青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVnavi SMILE』vol.27「COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」グラビア・インタビュー

こちらは『TVnavi SMILE』の雑誌レポと感想です。
『TVfan CROSS』についてのレポは1つ前のブログ記事にアップしてあります。


ナビSMILEでは、嵐さんそれぞれが選んだ2018年のラッキーカラーが興味深かったですよ!


あと、ファンCROSSでもそうだったんですが、2018年にどう過ごしたいか、プライベートで何をしたいかという質問に対する智くんの回答にも注目しちゃいました。


ファンCROSSでは、「2018年は個人としてどう過ごしたい?」とインタビューされて、「目標は"平凡!"(笑)」と智くんは答えていました。
(´・∀・`)「今年ものんびりと過ごす時間は作りたい。ソロでの仕事は……色々な巡り合わせでいただけるものだからね。それまでは五人での仕事をしっかりとやらせていただきます」
とのこと。


さらにナビSMILEでの「2018年のプライベートでの俺的願望は?」という質問には、
(´・∀・`)「行ったことのないようなところで釣りがしたい」(中略)「だから今年も時間がある限り行きたいと追ってる(笑)」
って言ってます。


「今年ものんびりと過ごす時間は作りたい」という言葉は、「のんびりと過ごす時間を確保したい」という思いにもとれて、何かソロのお仕事のオファーが入っている予感がされられるんですが……。
でも、智くんの仰る通り、仕事がオフの日にはのんびりと過ごして体力をつけ、釣りに行ってリフレッシュしてもらいたいものですね。
何しろ健康第一ですから!!^^



また、今日は『有馬隼人とらじおと山瀬まみと(2)』に石原さとみさんが生出演し、『忍びの国』と大野智くんの話をしていたというのでラジコのタイムフリーにて聴いてみました。


忍びの世界で「太陽みたいな存在でいて欲しい」ということで、ピンクや白っぽい色の着物だったことなど語られていました。


石原さとみさん「すごい楽しい映画の撮影で、番宣も楽しくて、『大野さんっておもしろいな~!』と思いながら、すごい何かほんとに、何か陰の努力というか、それを全く見せない方で、当たり前に何でもこなす方だったので、見てて何か、『あ~、すごいな~』って」
山瀬まみさん「飄々としてるもんね」
石原さとみさん「はい、輝く理由がわかるなあって思って」


――今日は『ZIP!』でチラリと『忍びの国』の映像が流れたり、ラジオでも石原さとみさんから無門を演じていたときの智くんの話が聞けたりして、すごく感慨深かったです。


 

TVnavi SMILE vol.27

「COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」グラビア・インタビュー(嵐4ページ)


「COLOR YOUR FUTURE 俺色に染まれ。」特集はほかのジャニーズGとのスペシャルグラビア。
2018年の自分的ラッキーカラーの毛糸とともに撮影が行われています。


トップを飾る嵐さんのページは4ページ。
白い背景、全員白シャツに黒いサスペンダーと黒パンというスタイルです。


ネクタイは智くんと翔くんがリボンタイ、相葉ちゃんは蝶ネクタイ……と思いきや、これもリボンタイを蝶ネクタイ風に結んだもののよう。
末ズはふつうのネクタイでした。


智くんはギャザーのついたシャツで、サスペンダーは黒地に小さな白い水玉模様です。


1ページ目は山の2ショット!
智くんの左肩には後ろにいる翔くんの手が乗ってます。
2ページ目には同じように縦一列に並んだ風っ子の皆さんのグラビアが。


それぞれ手に持っている毛糸玉は、智くんが水色、翔くんが白、相葉ちゃんが茶色、ニノが黄色、松潤が紺色でした。
毛糸玉の色について詳しくはインタビュー部分でレポをば。


3~4ページ目にはAOSNMの全身ショットを見開きで掲載。
ほかにも後ろを向いているショットや振り返っているショットも小さく載っていました。


ちなみに目次に載っている嵐さんの小さい写真はこれと似ていますがグラビア本編のほうでは使われておりません。


〔Q1〕2018年の俺的ラッキーカラーは?


【大野智】水色
・この色が好きだから直観で選んだ。平和っていう感じの色。広い海とか大きな空とか、水色から平和がイメージできる。
(´・∀・`)「だからと言って水色の洋服や物を持っているわけじゃないんだけどね」


【櫻井翔】白色
・冬季オリンピックということで。


【相葉雅紀】茶色
・今年は戌年だから。茶色から想像できる犬は柴犬。


【二宮和也】黄色
・メンバーカラーとしていただいたから。どんな意味があって、いつから黄色になったかは全くわからない(笑)


【松本潤】紺色
・99.9Ⅱの撮影中ずっと紺色のスーツを着ていたから。


〔Q2〕2018年のプライベートでの俺的願望は?


(´・∀・`)「行ったことのないようなところで釣りがしたい。いつも決まった場所でシーバスを釣っているから。遠いところで釣りがしたい。海外じゃなくて日本国内でいいの。地方に行ってシーバスを釣りたいかな。釣りはね、全然飽きないんだよね。だから今年も時間がある限り行きたいと追ってる(笑)」


(`・3・´)「ちょっと離れたところへスキー旅行してみたい。スキーは毎年、友達と行ってるんだけど、海外ではしたことがなくて」
5~6年前くらいにスノボからスキーに変えたそうです。


(‘◇‘)「去年行ってすごく楽しかったから今年も甲子園に行きたいな」


(.゚ー゚)「やってみたいことは考えたこともないんですよ」


ノノ`∀´ル「去年は海外に行けてないから、今年は行きたいですね」

ジャニーズ背筋力王選手権


「ジャニーズ背筋力王選手権」個人の結果発表です!
アゴをちょっと出してがんばる智くんがかわいかったです♡


 17位 相葉雅紀(130kg)
 27位 大野智(113.5kg)
 43位 松本潤(86kg)
 45位 櫻井翔(54.5kg)
 49位 二宮和也(23kg)

嵐"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」"ライブレポート(6ページ)


アンタイトルツアーのライブレポが6ページ。
1ページ目ではステージと巨大スクリーンを撮影した写真を掲載。


2ページ目にはそれぞれのソロカットを。
皆さん、どうやらファンサしている場面のようで、智くんは右手でまっすぐに遠くを指さしていました。


光る床、白い衣装で歌う智くんは何だか神話の中の人みたいよね♡
そして私はどんなに小さな写真だろうと見逃さない! 智くんの腹チラとその真ん中のおへそを///


3~6ページ目では各1ページずつユニット曲がピックアップされていました。
『夜の影』は踊っているときの写真が多くて嬉しいなあ♪
やっぱり智くんのソロのときとは少し違っているなとは思うけど、歌っている智くんの表情はセクシーでドキッとします♡


『バズりNIGHT』は三人のオタクとヤマンバ三人でスペースを半々。
智くん、『夜の影』の直後なのにオタクへのなりきりっぷりがすごいです(笑)
あと、ヤマンバの青い子が普通にかわいいww

「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」ライブレポート


カウコンのライブレポに、嵐さんの写真はちょっとだけ。
思わず探してしまいました(;^ω^)

松本潤×香川照之「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー「SMILE Feature ふたりで話そう。」(3ページ)


99.9Ⅱの役衣装にて、松潤と香川照之さんが対談。
ドラマについて語っていました。



TVnavi SMILE vol.27(テレビナビ首都圏版増刊)2018年2月号



●嵐さんテレビ情報


 ○1/12(金) 20:00-22:00
 ぴったんこカン・カンスペシャル(TBS系)
 松本潤


 ○1/12(金) 23:15-23:45
 A-Studio(TBS系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。