青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『QLAP!』4月号

今日発売の『QLAP!』4月号には、今夜の放送分を含め、VS収録レポが3週分掲載されていました。


QLAP! 4月号

二宮和也「ブラックペアン」現場レポート・インタビュー(2ページ)


ニノの『ブラックペアン』の現場レポとインタビューが2ページ載っています。
ニノの写真は撮影中やその合間に撮られたと見られる白衣姿。


撮影の待ち時間中のエピソードなどもレポされています。


前室で目をつむっている小泉孝太郎くんを発見したニノは、看護師役の葵わかなさんに直撃するように指示w
葵わかなさんに声をかけられてビクリとしている小泉孝太郎くんにニヤリとしていたそうです。


また、その小泉孝太郎くんと竹内涼真くんとニノで輪になって、家での過ごし方などで盛り上がっていたとか。


インタビューでは、ニノ自身が演じる渡海征司郎について「ピュア」だと語っていました。
(.゚ー゚)「彼って本音を隠すことなく全部表に出してしまうので。それは大人になり切れなかった証拠でもあるんだけど」


それと西畑大吾くんについても結構長く語っていましたよ^^

「VS嵐」収録レポート(4ページ)


VS収録レポは4ページにわたり、3週分が掲載されていました。


そのうち、まず1ページ目は嵐さん五人のソロショットになっています。
智くんの写真は、3/29(木)OAの回の青と赤のストライプのハイネックのトップス。


2ページ目では、3/15(木)の収録をレポート。
対戦ゲストは『おたすけJAPAN』より、NEWS小山くんと増田くん、そしてKAT-TUN中丸くんです。


増田くんは1月の翔くんの誕生日にメールを送ったそうですよ。


ほかの雑誌でも取り上げられていましたが、OPトークでは翔くんの平昌オリンピックのお土産が話題に。


帽子・手袋・マフラー・ポーチを2~3個ずつ買ってきたという翔くん。
同じ物を選んだ場合はジャケンすることにし、嵐で「せ~の」で欲しい物を指さしてもらったら、全員がポーチだったそうで……。


(`・3・´)「そうだよね。日本はもう暖かいもんね(しょんぼり)」
「そのあとマフラーと帽子を持ってSexy Zoneの楽屋に行った」


中丸くんはニノの自宅に行き、相談に乗ってもらうことが多いそうで、先日もKAT-TUNの充電期間が明けたことを報告に行ったそうです。
その際、ニノがKAT-TUNデビュー年のワインを開けてくれたとのこと。


また、"ピンチの瞬間"の話題では、
(`・3・´)「(相葉ちゃんの振り間違いで)これまで一番すごかったのは、(間違えたあと)しゃがんで休んだとき」
と翔くんが明かします。
(‘◇‘)「潔いのよ!」


3ページ目が、3/22(木)のVS収録レポ。
特別企画「この性格は誰だ」では、ゲストや嵐さんを31タイプに分類。


《"ノリが命のムードメーカー 肉食系の楽天家"と診断された人物を予想する際には、新婚さんチームが大野だと予想。その理由を「家では意外と『イエ~イ!!』みたいな感じかなって」と菊地にチャラく説明され、「俺そんなバカじゃないよ!?」と思わず反論していた大野だったが(笑)、果たして結果はいかに!》


(智、そんなこと言ったら、正解でも不正解でも気まずいんじゃ……!?)


また、昨日発売テレビ誌にもありましたが、平野ノラさんが智くんに絵を評価して欲しいとお願いしたそうで……。
(´・∀・`)「抜群ですよ! 何かやったらいいのに」
「いいと思う。もしやるなら観に行きますよ!」
と語っていたそうです^^
(智くんがそう言うんだから、もし仮に平野ノラさんが個展開いたら、サトシックが大勢詰めかけることになりそう!)


3ページ目には、3/29(木)の収録レポを掲載。
智くんがすごく楽しそうな笑顔でカズレーサーさんとハイタッチしている写真が載っていました^^


OPトークでは相葉ちゃんが、エイプリルフールについて、
(‘◇‘)「空気を読めない嘘をつく人がいるからあんまり好きじゃない」
と告白。


(‘◇‘)「仲がいい友達夫婦が離婚したとかさ。ウッソ~! って言われても、気分は上がらないのよ(苦笑)」
と言うとメンバーも共感したそうです。


そして智くん(と、あと翔くん)は、Jr.時代のユニット・TOKYO浜松町(智くんと町田くんと屋良っちもメンバーだった)のステージで解散ドッキリを仕掛けたことを思い出して懐かしんだとか!!
ファンは驚く反応もせず、「エイプリルフールだから言ってるんでしょ?」と全く信じてくれなかった……と語ります。


「ベタ嵐」では、「女性の水着。好きなのは黒? 白?」と言う問題で、嵐チームの意見が分裂することに……。
(`・3・´)「少数派になると何か独特の性癖の持ち主みたいで急に恥ずかしい……(笑)」
と赤面を。
智くんは白黒、どっち派!?(気になるー!)



QLAP!(クラップ) 2018年 04 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ○3/15(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○3/15(木) 22:00-22:54
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。