青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』ニノフェス・一番好きだった嵐の年代のフィルターがかかって見える

こんばんは。
日曜は余裕でニノのラジオもフルで文字起こしできると思っていたのに、午後に嵐さんの新曲が発表されて、気を取られまくりの管理人は仕事があまり手につきませんでした(^^;


そんなこんなでベイストは簡易版になっているのです_(._.)_


ブログにもアップした通り、嵐さんのニューシングル『Find The Answer』は2月21日(水)発売。
松潤主演のドラマ99.9Ⅱの主題歌と、翔くんがスペシャルキャスターを務める日本テレビ系 ピョンチャン2018テーマソングの『白が舞う』がカップリングとして収録されているそうです。


Amazonなどの予約は明日スタートかな~?
予約が開始された際には当ブログでもお知らせするようにいたします。


BAY STORM(2018/1/7)


・新年最初のベイストということでテーマ曲が『UB』のインストに変更に。


(.゚ー゚)エコー「2018年も『BAY STORM』をよろしくお願いします!」


・ベイストはもう790回目。


・テーマ曲に採用された『UB』(インスト)にもふれて欲しい。タダで作ったわけじゃない。


・オープニングナンバー:A・RA・SHI



・パズドラの話題。"インディゴ杯"がもう確定したらしい。もうトップ3まで出ているらしい。


(.゚ー゚)「ダ~メだ。チェッ!」
(BGMがこのときだけパズドラCM曲の『NOW or NEVER』に)


(.゚ー゚)「ニノさんは97502点だったので、今回のトップの人と……8000点差ぐらいあるんですね」
「あんなにやったのにまだあれから、8000点も取れるの!?(笑) すごいね」


・インディゴ杯は初めて無課金のキャラクターが輝くみたいな大会だったらしい。


(.゚ー゚)「やっぱり俺はね、みんなにね、言いたいの、王冠獲ったよってことをね、このラジオで言いたい」
「何が? 茶色、茶色」


・ニノのパズドラは"イルム杯"のときのまんまらしい。


(.゚ー゚)「やっぱパズルだよね、今後の当面の目標は」


・今年の目標は今年来るであろう大会でちゃんと王冠を獲ること。


(.゚ー゚)「今、たぶんね、これ聴いてるラジオの人たちは『それが聞きてえんじゃねえ!』って、たぶん憤慨してると思います。紅白のことが聞きてえ、紅白のことが聞きたいんじゃ! って言ってる人たちがいっぱいいると思いますけど僕はパズドラの話をしていこうと思っています」


・昔、ゲームのパッケージの絵が印刷されたパズルが売っていたことがあった。誕生日が近かったのでJが買ってくれて、「やった!」と思っていたら、なぜかその日はくれなかった。買ったのを隣で見ていたし移動車に載せてくれたのかと思って帰ったがなかった。それが1~2か月すぎて「はい、これ」とJが自分で全部作って額に入れ、後ろに「ハッピーバースデー」と書いているパズルをくれた。


(.゚ー゚)「嬉しいっていうことを大前提に聞いてね。大前提に聞いてよ? このパズルが欲しいって言ってさ(笑)、ね? だよ? このパズルが欲しいんだなって言って、1か月2か月後に出来上がったやつもらうって(笑) フフフ。これちょっと心中察してもらいません? いや、あの醍醐味ってどこにあるの? ってこと」


(.゚ー゚)「俺はパズルやりたかったの。正直俺はパズルひとりで、ね? 飲みながら、今日はこれぐらいかな? なんて言って、組み立てるのが楽しんじゃん」


・2曲目:It's good to be bad



・JCBの新CMの場所は『Love so sweet』のPVと同じところですか? との投稿が。


(.゚ー゚)「あ、そうですか? わかんない。『Love so sweet』はスタジオですから、我々は。だから合成の場所がそこだったってことなのかな。どうなんだろうね?」
「セットセット。JCBもセットだし、ラブソーもセットだし。そう。懐かしいねえ」


・ニノが歳を取らないように見えるのは総合力。おそらく一番好きだった嵐の年代のフィルターがかかって見える。


(.゚ー゚)「僕だって(V6)長野くんずっと26歳だって思ってるもん。自分がJr.だったときとか一番会ってたときはそれぐらいなのよ、長野くんとかってね」
「タッキーなんて18歳ぐらいだよ、ずーっと」


・ちょっと太ったとかちょっとシワが増えたかななんてのは言ってるだけで見えていない。忘れている。結局そのフィルターにまた戻っている。


(.゚ー゚)「だから歳を取らないんだよ、我々は。これ総合力ね! そうよ、うん」
(確かにビジュで売っているアイドルにはフィルターは重要な場合もあるかもしれないですね。ただ、実力のある人はフィルターとか無関係にファンを離すことはないだろうな~。っていうか、より魅力に引き込まれる気がする!! 智くんとか♡)


・3曲目:日本よいとこ摩訶不思議


 



●松本潤くん雑誌情報


○1/10(水)
「an・an」1/17号(マガジンハウス)
松本潤 表紙


anan (アンアン)2018/01/17[大好き、チョコレート! ]



●嵐さん雑誌情報


○1/11(木)
「TVガイドPLUS」vol.29(東京ニュース通信社)
嵐「雪だるま作りグラビア」 特別撮り下ろし
(表紙 V6)


TVガイドPLUS Vol.29 2018年 2/24 号 [雑誌]: 週刊TVガイド(関東版) 増刊


○1/12(金)
「TVnavi SMILE」vol.27(産経新聞出版)
嵐「グラビア特集COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」
松本潤×香川照之
(表紙 V6)


TVnavi SMILE vol.27(テレビナビ首都圏版増刊)2018年2月号


○1/12(金)
「TVfan CROSS」Vol.25(メディアボーイ)
嵐 ライブルポ「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled」
メンバー全員集合!撮り下ろしグラビア!
嵐バラエティー新着ルポ「嵐にしやがれ」「vs嵐」
松本潤 主演グラビア「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」
大野智 映画『忍びの国』Blu-ray&DVD情報
櫻井翔 映画『ラプラスの魔女』
二宮和也 「ニノさん」
相葉雅紀 「グッと! スポーツ」
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」
(表紙 亀梨和也)


TVfan CROSS Vol.25



●嵐さんテレビ情報


 ○1/8(月・祝) 8:00-10:25
 ビビット(TBS系)
 松本潤(「月刊太一」コーナーVTR出演)


 ○1/8(月・祝) 19:00-
 関口宏の東京フレンドパーク2018 新春ドラマ大集合SP!!(TBS系)
 松本潤


 ○1/8(月) 23:30-24:29
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・1/8(月) 25:05-25:55〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○1/9(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。