青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕腹五分目・認定試験合格間違いなし!・何型!?・ベリベリホット!!

おはようございます。
今日はテレビ誌の発売日なんですが、管理人は仕事の納期でもありまして……。


雑誌レポの投稿は夜になってしまうかと思います。
今日中に読んでしまえるといいな~。


昨日のブログ記事で管理人が「やるやる詐欺」を働いてしまった日曜のベイストのレポは、たぶん明日になりそうです(;^ω^)



ところで、そのベイストもレコメンもなんですが、何と何とあのラジコのエリアフリーとタイムフリーとで、ジャニーズのラジオ番組の聴衆が4月1日より可能になるそうです!!( ゚Д゚)
(どの地域の番組でも聴けるエリアフリーは有料、過去1週間の番組があとからでも聴けるタイムフリーは無料)


これまで、パソコンでラジコのアプリを起動しっぱなしにし、ジャニーズの皆さんのラジオ番組を自動録音。
智くんや嵐さんの話題がなければ、そのままファイルを捨てていた管理人でしたが、これからはもう録音しなくてもいつでも聴けるんですね!


とは言え、ラジコのエリアフリーとタイムフリーは使いにくいので、やっぱりベイストとレコメンだけはこれからも録音し続けることにはなりますが……。


それにしても、ほんと、智くんのラジオが続いていたらどんなに良かったかって思います。
これまでFヨコを聴けない地域の方々がどれだけがんばってきたかと思うと……。


智くんのラジオが昨年の3月31日に最終回を迎えてから、もうすぐ1年。
「大野智ソロアルバムを作って欲しい」って、最後の最後に言っていた青木Dの願い、私は必ず叶うって信じ続けています(/_;)


そして智くんのラジオも復活して欲しいなあ!
全国の皆さんに智くんのラジオを聴いてもらいたいです!!


radiko、2つの聴取サービスでジャニーズ出演者の番組聴取が可能に | ORICON NEWS



そうそう、昨日はね、嬉しいお知らせがもう1つありました。


WOWOWシネマで5/19(土)20時から、WOWOWプライムで5/20(日)13時から、『忍びの国』が放送されるそうです!!(≧▽≦)


地上波で放送されるのはいったいいつかな!?



※WOWOW映画 公式Twitter



※月刊ザテレビジョン 公式Twitter



※日立:「嵐」のスペシャルコンテンツ AD gallery

新聞に冷蔵庫の「ハロー!ハピネス」広告を掲載!
読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、北陸中日新聞(3月29日)
日本経済新聞、東京新聞(3月30日)

日立:「嵐」のスペシャルコンテンツ AD gallery



※読売ファミリー 公式Twitter

ヨーネルグッズ購入で読売ファミリー最新紙面がおまけにつく期間
●3月28日号 藤ヶ谷太輔さんインタビュー/関ジャニ∞さんコラム→3月26日~4月1日
●4月4日号 二宮和也さんインタビュー→4月2日~4月8日 購入が早すぎても遅すぎても違う紙面つきますのでご注意くださいネル☆彡

よみファドットコム|とことん知っ得情報紙 読売ファミリーWebサイト

読売ファミリー3/28号はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんネル!動画では紙面の内容や次週の二宮和也さんの表紙の感想などトークしてるネル!そのほか今後の掲載予定グループ名も発表中ネル!関ジュの春休みスペシャルSHOWについてもお話してるネル!

www.youtube.com


ARASHI DISCOVERY forever(音源2015/2/27・レポート2018/3/27)


(BGM:Sakura)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、たそちゃんから」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。猛烈にお腹がすいているとき、友達に、『お腹すいてるけど、お腹すかしてる自分、好きみたいなとこある』って言ったら、『ごめん、それはわからない』と言われました(笑) 智くんならわかってくれますよねっ!?」


(´・∀・`)「そして似たようなメールがあるのでもう1通読みます。え~、なつみさんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。私は今ものすごくお腹が減っています。でも食べません! そんな自分がかっこいいと思うからです。限界に挑戦したい! 空腹の向こう側に行きたいっ! そんな気分なのです。大野くん、この気持ちわかりますかっ」


(´・∀・`)「ねっ、みんなストイックだねえ。ふふふっふ☆彡(カサッという物音)」


(´・∀・`)「わかるよ! 僕。う~ん。僕もそういうとこあるもん。昔あった。うん」


(´・∀・`)「何かねえ、我慢したくなるんだよねえ? う~ん。まだまだ行ける、みたいな。わかるな~」


(´・∀・`)「でもねえ、無理しないで、頼むから。う~ん。体壊すからねえ。う~ん。食べたっていいんだよ? う~ん」


(´・∀・`)「だからね、満腹にならなきゃいいんじゃない? 腹八分目。じゃっ、腹五分目でいいじゃん。うんー」


(´・∀・`)「ほしたらエンジンかかって止まんなくなったりして(笑) ええ~。気をつけて。無理しないようにね!」


(´・∀・`)「続きましてえ、かおりちゃんから」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。先日私が担当しているっ、手話講座の進級試験があり、受験生16名全員の合格が決まりました! 不安な、ええ、生徒さんも1~2名いたのですが、何とか無事、2年次に進級できます。でも2年次が正念場。ええ、みんなのチームワークで、そろって、え、3年次の終了後、認定試験もっ合格できるようにみんなにエールをお願いします」


