青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『VS嵐10周年記念 春の2時間スペシャル』4月12日(木)放送決定!

『VS嵐10周年記念 春の2時間スペシャル』が4月12日(木)に放送されると発表されました!


www.oricon.co.jp
mantan-web.jp
mdpr.jp
news.mynavi.jp

『VS嵐10周年記念 春の2時間スペシャル』では、10周年ということで、アトラクション対決では番組出演回数20回と断トツの一位に輝く児嶋一哉をはじめとする『VS嵐』に縁が深いゲストたちが一挙集結して嵐と熱戦を繰り広げる。対する嵐は10周年という節目にふさわしく、白いタキシードに身を包み登場する。

おこなわれた対決の一つ「ジャイアントクラッシュ」では、番組10周年を記念した特別バージョンの巨大なマッチョ君が出現。嵐のメンバーカラーに彩られた10本のロウソクが刺さったケーキと花束を手にしたマッチョ君を先に倒してしまうのは嵐か? それとも対戦チームか? 10周年の特別感たっぷりの対決を届ける。

そして『VS嵐』のスペシャルといえばババ抜き最弱王決定戦『BABA嵐』を、10周年にふさわしい豪華ゲストを招いて開催する。前回、見事に最弱王に輝き、「ジョーカーに愛された男」の異名をとる坂口健太郎はもちろん、元フィギュアスケート日本男子代表の織田信成に映美くらら、北村一輝、菅田将暉、土屋太鳳、東出昌大など豪華俳優陣が初登場。そして前回、勝負師として場を沸かせた加藤一二三氏が再び参戦する。10周年という節目で最弱王に輝くのは誰か?

企画・総合演出: 萬匠祐基氏は「『VS嵐』は土曜お昼の枠で放送を開始しましたが、当時まだゴールデンタイムで冠番組が無かった嵐と共に“夜7時”を目指して企画しスタートしました。10年前の初回収録日、初めて嵐5人がスタジオに来たとき『凄いセットですね』と喜んでくれたこと、収録を終えて二宮くんが『面白かった?』と手応えを感じた表情で声を掛けてくれたことが今でもとても印象に残っています」と回顧。

「2時間スペシャルでは、対戦ゲスト『おたすけJAPAN』回の特別企画でご好評いただいた『追いかけっこJAPAN』をバージョンアップ。『サークルハンター』と名前を変え、白熱のバトルをお見せします。『BABA嵐』でも『シャッフルタイム』がさらに進化。よりプレイヤーを悩ます仕掛けをご用意しています。11年目を迎える『VS嵐』。アトラクション対決の新ゲーム、特別企画はもちろん、『BABA嵐』をはじめとした特別篇も新たに考案中です。今後とも視聴者の皆さん、嵐5人と共に進化を続ける『VS嵐』にどうぞご期待ください!」とコメントを寄せている。<<

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。