青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ムロツヨシさん『TOKIOカケル』ジャニーズ交遊年表!嵐ライブで五人に

【お知らせ】


※はやドキ! 公式Twitter

3月15日(木)のエンタメ予定です。
櫻井翔さんの情報

※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。


 ・3/15(木) 4:00-5:25
 めざましテレビ アクア(フジテレビ系)
《▽櫻井翔》


 ・3/15(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ(フジテレビ系)
《【エンタメ】櫻井翔(嵐)》




先ほど放送されたトキカケにて、ムロツヨシさんが嵐さんの話をしていたため、その部分のみ番組レポをしています。



【TOKIOカケル「ジャニーズ交遊年表!嵐ライブで五人に」】


ムロさんの嵐トークはまず松潤の話題から。
嵐のコンサートの感想を求められるというムロさん。


松潤からは嵐のライブ前、楽屋に毎回通されるのだそうですが、15分前に行くと絶対当の松潤はストレッチか何かでいないそうでw


楽屋にはメンバーごとのエリアがあり、ムロさんはいつも松本エリアに座らせてもらうのだそうですが……。


そのときは目の前の二宮エリアにいるニノとずっとしゃべっているというムロさん。


ムロさん「そうして僕が入ってるとずうっと、リーダーがずうっと僕の写真をずーっと撮ってるんですよ」
太一くん「大野と仲がいいわけではない」
ムロさん「ほとんどしゃべったことはないです(笑)」


相葉ちゃんは相葉ちゃんで、ムロさんが飲まないビールをずっと置いていくとのこと。
で、それを遠くから翔くんが笑って見ているそうですw


太一くん「(嵐に)完全にいじられてる15分ですね(笑)」


また、ムロさんがニノの自宅に遊びに行くとぞんざいな扱いを受けている、と!?


ムロさん「たまにこう、『何してんの? ご飯食べようよ』って言うと、『今、家だから、じゃ、家で』って言って。で、ニノの家に行って出前頼んで、食べて。それでニノがゲームし始めるんです」


松兄「またゲームですか」
ムロさん「ゲームし始めて、それを見て、僕が帰るっていう。だいたい毎回です」


松兄「人呼んどいてゲームって……ちょっとだから、都合のいい女みたいな(笑)」
ムロさん「そうなんです! そういう扱いあるかもしれない(笑)」


ムロさん「僕ゲームできないんで。彼も『やろう』って言わないんですよ」


太一くん「それ、近所なんですか?」
ムロさん「ちょっと離れてます。区が2個ぐらい離れてます」
TOKIO兄さん「えーっ!」
松兄「結構ですよ」


ムロさん「でも楽しいんですよ」
太一くん「でも当日電話でしょ?」
ムロさん「いつも当日誘いです」
太一くん「それでも行くんだもんねえ。優しいねえ」


松兄「嵐すげえな(笑)」
太一くん「嵐はもうだからいじってよね、ムロくんのこと」


・絶対自分より稼いでいる後輩にどう奢ってもらう?


山口くん「あの、二宮くんとご飯に行ったときに、初めてね? そこで二宮くんに店をセッティングしてもらって、何か酒飲んでいくうちに……『ああ、でも嵐稼いでるな』と思って」


山口くん「まあ、でもニノが店セッティング……何か、ここで金だけ払うのも失礼かなって思って。『ニノ、払う?』みたいな感じで(笑)」
「『いいっすよ』みたいな(笑)」


松兄「向こうも焦ったろうね、『出さないんだ、山口くん』みたいな(笑)」
山口くん「で、払ってるとこ一応写メ撮って払ってくれて、証拠残して(笑)」


ムロさん「今はもう出すようにしてますけど……」
ムロさんは最近は小栗旬くんや松潤とご飯を食べるときのお会計はジャンケンにするようにしているそうです。



●松本潤くん主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』Blu-ray&DVD-BOX 8月24日(金)発売


〔楽天ブックス〕




〔Amazon〕



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- SEASONII Blu-ray BOX(「御名糖」飴ストラップ付)



【早期購入特典あり】99.9-刑事専門弁護士- SEASONII DVD-BOX(「御名糖」飴ストラップ付)



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「シネマスクエア」vol.100 櫻井翔「ラプラスの魔女」(マガジンハウス)
櫻井翔「ラプラスの魔女」表紙・巻頭


シネマスクエア vol.100 [櫻井翔『ラプラスの魔女』] (HINODE MOOK 507)


○4/12(木)
「小説 野性時代」174号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」


小説 野性時代 第174号 2018年5月号



●嵐さん雑誌情報


○3/15(木)
「QLAP!」4月号(音楽と人)
二宮和也「ブラックペアン」孤高の天才外科医役に挑む主演ドラマの魅力を、インタビュー&現場レポで!
嵐 3週間分の「VS嵐」収録レポート! 小山慶一郎・中丸雄一・増田貴久のゲスト回も♪
(表紙 平野紫耀)


QLAP!(クラップ) 2018年 04 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド



●嵐さんテレビ情報


 ○3/15(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/15(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。