青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『嵐にしやがれ』しやがれ記念館「……」

こんばんは。
今夜のしやがれの番組レポ、文字起こしを書き終わってみたところ……。


短っ!!
おそらくは、しやがれ限定だと当ブログ最短記事でございます~(;^ω^)


しやがれ記念館での嵐さん全体の発言も多くはなかったですが、智くんのはさらに少なくて、ブログの見出しに取り上げる言葉も見当たらなかったので「……」になりました!!(ΦωΦ)


ただ、千鳥記念館の内容は楽しかったですよ。
千鳥さんは今一番おもしろい芸人さんなんじゃないかなあって私は思っているので……。


それに今週も智くんのビジュがますますよろしくって、かっこ良くって、やっぱり何かお仕事が控えているからこそなのでは!? と勝手に思ったしだいです(^^)


予告では次回のしやがれゲストは何と羽生善治さんとのことで!
奥さんの羽生理恵(畠田理恵)さんが以前Twitterで、羽生善治さんは「嵐さんの番組は必ず録画する」、「理由は見ている人を明るくする気持ちの良いアーティストだから」と綴っておられました。


水色のお着物で笑顔が輝いている智くんも素敵でした♡
次回放送は3/17(土)と再来週になりますが、こちらも楽しみですね^^


 

嵐にしやがれ(2018/3/3)

しやがれ記念館(千鳥記念館)


今週も思い思いのファッションな嵐さん。


智くんはグレーのブルゾンにグレーのシャツ、そしてプリントTに黒いパンツ、グレーのシューズとモノクロ縛り。
でもそれがスタイリッシュでかっこいいですよねえ。
智くんのビジュもこれまたお高めですし♡


キューレーターのニノは燕尾服です。
ゲストは千鳥のお二人。


(うわ~、千鳥さんのほうを向いている智くんの斜め横顔が素敵すぎる♡ 舌をペロッとさせたり、唇を湿らせてるしぐさがあったけど乾燥してんのかな!?)


千鳥ノブさんのツッコミについて質問が。
(´・∀・`)「『口でも臭ぇですか?』って何すか?」
大悟さん「これは何かノブに質問されて、『ん~』って何も答えずにノブをボーッと見つめてたら出る」


そこで智くんが相手になって実践を。
ノブさんは智くんの至近距離まで迫ってこう聞きます。
ノブさん「大野くん、どうすか? この『嵐にしやがれ』のこの見どころって何かあります?」


(´・∀・`)「……」
言われた通り、無言でノブさんの顔を見つめる智くん。
ノブさん「口でも臭ぇですか!?」(←出た! 笑)
智くん、目をギュッとさせて笑ってる~♪

特別企画:千鳥流ロケテクニック講座


千鳥流ロケテクニックの「振り返ると○○目」を松潤が実践。
テロップにて「全く乗り気じゃない松本が挑戦」と出て、そのMJが振り返るとCDを両目に貼り付けているという……。


ノブさん「ミリオンヒットマン!」
微妙な表情をする松潤。
ノブさん「確かに松潤さん、(目の周りに)見たことない型がついてる(笑)」


「クセが強い食リポ」には相葉ちゃんがチャレンジを。
プリンを食べて……。


(‘◇‘)「あっ、早っ! もうない! 早っ。一番早い!!」
ノブさん「どれぐらい早い?」


(‘◇‘)「仕事が終わってすぐ帰る二宮くんぐらい早い!」
ノブさん「早い~! もうちょっと余韻ちょうだい! 帰ってゲームするだけやろ!?」
(‘◇‘)「待って~、待って待って、行かないで~!」


ノノ`∀´ル「めちゃめちゃおもしろいけど味全然伝わってこない!」

MJ倶楽部(松本潤×新田真剣佑×ムロツヨシ)

次回予告


次回、3/17(土)のしやがれのゲストは何と羽生善治竜王!
デスマッチのほか、羽生さんと嵐さんが指1本で将棋の山崩し対決もするそうで。
(予告の最後に映った智くんの笑顔が輝いていたなあ♡)



●二宮和也くんの主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』Blu-ray&DVD 5月30日(水)発売


【楽天ブックス】




【Amazon】



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ Blu-ray 豪華版(特典DVD2枚付3枚組)(ラストレシピノート付)



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 豪華版(3枚組)(ラストレシピノート付)



ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 通常版



●嵐さんテレビ情報


 ○3/4(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○3/4(日) 14:00-15:00
 今夜急展開!「99.9」スペシャルダイジェスト(TBS)
 松本潤


 ○3/4(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○3/4(日) 21:00-21:54
 99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ(TBS系)
 松本潤

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。