青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』リスナーフェス・西畑大吾くんにDIGITALIANのとき「メリークリスマス」を弾いたギターをあげた&松本潤くん主演ドラマ日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』(第七話)

こんばんは。
今夜の松潤の99.9Ⅱ七話には、『忍びの国』で伝吾を演じた小松利昌さんがご出演とのことで、「コマツを探せ!」な状態だった管理人です^^


でも、その前に『魔王』と『歌のおにいさん』に出演し、『怪物くん』ではDr.マリスを演じた飯田基祐さんを見っけー♪


そして……いたー、伝吾さん!
探すまでもなく、すごいいっぱい出てました^^
裁判官の役なんですね。
しかも複雑な事情に巻き込まれている系で、素人目からだと演じるのが難しそうな役柄です。


さらに、今夜は99.9Ⅱの最後にニノ主演の『ブラックペアン』の予告も流れました。


『ブラックペアン』もベイストと連続して放映されるから、次クールのベイストもほぼ簡易版になっちゃうと思います……。
そんなわけで今夜のニノのベイストも簡易版です_(._.)_


BAY STORM(2018/3/4)


・やってないことって何だろう? ってなったとき、芸能人の誕生日会をやってみたいと思った。人生で1回だけでいいから経験してみたい。


(.゚ー゚)「毎年やったり、それこそそこに呼ばれるような生活はほんとにやだ。呼ばれても絶対に行かないし、見向きもしない、返信すらしないけど、でも人生に1回経験しといていいだろうなあ、ああいうものは」


・どうぜ人生で1回やるなら誕生日会はもちろん主役がいい。


・オープニングナンバー:感謝カンゲキ雨嵐



・(幼稚園の先生が劇のために20分の台本を書く……という投稿があり)自分は20分の台本を書くことはできない、とニノ。


・例えば、リーダーの切り抜きを持っていって床屋さんに行き、「この人みたいにしてください」と言ってリーダーの髪型になったとしても、何か違う違和感を覚えることはよくあること。


・例えば、「ここの床はこういう材質になります」と差し出されたサンプルがタイルぐらいのサイズだったりすると15畳の部屋の床がイメージしづらい。


・ニノの地元にはすごく大きな金魚屋さんがあった。


(.゚ー゚)「金魚だけ。むちゃむちゃ儲かるからね、金魚。フフフフ(笑) 俺が子供の頃はね、すごかったよ」


・2曲目:Walking in the rain


 


・ラジオの収録前には早口言葉を言ったりとかはしていない。そんなことをやっていたらこんなに続かない。


・雑誌でジャニーズJr.の西畑大吾くんが二宮くんに向けて「誕生日プレゼントありがとうございます。大事に使わせていただきます」とコメント。ちなみに何をあげたんですか? との投稿がリスナーさんから。


・ニノはもう3年ぐらい西畑くんから誕生日プレゼントをもらっていた。でも何にもお返しをしていなかった。だから金額的にも3年分をカバーするぐらいのものをあげた。


(.゚ー゚)「でも今はちょっとどうかわかんない。どれくらいなのかわかんない、相場が」


・西畑くんには10年ぐらい前に買ったギターを、当時20万円ぐらいしたテレキャス(テレキャスター)だったかストラト(ストラトキャスター)をあげた。
(テレキャスやストラトとはギターの機種のようです)


(.゚ー゚)「かっこ良くないすか? かっこいいっすよねえ。俺、自分ですげえかっこいいなあって思って」


・DIGITALIANのときに『メリークリスマス』を弾いたギターをあげた。


(.゚ー゚)「あれ俺のギターの中で一番高いやつだった気がする」


・西畑くんがギターをやるようになったと聞いて、ちょうどいいと思ってあげた。


(.゚ー゚)「俺がそんな毎日弾いてるかって別に弾いてないし……」
(.゚ー゚)エコー「やっぱアイツも弾いてもらったほうが嬉しいじゃん。弾かれないより、音、奏でたがってるじゃん、アイツ自体も!」


・西畑大吾くんには大阪で直接ギターをあげた。


(.゚ー゚)「いや、ほんとに、部屋がすっきりしました。どうもありがとう!」


・3曲目:Bounce Beat



●二宮和也くんの主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』Blu-ray&DVD 5月30日(水)発売


【楽天ブックス】




【Amazon】



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ Blu-ray 豪華版(特典DVD2枚付3枚組)(ラストレシピノート付)



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 豪華版(3枚組)(ラストレシピノート付)



ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 通常版



●嵐さんテレビ情報


 ○3/5(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ・3/5(月) 24:55-25:45〔再放送〕
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。