青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「色んなこと克服してきましたもん、僕だって」

おはようございます。


ニンニンの日まであと1週間ですね!!
フラゲできたとしたら2月1日には『忍びの国』Blu-rayが届くので、そう考えただけで幸せな気持ちになれます^^


あれもこれも見たいけれど、やっぱり殺陣やアクションの練習をしている智くんはじっくりと拝見したい♡


あと、智くんが髪の毛をクルクルとまとめていなかったときにはいったいどんなお姿だったのか、それもお目にかかれたらいいな~♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2009/12/28・レポート2018/1/26)


(´・∀・`)「今日は、食べ物の問題です」


(´・∀・`)「あなたは、生卵派ですか? ゆで卵派ですかあ? さて、温泉のお湯に入れて作り、黄身が半熟状態で、白身が固まり始めた状態の卵を、俗に何と言うでしょうか? 次の3つの中からぁ選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 温泉卵。2! ウズラの卵! 3、厚焼き卵」


(リスナー:解答/BGM:マイガール)


(´・∀・`)「答えはぁ、1番のぉ温泉卵です!」


(´・∀・`)「箱根観光ガイド協会は、え~、今月から、観光客に、箱根湯本の温泉街を案内する『湯本温泉ぶらりウォーク』を始めましたぁ。え、旅館・ホテルのチェックイン時間の前後で、え、湯本を気軽に散策したいと言う観光客の要望が多く寄せられていたことから、え~、企画されました。来年1月まで施行し、え、評判が良ければ定期敵的な企画にするそうです」


(´・∀・`)「なるほどぉ~。温泉ねえ? 温泉と言えばね、もう箱根ですよ」


(´・∀・`)「僕ね、ダメなんですね、やっぱ温泉が(笑) ふふ☆彡 ほんとにのぼせちゃう(笑) これ生まれつきなんでしょうかねえ? う~ん」


(´・∀・`)「もっかい(もう1回)チャレンジしてみようかな? うん!」


(´・∀・`)「来年からは、ちょ、チャレンジャーで行こうかな。ねっ、色んなこと克服してきましたもん、僕だって。ええ」


(´・∀・`)「例えばね、ジェットコースター。高いとこ、あのから俺、ジェットコースター僕苦手だったんです。それをね、ちょっと納得行かないでね、あのぉ~、乗りまくって克服したりとかねっ!? う~ん」


(´・∀・`)「まあ、あとねえ、まあ昔嫌いだったピーマンとかねっ、ええ、ナスとか。う~ん。それはねえ、ま、あれは大人の味ですけどもねぇ。うん。散々食って食べれるようになったりねえ」


(´・∀・`)「(スーッ)意外とねえ、克服してきたんでね、ちょっと、温泉もねぇ、ま、これは、これに関しては体の状況ですからね! うん。無理してね、気持ち悪くなってねえ、ぶり返してもねえ。うん」


(´・∀・`)「やめときましょう! ねっ。え~、体は大事に、え、行きたいと思います、来年は(笑) フッ☆彡」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!(笑)」


――さまざまな苦手な物・ジャンルを果敢に克服してきた智くん。
苦手な温泉ともセカムズ主演でちょっぴりご縁ができちゃいましたよね^^


ただ、温泉は私も入らないのです。
アトピー肌なので温まりすぎ禁物なの( 一一)
だからもっぱらシャワー派なんですけど、ほんとはね、温泉自体は大好きだったりしますー!!


こんなにアレルギー体質じゃなかったら、もっと好きな物を何でも食べられたし、好きなこともいっぱいできたのになあって、今でもまだときどき思うことがあります。
もうすっかり慣れっこだけども。


アレルギーとは全然違うけれど、智くんだって誰だって似たような思いは抱えているかもしれませんね。
芸能人じゃなかったらとか、違う仕事をしていたらとか……。


何はともあれ、体を大事に生きていこうと私も思います。
2018年、智くんも健康第一で過ごされますように!


 



●第41回「日本アカデミー賞 話題賞」投票受付中


第41回 日本アカデミー賞 話題賞


○投票締切:2018年2月2日(金)23:59まで

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票を元に決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、"一番話題になった"と思う「日本映画」を1作品、「俳優」を1名選んで、ご応募ください。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。