(´・∀・`)「すごいですねえ。たいへんですよ、これねえ?」


(´・∀・`)「まあでも、16名全員合格したんでねっ、ええ、ここまで来たら! ええ~、無事、2年次、3年次、このノリで、ぅあ~、チームワーク、1つんなって、この勢いで、い、いったら、行けますよ。認定試験合格間違いなし!」


(´・∀・`)「続いて、くみさんから」


(メッセージ)「大ちゃん、おはようございます。私はスーパーで事務の仕事をしているのですが、先日、お手伝いで売り場の商品を出す仕事をしました。ええ、商品のパッケージを全て正面に向けて棚に並べ……るのですが、1度やりだすと綺麗に並んだときの爽快感がとてつもなく気持ち良く、思わず一人でニヤけてしまいました。私の近くでお客さんが商品を持っていくと、すぐに、その空いた空間を埋めたくて、うずうずしてしまいました。こんな私って変ですか? 大ちゃんもお店で、商品が綺麗に並んでいるのを見かけたら、私みたいな人がいたなぁ~と思い出してくださいね」


(´・∀・`)「なるほど。や、素晴らしいよ、くみさん。もう、仕事を楽しんでいる、ねっ? 楽しいでしょうね、でもね」


(´・∀・`)「や! でもね、僕もー、そういうタイプだな。僕だって何かあ、本屋とか行ってぇ、たら、漫画コーナー、あんま行かないけどぉ(笑) (スー)あの1巻2巻、4巻、とかっ、何か、ま、なってたらあ、直したくなる。あとねえ、あの、1個だけちょっと、本が前に出てるとか、(スー)もう、さりげなくポッと押すよね。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「わかるなぁ~。うん。だからねえ、わかるな、何か、たぶんねえ、これくみさんがぁ洋服店に行っても同じことするね。あのぉ~服をこう(スッ)、ね、いじ、これいいな~と思って軽くこう畳んで、ま、元に戻すお客さんがいても、『んっ!? ちょっと違うなあ!』みたいな。ふふふふっ☆彡」


(´・∀・`)「『ちょっと飛び出てるな~』とかやるでしょうね、綺麗に。ん~。でもそれを楽しめるからいいですよ。ん~。や、でも、それは素敵な心ですよ。う~ん。そういうのはねっ、大事にして、くださいね」


(´・∀・`)「え~。ま、これがね、これ掃除もだから完璧にするんじゃないすか? くみさんは。うん」


(´・∀・`)「くみさん、何型!?」


(´・∀・`)「続いて(笑)、東京都、ともみさんから」


(メッセージ)「いつも、寒眠い中、電車で大野くんのラジオを聴いてます。去年から片道1時間半かけて高校に通っています。高校が遠いので、中学に通ってたときよりも、2時間早く起きるようになりました。でも最近は寒くて布団から出たくなくて、ええ、遅刻気味。そんな私に心が熱くなるような、え、ベリベリホットな言葉をください」


(BGM:GUTS!)


(´・∀・`)「なるほど」


(´・∀・`)「だいじょぶ、ともみさん]


(´・∀・`)エコー「冬は、いずれ春となる。春はいずれ、夏となる! ベリベリホット!!」


(´・∀・`)「ということでっ、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashif@myokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす。ではまた来週、大野智でしたっ!」
(※現在、募集は行われておりません)


――リスナーさんに関する試験のときには、こうして力強く応援してくれていた智くん。


しやがれ2時間SPの放送が4/7(土)なので、智くんの船舶免許のほうは、今頃はもうきっと結果は出ていると思うのだけれど……。


智くんだったら、きっと取れるよ!!(^^)
船舶免許を取ったら、船の操縦を楽しんでね♪(でも沖に出るときには重々気をつけてね!)


このラジオ音源で、「冬は、いずれ春となる。春はいずれ、夏となる!」とも言っていた智くん。
夏が来るまでには、智くんのお仕事情報も私たちはゲットできていますように。


 



●二宮和也くん雑誌情報


○3/28(水)
「TVガイドAlpha」EPISODE L(東京ニュース通信社)
二宮和也 表紙


TVガイドAlpha EPISODE L


○3/28(水)
「ザテレビジョンCOLORS」Vol.37 VITAMIN COLOR(KADOKAWA)
二宮和也 表紙・巻頭グラビア 春のVITAMIN COLORグラビア集


ザテレビジョンCOLORS Vol.37 VITAMIN COLOR



●嵐さん雑誌情報


○3/28(水)
「MORE」5月号(集英社)
二宮和也 ~最初で最後の9カット~ 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア)2018年5月号


○3/28(水)
「MORE」5月号 コンパクト版(MORE増刊)(集英社)
二宮和也 ~最初で最後の9カット~ 6P
二宮和也 連載「It(一途)」


MORE(モア) コンパクト版 2018年 05 月号[雑誌] (MORE増刊)


○3/28(水)
「TV LIFE」8号(学研プラス)
二宮和也 表紙 巻頭
嵐 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○3/28(水)
「TVstation」9号(ダイヤモンド社)
二宮和也×竹内涼真×葵わかな


○3/28(水)
「ザテレビジョン」14号(KADOKAWA)
相葉雅紀