青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん松本潤くん月刊テレビ誌『TVfan』4月号

こちらは今日発売の月刊テレビ誌より、fan4月号の雑誌レポです。
naviのレポと感想は1つ前のブログ記事にて。


嵐さん月刊テレビ誌『TVnavi』4月号 - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


fanと月ガイドの表紙は松潤。
fanのVSやしやがれの収録レポは毎回小さめの写真がたくさん載ってて、文字の記事が少ないのが特徴です。


 

TVfan 4月号

松本潤 表紙「99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ」グラビア・インタビュー(巻頭4ページ)


表紙は紺色のシャツを着た松潤のバストショット。
巻頭4ページの99.9Ⅱグラビア・インタビューも同じ衣装です。
ベージュのコートを着たり、小道具にしたグラビアもあり。
インタビュ―部分は短く、ドラマについて語っていました。


「春の強烈な思い出」は、2007年に花粉症になったことだそう。
2月や3月の頭くらいまで一番しんどいのだとか。
(松潤はアレグラ飲んでるかな!?)

「嵐にしやがれ」収録レポート(1ページ)


2/24(土)OAのしやがれ、「2018最新ラーメンデスマッチ」では、相葉ちゃんが「アーメン」と天に祈りを捧げる場面が(麺だけに!?)


湯切りについての問題では、智くんが席を離れ、前のほうに出てきて湯切りのパフォーマンス!
とっても楽しそうにしていて、笑顔がさく裂しております^^
その一方で、問題について考える智くんは超イケメン♡

「VS嵐」収録レポート(1ページ)


3/1(木)の対戦ゲストには松兄と中村獅童さんが登場。


こちらにも「リアル間違い探し」にて、黒鉢巻に短刀という、無門のような姿に変身する智くんの写真が♡
《二宮らの指示で額に鉢巻を巻いて忍者スタイルに変身した大野の気合い充分な演技に注目を》とあります!


そしてここでも智くんの腕筋ストレッチの写真が掲載されていました。
これ、いったい何の運動なのかなあ?
リールを巻くポーズにしては左手の向きが違う気がするし……。

相葉雅紀「相葉マナブ」収録レポート(1ページ)


3/11(日)放送予定のマナブくん収録レポ1ページでは、相葉ちゃんが「マナブ畑」をチェック。
クワを持って実際に土をならしているようすが載っています。


サツマイモを使った和菓子を作るために、蒸し上がったばかりのお芋の皮を手でむいていき、顔をしかめて熱さに耐える相葉ちゃんです。

二宮和也「ニノさん」収録レポート(1ページ)


『ニノさん』収録レポ1ページでは、ニノが両手でかわいく頬杖をついている写真が何枚も掲載されていました。
昨日のMステでもそうでしたが、ニノさんの座り方もたいへんに女性らしいものとなっております。
ニノさんの色んな座り方の写真もたくさん。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。