青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「10日後はもう羽ばたいてると思います」

おはようございます。
昨日ようやっとAmazonなどで『Find The Answer』の予約が開始され、私も初回・通常と購入してホッと一息つきました^^


やはりフラゲしたいですもの♪
できるといいな~。



ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場のスケジュールが深夜に更新され、1月19日までの上映予定が出たのですが……。
『忍びの国』には「1/12上映終了予定」の文字がまた現れ、13日からのスケジュールにはそのタイトルが見当たりませんでした。


どうやら関東での忍びの上映は1月12日で最終日を迎えそうです(/_;)
お正月明けまで参集できたことにまず感謝を!!
でもさらに公開期間が延びたらもっと嬉しいなあ。


関東での上映期間が終わったあとは、ほかの地域で上映され続けている『忍びの国』にエールを送り続けたいと思います!



ほか、今日は週刊テレビ誌の発売日ですので、のちほどレポをば。


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/11/5・レポート2018/1/10)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「三十六計逃げるに如かず」


(BGM:Zero-G)


(´・∀・`)「わからない///」


(´・∀・`)「これは、中国の"戦い方を示す教え"、兵法にある言葉で、ええ、『形勢が不利になったときや困ったときには、あれこれと、ええ、策を練るよりも、逃げるべきときに逃げて身を守るほうが、得策、である』という意味だそうです」


(´・∀・`)「は〜、逃げるが勝ちだね」


(´・∀・`)「ええ、例えば、何か、事務所から宿題を出されていたとして、『そういえばぁ、事務所から、"大野さんやっといて〜"って宿題を出されてたんだよなあ。ええー、締切明日だったな〜。結構難しいんだよな〜。んん〜。あっ、"三十六計、逃げるに如かず"、よしっ、釣り行こ』みたいな」


(´・∀・`)「これダメだよね。ふふふふ☆彡 これやったらもうー、クビじゃないすかあ? んふふっ☆彡」


(´・∀・`)「やあ、でもぉ確かにねえ、逃げる、たいときあるよね? んん! でもね、現実逃げられないんです。現実問題」


(´・∀・`)「まあっ! ひとりでやってれば、まだ、まあそんな、自分、の責任ですからね。今後、自分しだいですよ、そんなもん。ただね、メンバーでやってるからね? うん、代わりはいないですよ。そなもん逃げたら迷惑かかるでひょ(しょ)(笑) 逃げられないですよ、そりゃあ」


(´・∀・`)「ライブも近いですよ? 今正直、みんな格闘してますよ。振り付け覚えたり歌詞覚えたり、位置覚えたりと。でも逃げたら、ふふ☆彡 逃げられないねっ。お客さん待ってんだから(笑) そりゃぁそうだ」


(´・∀・`)「だからねえ、よくできてんなっつうかねえ。昔〜、ねっ、よく舞台とか、や、ライブももちろんそうだけどぉ……急〜にねえ! あの、台本渡されるんだよ、舞台の。『大野、今度舞台やるから』、『えっ!?』みたいになって。で、台本めっちゃ分厚いの渡されて、台詞だらけで」


(´・∀・`)「ほんであの、い、1か月ないんだよ。1か月ない後にもう、本番なの」


(´・∀・`)「ほんであの〜、お客さんも、入る。えっ(笑)、マジか。逃げたいじゃん。こっからマジ1か月ぅ、も、ないのに? 本番迎えなきゃいけないの!? みたいな」


(´・∀・`)「いや、でもねえ、できないよ、と思うんだよね、最初は。でももう、絶っ対逃げられないからあ……とりあえず必死にやるじゃん、稽古とかぁ。で、本番迎えるとぉできるんだよね。(チッ)あれ、これ、な、すごいなあと思いますよ。人間の力っつうか」


(´・∀・`)「たぶん期限がないとダラダラやるんだよね、やっぱり。でもね、やっぱねえ、こういう期限、があるとねえ、やらざるを得ない、逃げられない、っていう」


(´・∀・`)「目標大事だねえ。よしっ! じゃあ気合い入れてねえ! ライブに向けて決めますかあ」


(´・∀・`)「あと何? 10日間? 10日あればだいじょぶだ。ふふふっ☆彡 この余裕が怖いね。ええー」


(´・∀・`)「ま、ちゃんと本番迎えますよ。まあ、10日後はもう、羽ばたいてると思いまあす」


(´・∀・`)「以上(笑)、大野智でした(笑)」


――智くんって責任感が強いなあって感じるのはこういうところ♡
こんなにも口で言うよりも実際の行動が勝っている人いないなあって。


責任を持ってるって口で言うのは簡単だけど、その言葉以上の気持ちを持っている人ってどれくらいいるでしょう。
心にひそかに強い責任感を持ってる人って……。


おっと、気づけばもうこの週末の嵐さんの大阪ドーム公演も間近じゃないですか!
MCではお正月休み明けの智くんからどんな話を聞けるかな?(^^♪


 



●松本潤くん雑誌情報


○1/10(水)
「an・an」1/17号(マガジンハウス)
松本潤 表紙
松本潤 連載「JIJITSU SEASONⅡ」


anan (アンアン)2018/01/17[大好き、チョコレート! ]



●嵐さん雑誌情報


○1/10(水)
「Casa BRUTUS」2月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年2月号 [理想の家ベストサンプル。]


○1/10(水)
「TVガイド」1/19号(東京ニュース通信社)
松本潤 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」SPグラビア・インタビュー
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。