青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「これからどんどん色んな独創的なものをわたくし見つけますんでね」

おはようございます。


私はチェックしていなかったんですが、昨晩放送された『ダウンタウンDX』にて、ふぉ~ゆ~がTOKIO兄さんのライブに嵐さんが登場したときのエピソードを語っていたようです。


ライブを見学しに来た先輩後輩が紹介される中、最後にふぉ~ゆ~が呼ばれると会場が微妙な空気になったらしく……。


しかも一番最初に紹介されたのが嵐さんで、会場がそのときに大盛り上がりになってしまったことから、浜ちゃんが「最初に嵐はアカンなあ~」と^^



ところで、そのふぉ~ゆ~ですが、数日前にJohnny's netに単独ページができました!
屋良っちのディスコティックに出演していた浜中文一くんもです。


どうやらどちらもジャニーズJr.卒業ということみたいですね。
おめでとうございます。


キンプリのCDデビュー日も5月23日(水)に決まったって言うしね~。
嵐さんもどんどん後輩が増えていくなあ。
ほんとにもう上から数えたほうが全然早いね。


Johnny's net


 



※キネマ旬報シアター Twitter



ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/4・レポート2018/3/16)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です。"今日の一言"、カモンっ!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「少なくとも、一度は、人に笑われるようなアイディアでなければ、独創的な発想とは言えない」(←後半は中尾彬さん風)


(BGM:A・RA・SHI)


(´・∀・`)「はぁ~、ごめんなさいね。ちょっと、途中でキャラが入ったって感じです」


(´・∀・`)「え~、これは、アメリカの実業家、ビル・ゲイツさんの言葉です」


(´・∀・`)「これ、あれですね。先日紹介した『真実は、え~、いつも少数派に』っていうの近いね。なるほど」


(´・∀・`)「『そんなアイディアないなぁ~、おまえー』みたいな。とかもありだよ。そう言うことだよ。でも、実は、それが……真実、かもしんない、っていうことでしょ?」


(´・∀・`)「ああ~、まあ、でもなぁ、あんのかなぁ? 誰だろね? 例えたら。ジャニーさんじゃない? そうだよね」


(´・∀・`)「ジャニーさんの、あの、グループ名考えるのってぇ、全部ジャニーさんじゃない。"嵐"て……。ふ☆彡 最初思ったよ(笑) う゛んうん(軽く咳払い)、誰もが思ったと思う」


(´・∀・`)「でも、みんな、わ、すごい笑っ(笑)、笑ったんだよね。それは笑うよ。俺も笑ったもん。でも、社長だけ真剣だぁ。ふふふふっ☆彡 すごいよね」


(´・∀・`)「僕で? 僕はねぇ……あれかなぁ。絵描くじゃない。その……発想、とか何か…僕はそっち系すごい出る」


(´・∀・`)「絵描いててぇ、こうなったら、おもしろいな、的な? うん、だから、そっちはすごい出るね。人それぞれ、何かあんのかねぇ? 出やすいもの出にくいものとか。想像しやすいものとか」


(´・∀・`)「僕もね? え~、これからどんどん、色んな独創的な、ものをわたくしっ、見っけますんどね(でね) え、大野智、変わりますよっ。期待してて、乞うご期待! ふふっ!☆彡」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあっ♪」


――私は「嵐」ってグループ名、最初からすごくかっこいいと思っていたんだけど、当の本人たちからしたらそうでもなかったというのがずっと意外でした。
今は「嵐」ってグループ名で良かったよね、智くん^^


「真実はいつも少数派」という言葉がラジオで取り上げられたのは、この過去音源の3日前のこと。
理論物理学者で、日本人初のノーベル賞受賞者、湯川秀樹さんの言葉でした。


先日はスティーヴン・ホーキング博士がご他界されましたね。
ご冥福をお祈りします。


ホーキング博士の唱えた一部の主張や宇宙論については、世間は「独創的」とかって結構奇異な受け止め方をしているようなんですが……。


その時代の一般人の常識からしたら笑ってしまうような内容であっても、こういう天才の言葉や考え方って実際に100年とか1000年後になってみたら本当のことだとわかるんだろうな……って私は考えているんです。


ジャニーさんや若冲もそんな人のひとりなんじゃないかな~。
そして、きっと智くんも……。


智くんの「独創的な」作品、また観ることができるといいなあ(^^)




●松本潤くん主演『99.9―刑事専門弁護士― SEASONⅡ』ノベライズ(下)4月16日(月)発売



日曜劇場 99.9 刑事専門弁護士 SEASONII(下)



●櫻井翔くん雑誌情報


○4/2(月)
「シネマスクエア」vol.100 櫻井翔「ラプラスの魔女」(マガジンハウス)
櫻井翔「ラプラスの魔女」表紙・巻頭


シネマスクエア vol.100 [櫻井翔『ラプラスの魔女』] (HINODE MOOK 507)


○4/12(木)
「小説 野性時代」174号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙「ラプラスの魔女」


小説 野性時代 第174号 2018年5月号



●二宮和也くん雑誌情報


○3/28(水)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.37 VITAMIN COLOR(KADOKAWA)
二宮和也 表紙・巻頭グラビア 春のVITAMIN COLORグラビア集


ザテレビジョンCOLORS Vol.37 VITAMIN COLOR



●嵐さん雑誌情報


○3/20(火)
「non-no」5月号(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 05 月号 [雑誌]


○3/20(火)
「non-no」5月号 増刊(付録なし版)(集英社)
大野智×松本潤「サシノミノアラシⅡ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 付録なし版 2018年 05 月号 [雑誌]: non・no(ノンノ) 増刊


○3/22(木)
「Hanako」4/12号(Hanako 30周年特別記念号)(マガジンハウス)
嵐が祝う、ホームパーティ。30才の誕生日、おめでとう!


Hanako (ハナコ) 2018年 4月12日号 No.1153[30周年記念号 特別保存版 大銀座百科事典]
予告>>Next Issue No. 1153 3月22日 発売 | Hanako | マガジンワールド



●嵐さんテレビ情報


 ○3/17(土) 9:30-11:45
 王様のブランチ(TBS系)
 松本潤


 ○3/17(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○3/17(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。