青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「だから1日ゲームしてるっていう」

おはようございます。
改めまして、翔くん誕生日おめでとうございます。


そんな誕生日に今夜はVSが放送されますよ!
智くんからのいつものお祝い言葉は聞けるでしょうか!?( *´艸`)
特別企画「ベタ嵐」も楽しみにしています。



さて、昨日お知らせしたドリパス『忍びの国』応援上映、販売開始から少ししてTOHOシネマズ 日本橋のチケットがめでたく完売となりました!


ほかの映画館のチケットはまだ購入可能ですので、お近くの方はぜひ「忍者の日」に『忍びの国』に参集してみてはいかがでしょうか。


もちろん私も忍ばせていただきますよ(^^)/



●ドリパス:特別企画【東京都:2/22上映】「忍びの国」応援上映


○TOHOシネマズ 仙台
○TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
○TOHOシネマズ 日本橋(完売)
○大洋映画劇場
○TOHOシネマズ 梅田 本館・別館


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/11/25・レポート2018/1/25)


(´・∀・`)「今日はぁ、ゲームの問題です」


(´・∀・`)「最近のゲームのコントローラーって、ボタンがたくさんあって難しいよねっ。ねえ、ニノ、このAとかBとかはぁわかるんだ、だけどぉ、この~プラス型になってる、これ何? えっ!? 見たままって言ってもわかんないよ! 教えてぇ~!」


(´・∀・`)「さて、主にっ、テレビゲーム機のコントローラーに使用されるボタンで、カーソルの移動や、キャラクターの移動に使われる物を何と言うでしょうか? 次の3つの中から選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1っ! 十字キー! 2! 十字固め。3! 10時36分」


(リスナー:解答/BGM:果てない空)


(´・∀・`)「答えは、1番の十字キーです!」


(´・∀・`)「スペイン北東部のっ、え、新興開発地に、『スーパーマリオブラザーズ通り』と言う名の通りが、誕生しました。この地域にはほかにも、ビデオゲームのタイトルを、え~、名前にした通りが、十数本! え~、建設される予定です。この地区に住む人は、え、初めて、住宅を購入する20代から35歳の若者が多く、住民は、え~、『僕らはビデオゲームと共に育った世代だ。ゲームに親しみがある』と語っております」


(´・∀・`)「おぉ~、今ね、あのぉ、あの、WiiのCM? 相葉ちゃんとぉ、撮ったやつ流れてますけど。(ズーッ)ねえ?」


(´・∀・`)「あれほんとおもしろいね。ずーっとできるもん。うん」


(´・∀・`)「こないだの相葉ちゃんとのはねぇ、とりあえずやるゲームは、は、『じゃ次これやりましょう』とか言われて……やるんだけど」


(´・∀・`)「それで遊ぶだけ遊んで……『じゃ、ちょっと、カメラ位置とか、またセッティングするんで、ちょっとお待ちください』って。ほんで楽屋にもゲームがあるわけよ(笑) ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ほんで『さっきのやろうぜ』とかって言って。『おもしろかったね』つって。んで、ずーっとやって。ほんで『スタンバイできました~』つってぇ、またぁ(笑)、ふ☆彡 行ってゲームして。だからいちんち(1日)ゲームしてるっていう(笑)(スーッ)」


(´・∀・`)「ええ、あれはおもしろかったねえ。うん」


(´・∀・`)「ま、ぜひ皆さんも、え~、Wiiをやってください!」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ」


――任天堂のコマーシャルはたくさんあったけど、智くんと相葉ちゃんのWii Sports ResortのCMが私は一番好きだなあ♪


あれが2010年11月の発売だったので、ちょうど智くんがこの音源で語っていたのもそのとき撮影したCMのこと^^


アーチェリーと、特にチャンバラの智くんがもうもう最高にかっこ良くって!!(≧▽≦)
こんなところで殺陣の型を見られた~!! って、ほんとテンション上がりました。


また智くんの殺陣見たいなあ……。
忍者役を映画で主演されたので、今度はやっぱり剣豪の殺陣をぜひとも!!
うん、できれば今度も二刀流がいいな。


 



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。