青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「いざカーテン開けたら、大爆笑でした」

【お知らせ】


 ・2/6(火) 5:50-8:00
 ZIP!(日本テレビ系)
《櫻井翔の想定外》


 ・2/6(火) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《嵐・櫻井翔に青木が単独取材! 相葉雅紀&二宮和也の密着ダンスを語る》




おはようございます。
皆さん、『忍びの国』豪華プレミアムBOXの特典映像、リピートしていますか?


再生止まらないですよねえ(^^♪
ほんとに、あの特典映像だけでしばらくは満足していられそうです^^


でも、今は良くても、そのあとのことを考えるとそろそろほんとにサトシゴトの発表が欲しいところです。
いや、マジで今こそソロアルをリリースすべきときだと思うんですけども……。


この願いがどこかに届くといいな~。



あとは、昨日ですね、ORICON NEWSで「復活してほしいテレビ番組」の意識調査が発表されていました。


3位に『ひみつの嵐ちゃん!』が、8位に『嵐の宿題くん』がランクイン!
10代では、ひみあらが1位、宿題くんは3位。
20代では、ひみあらが4位、宿題くんは6位です。


嵐五人は全員30代ですが、こうやって10代20代からの支持を得いていて人気も高いのはすごいです^^


ひみあらも宿題くんも1度SPでもやればいいのにね。
やっぱり難しいものがあるのかなあ。


www.oricon.co.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/2/15・レポート2018/2/5)


(´・∀・`)「今日は、漫画の問題です」


(´・∀・`)「さあ、4コマ漫画でも描くか! あ! あ、やべぇ! オチが見つからず5コマになっちゃった♪ ハァ」


(´・∀・`)「さて! 漫画で、登場人物の台詞を表現するために設けられる空間のことを何と言うでしょうか? 次の3つの中から、選んでください」


(´・∀・`)「1っ! 吹き出し。2! 押し出し。3! 昆布出汁」


(リスナー:解答/BGM:Troublemaker)


(´・∀・`)「答えは、1番の吹き出しです!」


(´・∀・`)「え~、大野智主演のテレビドラマがぁ決定いたしました!」


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「えっ、あ、どうも、ありがとうございます。盛大な拍手を」


(´・∀・`)「ねぇっ!? え、今回はぁ~、藤子不二雄A原作の『怪物くん』と言うことでねえ~」


(´・∀・`)「でね? こないだちょっとねえ、あの、打ち合わせぇあって、『怪物くん』の」


(´・∀・`)「でぇね、衣装もねぇ、まだ決定だぁないんだけどもぉ、ちょっとこういうの……色んなのを着てっ! からっ、じゃ最終的にぃ、ちゃんとしたの、を決めようみたいに衣装をね(フッ)」


(´・∀・`)「でねぇ、どぅふふ☆彡 で、『大野くん、とりあえず赤いタイツはいて来て』って。ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「『あっ! そうだよなあ!』と思ってねえ(笑) 『赤いタイツに、この短パンいてくれ』とか言われてね。う~ん。はいてね。う~ん」


(´・∀・`)「で、上着もあの黄色いの着てね。で、帽子かぶってぇ。うん。いざカーテン開けたら、大爆笑でした」


(´・∀・`)「大丈夫かなぁ~。ふっはははっ!☆彡 (フ~)どうなることやらですけども。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でもとりあえず、え~、皆さん、お願いします!(笑) 見てくさい! お願いします!(笑) ええ! 4月からです。え~、日本テレビ系でね、毎週土曜、え~、午後9時からオンエアとなっておりますんでね。え~、皆さん『怪物くん』です。皆さん、お願いします! 見てください!! お願いします!! 見てください(笑)」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ~!」


――今回はラジオにて、智くん自らドラマ『怪物くん』主演決定のお知らせをする回のラジオ音源でした^^


映画では『忍びの国』が間違いなく智くんの代表作になったと思うけど、ドラマだと『怪物くん』っていうイメージの人も一般視聴者には未だ多いかもしれませんね。


ファンからすると成瀬さんや榎本さんの印象も強いのだけれど、太郎ちゃんはあの衣装も相まってやっぱりインパクトあったもの。


智くんにはこれから先、『怪物くん』以上にファンではない人々にも大きな印象を与える連ドラに主演してもらいたいです!
やっぱり殺陣やアクションができれば見たいなあ♪


 



●松本潤くん主演映画『ナラタージュ』Blu-ray&DVD 5月9日(水)発売



ナラタージュ Blu-ray 豪華版



ナラタージュ DVD 豪華版



ナラタージュ DVD 通常版



●嵐さんテレビ情報


 ○2/5(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/5(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀


 ○2/6(火) 19:00-20:54
 櫻井翔×池上彰 教科書で学べないニッポンの想定外(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・2/6(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ選「氷上の貴公子 宇野昌磨」(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。