青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「最近の朝の景色は、怪物屋敷かウタコの家か」&映画『忍びの国』TSUTAYA・レンタルDVDランキング2週連続1位!!

Happy Valentine!
おはようございます。


ええ、バレンタインデーですねえ。
お母様同様、智くんのためにゴリラのチョコを買いたくなります(^^)


智くんがバレンタインにお母さんからゴリラのチョコをもらった話は、以前も雑誌やラジオで話していたことがありました。


こちらでは智くんがお姉さんからぬいぐるみをおねだりされた話と、そのときにお母さんもいて智くんのためにゴリラのぬいぐるみを買ったことなども語られています↓


姉ちゃんと母ちゃんに買ってあげたヌイグルミ・もらった犬とゴリラのヌイグルミ〔大野智・ラジオ〕 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog



さて、昨日ツタヤさんのほうからレンタルDVDランキングにて大野智くん主演の映画『忍びの国』が2週連続1位に輝いたとのご報告がありました!
おめでとうございます\(^o^)/


ほんとにすごい人気だなあ♪
ただ、すごすぎて私もまだツタヤ・ディスカスからBlu-rayを借りられない状況なんですが(笑)


【TSUTAYA・レンタルDVDランキング】大野智『忍びの国』2週連続1位!岡田准一主演『関ヶ原』もトップ10入り - T-SITEニュース エンタメ[T-SITE]



週刊隔週テレビ誌の発売日ですので、雑誌レポと感想をのちほどアップいたします。



●dwango.jp (ドワンゴジェイピー)にて、嵐ニューシングル『Find The Answer』のスマートフォン・携帯電話向けショート音源と着うた(R)が先行配信中です。


※ジャニーズCM OA情報(嵐 / Find The Answer)


ジャニーズの新曲・着うた | 音楽ダウンロードはドワンゴジェイピー


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/5/14・レポート2018/2/14)


(´・∀・`)「今日は、まなさんからいただいた問題です」


(´・∀・`)「僕、大野智主演のドラマ『怪物くん』で、怪物界のキャラクターでないのはぁ次の3つのうちどれでしょうか?」


(´・∀・`)「1っ! オオカミ男。2っ、フランケン。3! ドラえもん」


(リスナー:解答/BGM:Monster)


(´・∀・`)「答えはぁ、3番のドラえもんです」


(´・∀・`)「さて、今週は東京のさわこさんからの質問にお答えします」


(メッセージ)「いつもの私の通勤時間の風景は、渋滞している車と歩いているサラリーマンの人達。先日、ちょっと寝坊をしてしまったんですが、え~、その日は車がすいていて、え、通学途中の子供たち、犬の散歩をする人をったくさん見かけました。あ~、時間が違うと朝の風景もこんなに違うんだなあ……と思いました。ええ、大野くんの朝はどんな風景ですか? 印象的な朝の風景はありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。そうですよねぇ、時間が違うと変ってきますもんね」


(´・∀・`)「僕はねえ、最近、早起きも、よくありますからねぇ」


(´・∀・`)「最近の朝の景色は、まあ、怪物屋敷か、え~、ウタコの家か。(スーッ)最近はそのどっちかですかねえ。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「あとは食堂。そう! だからねぇ、しょっくどう(食堂が)いいんですよ~、安くてっ。ざる蕎麦180円だっけなあ? いいんです。日替わりラーメンも、220円ぐらい。山菜蕎麦とか、すっごい美味いんですよね。180円かな?」


(´・∀・`)「カレーも、カレーも美味いんだよなあ!」


(´・∀・`)「こないだね? す、よく、よくもねえ、よく間違えちゃうの。昼休憩でねぇ、(フー)ほんでぇ昼飯、食堂行ってカレー食べちゃうの。『あ、カレー食おう』と思って」


(´・∀・`)「ほんで、その、昼休憩後のシーン、カレー食べるシーンだったりするの。う~ん。ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「『ああ゛っ! 失敗した。そっか、また俺カレー、今日カレーの日だ!』と思って。『カレーの撮影の日だ!』と思ってね(笑) 1日カレー食ってるときあるの」


(´・∀・`)「『ま、いっかぁ、ほんと好きだしっ!』と思って。ふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「ま、でもね、食堂行くとね、あの~……外見れるんですよ。うん、ガラスになっててぇ、ガラス張りになってるからぁ。しかもちょっと田舎のほうなんでね、何か、綺麗ですね」


(´・∀・`)「何か桜の時期、桜も見えましたよ、結構、満開に」


(´・∀・`)「今はもうだってえ、天気良かったらねえ? 緑、緑がたくさん見えますからねえ。結構快適な感じです」


(´・∀・`)「いい感じでございますよ。ええ。引き続き、え~、『怪物くん』がんばりまーす!! みんな見てねえ!」


(´・∀・`)「と言うことで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「ではまた来週、大野智でしたあ!」


――『怪物くん』の撮影をしていた日テレのスタジオは、確かに緑に囲まれていて、智くんも景色には癒されたことでしょうね^^


特殊メイクの梅沢さんなどは当時よくブログでそのスタジオを訪れていると綴っていました。
ちなみに東京ではなくて、私が在住している県にあり、新宿に行く途中にあります。


この『怪物くん』と『魔王』、そして『忍びの国』は、脚本家・監督・テレビ局など重なっている部分があって、ほんとに智くんのお仕事がつながっていっているんだなあって思わされたものでした。


映画『忍びの国』はいったい今後どんなお仕事につながるんでしょう。
それがわかるのはいつになるのかな……?


 



●嵐さん雑誌情報


○2/14(水)
「an・an」2/21号(マガジンハウス)
松本潤 連載「JIJITSU SEASONⅡ」
(表紙 亀梨和也)


anan (アンアン)2018/02/21[体幹リセット・肩甲骨ほぐし・痩せスクワット]


○2/14(水)
「TV LIFE」5号(学研プラス)
松本潤 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」ドラマ・グラビアインタビュー
大野智×松本潤 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」 


○2/14(水)
「TVガイド」2/23号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 連載「0.1潤 SEASONⅡ」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。