青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

知念侑李くん『PON!』憧れ!嵐・大野智からのメール

こんにちは。
先ほど放送された『PON!』にて、Hey! Say! JUMP知念くんが智くんのお話をされていて、メールなども紹介されたので、その部分だけレポいたします(^^)/



【PON!】(知念侑李:憧れ!嵐・大野智からのメール)


まず、青木さんがお休みだということで……。
ビビる大木さん「(青木)源太にはどういう印象があるの!?」
知念くん「やっぱりその熱がすごいので、やっぱり一瞬やっぱ引いてしまうところが」


知念くん「でも僕も、嵐の大野くんのファンなんで、だから自分もそう思われてるんだなってちょっと思って、反省してますけど」


・憧れ! 嵐・大野智からのメール


山本アナ「知念さん、憧れ、大野智さんからの証言です。『知念の誕生日にお誕生日おめでとうメールを送ったよ』という」


ビビる大木さん「憧れの先輩から!?」
知念くん「そうなんですよ。あの、ほんとにもう10代、15・6ぐらいすかね、高校生ぐらいのときにこう、連絡先をこう、交換しまして。そっからもう毎年こう、『お誕生日おめでとう』っていうのを」


知念くん「(誕生日)大野くんが11月26日で、僕が11月30日なので」
ビビる大木さん「近いんだ」
知念くん「おそらくあのこう、僕が26日に送ると、『あ、もうすぐだったな』ってたぶん思うと思うんですよ」


ビビる大木さん「じゃ、大野くんにも送ってるんだ、知念くんも毎年」
知念くん「送ってますねえ」
ビビる大木さん「いいねえ、憧れなんだもんねえ」


辺見えみりさん「え、どんな内容のメール」
知念くん「あの~、10代のときは『早く二十歳になれよ』って。『一緒に飲みに行きたいよ』って毎年それで送ってきてくれて。で、二十歳になってから……でも、全然あの、プライベートで会う機会ながくて」


知念くん「で、去年やっと、12月に、あの丸山、関ジャニ∞の丸山くんと三人でこうご飯行く機会があって、そこで初めてちゃんとしたプライベートで、はい、行きましたねえ」


ビビる大木さん「二人で行くの緊張しちゃう? 想像したら」
知念くん「緊張しますね! やっぱり」
ロッチ・コカドさん「二人っきりはないんだ、じゃあ」
知念くん「まだないですねえ」


(冗談で知念くんが山田涼介くんのことを"財布"と呼んでいることから)


ロッチ・中岡さん「大野さんが新しい"財布"やからね」
知念くん「言えない!(笑)」
ビビる大木さん「大先輩だから」
知念くん「言えないですよ(笑)」



●二宮和也くんの主演映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』Blu-ray&DVD 5月30日(水)発売


【楽天ブックス】




【Amazon】



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ Blu-ray 豪華版(特典DVD2枚付3枚組)(ラストレシピノート付)



【早期購入特典あり】ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 豪華版(3枚組)(ラストレシピノート付)



ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~ DVD 通常版



●松本潤くん主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士― SEASON Ⅱ」オリジナル・サウンドトラック 3月7日(水)発売



TBS系 日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON II」オリジナル・サウンドトラック



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「ぴあ Movie Special」2018 Spring(ぴあ)
櫻井翔 表紙&巻頭特集「ラプラスの魔女」
櫻井翔 撮り下ろしインタビュー
櫻井翔&三池崇史監督 撮り下ろし対談インタビュー


ぴあ Movie Special 2018 Spring (ぴあMOOK)



●嵐さん雑誌情報


○3/7(水)
「TVガイド」3/16号(東京ニュース通信社)
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」
松本潤 連載「01潤 SEASONⅡ」



●嵐さんテレビ情報


 ○3/6(火) 22:25-23:15
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。