青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「金輪際、二度と『疲れた』とか『眠い』とか、あまり言わないようにする」

おはようございます。


土日はほぼほぼ家を空けていたので、その間アップできなかった月刊テレビ誌の雑誌レポとニノのベイストのラジオレポなどは、できれば今日中にブログ更新してしまいたいと思っています。


2日間も遊んだから、水曜日の仕事の納期まで倍速でガンガン働かないと~!(;^ω^)


にしても、この間は屋良っちのステージを観て、昨日一昨日は町田くんのステージを観て……。
そろそろ智くんのダンスもたっぷりと見たいなあ。


浅草寺で何度も手を合わせてきた私の願い事が叶いますように^^


ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/8/24・レポート2018/3/26)


(´・∀・`)「おはようございます!嵐の大野智です。"今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「僕は、金輪際、二度と『困った』という言葉は吐かないっ」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「ほぉう、誰だっ?」


(´・∀・`)「これは、え~、幕末の志士、高杉晋作さんの言葉です。ほぉ~」


(´・∀・`)「高杉さんは、『15分おきに、困ったことが起きるほど、波乱万丈な人生だった』と言われていますが、弱音は一切吐かなかったそうです」


(´・∀・`)「すごいですね。15分おきだよぉ!? もう1日で疲れちまうわ! ふふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「弱音を吐かないっていう、すごいよね? 『困った』という言葉は使わないんですから」


(´・∀・`)「『困った』……ま、あんまり使わないか。『困った』って」


(´・∀・`)「弱音は吐くよねっ、いっくらでも。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「吐きますよ、僕も。『え~、僕できないよ~』みたいな。『やぁだよ、やりたくなぁい(笑)』ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『あ~、眠いよ~!』みたいな。う~ん。そんなんばっかりですよ。ええ」


(´・∀・`)「でも、このし、この世界はね、ま、どこの世界もそうですよ。もう、決められてますから。やらなきゃいけないんです。うん。ねっ? だから、やる。そりゃやりますよ(笑) ふっふ☆彡」


(´・∀・`)「やるのは、も、頭に入ってんですけどぉ、言いたいだけ? 何か言いたいんだよね、たぶん。う~ん」


(´・∀・`)「眠かったら、『ねむ。あ~、ねむ。あぁ~、疲れたぁ~』、ねっ? うん」


(´・∀・`)「たいして疲れてないのに言ったりすんだよね。(フーッ)だって、い、朝起きて『疲れた』って言ったことあるもん、ひとりで。ふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『何で? 寝てたじゃん』つって。だから僕、僕、金輪際、二度と、え~、『疲れた』とか、『眠い』とかさ、金輪際、あまり言わないようにするっ(笑) ふっふふふふふふふ☆彡」


(´・∀・`)「以上!(笑) 大野智でしたあ!」


――智くんご本人は、こう言っていますけど、共演者の皆さんからは口をそろえたように「弱音を吐かない」って言っておられましたよね^^


智くんもだし、嵐のメンバーもそう言われること多い気がします。


心の中では思っていても、ほかの人がいるところでは自然と口に出さないようにしておられるのかもしれませんね。


だからこそ、ひとりでいるときについ口からポロッと出ちゃうのかしら?


でもさでもさ……!


(´・∀・`) < え~、僕できないよ~。
(´・∀・`) < やぁだよ、やりたくなぁい(笑)
(´・∀・`) < あ~、眠いよ~!


とか言ってる智くんは最高にかわいいですよねえ!?♡
甘やかしてしまいそう(笑)


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。