こうからおばちゃんが歩いてきて。で、おばちゃんが『あーあー』って(手を振って)やってる」


(.゚ー゚)「で、これ1個トラップあるじゃん。俺知らない人だから。知らない人がこうやって(手を振って)やってて、『あー』ってやってるの後ろの人にやってて、『手振っちゃいました。てへへ』みたいのがいやだから、もう俺だって言われるまで歩いてたの」


(.゚ー゚)「したら、こうやって(手を振って)近づいてきて、『あの、串揚げ屋の山中さんですよね?』って」
「誰だろう? 串揚げ屋の山中さんって誰ですか、みたいな」


ナレーション「そして気づかれないのはこの方も」


(´・∀・`)「僕ねえ……気づかれないんですよ」
(`・3・´)「そう!?」


(´・∀・`)「つうか、僕ね、あんまり外出てないんですよ、その、基本(と左手で鼻をさわる)」
「釣具屋に行ったらぁ、バレてますね、やっぱ」
(`・3・´)「あ、釣具屋さんでの認知度100%なのね」
(´・∀・`)「100%」


(`・3・´)「ほかでは、ねえ? ほかではどうだかわかんない」
(´・∀・`)「ほかでは違うんだけど」
(.゚ー゚)「出ないしね」


(`・3・´)「ニノがゲーム屋さん行って、気づかれるみたいな」
(´・∀・`)「みたいなもん、やっぱり」
水卜アナ「出現スポットがあるわけですね」

ラウンド4


(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「これが近藤は~るな!」
と、次は智くんが鼻、翔くんが胴、相葉ちゃんが頭、ニノが口、松潤が目のサイコロを振りました。


智くんの投げた鼻と相葉ちゃんの投げた頭のサイコロに「CHANCE!!」カードが!
智くん、まるで指を鳴らすように、超かっこいいガッツポーズしてました~♡


(´・∀・`)「これしかない」
(‘◇‘)「え~、わかんない!」


(.゚ー゚)「じゃ、置くよ!」
(‘◇‘)「はい」


嵐さんは「せ~の」でパーツを福笑いに配置。
さらにもう1回「せ~の」で、
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「これが近藤春菜で~す!」
と福笑いを示したんですが……目はサングラス、口にはヒゲがあって全く違う顔に(笑)
頭と鼻と胴は合ってるんですけどね~。


ナレーション「惜しい! 違います!」


(`・3・´)「ええ、深夜会うとこんな感じだけどねえ」
(.゚ー゚)「うん」
水卜アナ「ヒゲ生えてたんだ(笑)」


今回の原因は目と口。
(`・3・´)「目と口誰?」
(.゚ー゚)/「はい!」
\ノノ`∀´ル「はい!」


水卜アナ「さあ、どっちが悪いですか。より悪いですか」


ノノ`∀´ル「でもサングラスかけたらこんな感じになるでしょ」
(`・3・´)「じゃあ口だって」
水卜アナ「はい、二宮さんが一番悪い(笑)」


罰ゲームでニノがトークテーマを引きます。
(.゚ー゚)「『ものまねで2018年直したいこと』」


(.゚ー゚)「ものまねか~」
(`・3・´)「ものまね抱負だからねえ、ニノはねえ」


(.゚ー゚)「じゃあ、これ、あんまり伝わらないけどいい?」


ノノ`∀´ル「やったことあるやつ?」
(.゚ー゚)「やったことない! これ初めてやる」
(‘◇‘)「新作ね」
(´・∀・`)「すごい」


ノノ`∀´ル「クイズ? クイズ形式?」
(.゚ー゚)「クイズ形式」


(.゚ー゚)「ワード(直したいところ)が俺なんで、ちょっと想像してね」


(.゚ー゚)ものまね「……え~え、猫背!」


(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「……」


(.゚ー゚)「正解は、今いっぱいやることがありすぎて、何を頼んだらいいかわからない松本潤」
ノノ`∀´ル「ハハハッ!」


(.゚ー゚)「俺が最近ちょっとハマってる松本潤一言シリーズやりました」
水卜アナ「ちなみにほかのメンバーでまねできる方いらっしゃるんですか?」
(.゚ー゚)「いや、でもやっぱ見ててねえ、松本さんがやっぱ圧倒的に、うん、魅力的ですよ」
ノノ`∀´ル「フフフフッ!」
(‘◇‘)「まねしやすい(笑)」


(.゚ー゚)「これで言うと、もうひとつは……」


(.゚ー゚)松潤のものまね「……ペン!!」
「おっきめのペンね、おっきめのペン」


最後は特別ルールで、お年玉替わりに全員に「CHANCE!!」をプレゼント。


皆さん、春菜さんのお顔は覚えているんでしょうか?
(`・3・´)「記憶してますよ。ずっと一緒にやってるもんね」
(.゚ー゚)「よしっ!」


(´・∀・`)「せ~の」
(´・∀・`)(.゚ー゚)(`・3・´)(‘◇‘)ノノ`∀´ル「これが近藤春菜です!」
水卜アナ「正解です!」


(`・3・´)「こんなに1年の最初に近藤春菜の顔を見ることになるとは思ってなかったもんな」
(‘◇‘)「めでたいめでたい」
(.゚ー゚)「出来たら出来たでそんなにおもしろくない」


(`・3・´)「え~、『嵐にしやがれ元日スペシャル!』、今晩夜9時から、ぜひご覧ください。よろしくお願いします(お辞儀)」
(‘◇‘)(´・∀・`)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)「お願いしま~す!」


水卜アナ「と言うことで、春菜さんの福笑いでした! 嵐の皆さん、ありがとうございました!」
(‘◇‘)(´・∀・`)ノノ`∀´ル(`・3・´)(.゚ー゚)「ありがとございました~!」
ノノ`∀´ル「今年もよろしくお願いしま~す」


智くんと相葉ちゃんは拍手。
ニノと松潤は手を振り、翔くんは『スッキリ』ポーズしてました^^


【新春スッキリ 4時間クイズッス祭り】


(問題)嵐・松本潤が去年1年間で最も恥ずかしかった出来事は? 


ノノ`∀´ル「俺、今リュック使ってんすよ。で、リュック使ってて、外側のね、ポーチんところがあって、こういう風にチャックで開くの。で、そのここにもう1個入るところがあるんですよ」(←ポケットの部分)


ノノ`∀´ル「何だけど、ここの部分が真ん中がずっと留まってて、ここ(両サイド)しか入んないの。だか物が入んないんですよ。でかい物が」


ノノ`∀´ル「すっげー使いづらい鞄だな! と思ってたら、それね、マグネットだったの」


(‘◇‘)「ありそうありそう
ノノ`∀´ル「半年使ってようやくわかりました」
水卜アナ「松本さんって天然なんですね(笑)」


(´・∀・`)「ひとり言言うんでしょ? そのとき」
ノノ`∀´ル「何だよ♪ ここ、マグネットじゃねえかよ! って(笑)」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。