青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『みんなのえいが』「忍びの国」Blu-ray&DVD情報 特典映像先行公開

深夜に放送された『みんなのえいが』では、『忍びの国』Blu-ray&DVD情報が紹介されていました!!
特典映像のビジュアルコメンタリー部分もちょっぴりだけ先行公開♪


現在一番近い楽しみがこちらです。
早く手元に届かないかな(*´▽`*)


ナレーション「観客動員195万人、興行収入25億円を突破した超大作『忍びの国』。特典映像は6時間を超える大ボリューム! 主演の大野智さんと中村義洋監督、MC知念侑李さんによるビジュアルコメンタリーは必見です」


(´・∀・`)「今日の司会は、侑李がやるんだって」
知念くん「僕がやるんすか?」
(´・∀・`)「ええ、よろしく!(と左手の指でこめかみをさわる) 俺できないから」
知念くん「ほんとに、あんま仕切りとかやんないすよ」
(´・∀・`)「俺だってやんないもん」
知念くん「ふはは!」
(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


ナレーション「『忍びの国』は2月2日、ニンニンの日にリリースです」





【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [Blu-ray]



【早期購入特典あり】「忍びの国」豪華メモリアルBOX(「忍びの国」オリジナル風呂敷(青色)付) [DVD]



●嵐さん雑誌情報



○1/15(月)
「TV LIFE Premium」vol.24(学研プラス)
嵐 新春グラビア&インタビュー
松本潤「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア&インタビュー&収録レポート


TVLIFE Premium Vol.24 2018年 2/28 号 [雑誌]: テレビライフ 首都圏版 別冊


○1/15(月)
「QLAP!」2月号(音楽と人)
嵐「LIVE TOUR 2017-2018 untitled」レポ
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018』レポ
(表紙 知念侑李)


QLAP!(クラップ) 2018年 02 月号 [雑誌]


○1/15(月)
「月刊Songs」2月号(ドレミ楽譜出版社)
【ライブ・レポート】嵐/ジャニーズカウントダウン


月刊ソングス 2018年 02 月号

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。