青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「どっかの撮影現場で一緒になったら、またこの話しましょう」

【お知らせ】


 ・1/19(金) 18:00-19:00〔再放送 1/21(日) 10:00-〕
 ザ少年倶楽部プレミアム(NHK-BSプレミアム)
《嵐、キンキの東京ドーム公演の模様もたっぷりお届け!》
ザ少年倶楽部 プレミアム - NHK




おはようございます。


昨日のブログでもお伝えしましたが、千葉県柏市の「キネマ旬報シアター」にて智くん主演の『忍びの国』が3月17日(土)より上映されることが決定しました!!(≧▽≦)


去年の映画作品をまさか春になっても映画館で忍べるとは!
私もぜひ時間を作って参集したいと思います^^


「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」の投票は明後日締め切りです。
第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票は、奇遇にもニンニンの日まで受け付け!


それとは別にこのブログでは、智くんと『忍びの国』に"風花デミー賞"最優秀作品賞と最優秀主演男優賞を授与しちゃうよ♡
トロフィー代わりは私からの熱~い投げキッスでっすヽ(○´3`)ノ♪チュー(避けちゃダメー!!)



●「映画.com BEST10 2017 皆で選ぶ 映画BEST10」投票受付中


2017年、日本で公開された映画の中で最も心に残った作品を3本に絞って投票。
抽選でAmazon.co.jpギフトカード3000円分がプレゼントされます。
投票の受付は、2018年1月18日(木)まで。


eiga.com



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

 


ほか、今日発売の『女性自身』の表紙モデルは松本潤くんです。



※オリーブオイルひとかけでGood!おいしい!J-オイルミルズ
「AJINOMOTOオリーブオイルエクストラバージン」鮮度キープボトル 2018年3月中旬より全国で発売


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/1/25・レポート2018/1/16)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「今日はぁ、運動の問題です」


(´・∀・`)「健康のために、朝からジョギングをしている人も多いと思います。さてぇ、ジョギングをする人のことを俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでください」


(´・∀・`)「1っ! ジョガー。2! ジョニー。3! ジョーク」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のジョガーです」


(´・∀・`)「茅ヶ崎にランナーのためのシャワー施設『アスパ湘南』がオープンします。この施設は、茅ヶ崎駅南口とサザンビーチを結ぶサザンストリートの中ほどに、位置し、え、更衣室・ロッカーのほか、無料のフィットネスマシーン! 温水シャワーなどを備えるほか、玄関前にはウォーミングアップやストレッチを行えるオープンスペースもっ設けてあります」


(´・∀・`)「なるほど。これはもう快適ですね。ええ! いいですねえ、シャワーですよぉ」


(´・∀・`)「僕もどっちかったらシャワー派ですね! ま、仕事で浴びることってあんまりないですけどね。ドラマでももう……」


(´・∀・`)「あ、ドラマであのシャワーシ、シャワーシーンっての昔ありました。魔王んとき。うん。何か色々ありましたけど」


(´・∀・`)「そう!! こないだね、あの嵐の五人ドラマ『最後の約束』ありましたでしょう?」


(´・∀・`)「そのスタッフさんがね、あのぉ、待ち時間のときに、『大野くん、ラジオ聴いてるよ』って言われて(笑) っふ☆彡(照)」


(´・∀・`)「『大野くんの口癖あるよね』って。『いいですね~って言うよね』って(笑) 『なるほど~』とかね。ねえ!?」


(´・∀・`)「でもよく言うよね。(スーッ)なん、『オープンスペースも設けてあります! なるほど。いいですねえ』ってやっぱ言うわ(笑) ふふっ!☆彡 よく聴いてるなぁ~!(笑)」


(´・∀・`)「まあでも、これからも言って行きたいのでねっ。ええ。オシキくんたち、えへへへっ☆彡 ねっ? また聞いてください(笑)」


(´・∀・`)「またね!? え~、どっかの撮影現場で一緒になったら、ええ、またこの話しましょう!?」


(´・∀・`)「そして今日は、翔くんの誕生日です! おめでとう、翔くん!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――「アスパ湘南」はどうやら5年ほど前に閉店してしまったみたい。
でもトークでは『魔王』や『最後の約束』の話題も飛び出したりして盛りだくさんな内容でしたね。


『魔王』は成瀬さんに会いたくて毎年何度か見ているけれど、そう言えば『最後の約束』って最近再生していないかも……。
『魔王』よりも『最後の約束』のほうがあとの作品なのに、すごく懐かしく感じます。


智くんがスタッフの皆さんからこんな風に慕われるのはお人柄ですよね!
最後はしっかりと翔くんのハピバまで……。
この音源から早くも8年経ちましたが、2018年の翔くんの誕生日ももうすぐです^^


 



●嵐ニューシングルCD『Find The Answer』2月21日(水)発売!


Find The Answer(初回限定盤)




Find The Answer(通常盤)



●嵐さん雑誌情報


◯1/17(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.31(KADOKAWA)
嵐/東京ドーム【完全密着リポート!ジャニーズライブ】
松本潤@「99.9-」【冬ドラマ主役スペシャルグラビア】
(表紙 亀梨和也)


ザテレビジョンZoom!! vol.31


○1/17(水)
「TVガイド」1/26号(東京ニュース通信社)
大野智×櫻井翔 連載「週刊VS嵐ガイド」
櫻井翔「櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外」SPグラビア&インタビュー
松本潤 連載「0.1潤 SEASONⅡ」



●嵐さんテレビ情報


 ○1/16(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。