青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「アクションの人とは交換したけどもマルとはしてないっすね」

おはようございます。
今日はVS放送日♪


私も一応昨日で仕事を1つ片づけたので、今夜はゆっくりとVSが見られそうです^^
やっぱり「ベタ嵐」が楽しみだなあ。



また、昨日のブログ記事でもお知らせした通り、今朝の読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、中日新聞、北陸中日新聞には冷蔵庫の「ハロー!ハピネス」広告が掲載されています。



ところで、今井翼くんのメニエール病が再発し、入院されたそうで……。


こんなときにはどうしても、智くんがよく口にする「健康第一」と言う言葉を思い出してしまいます。


嵐さんも今後もぜひ「健康第一」で。
翼くんの症状も早く治ってもらいたいですが、焦らずじっくりと休養し、病気を治してもらいたいです。


今井翼が活動休止、メニエール病再発し当面治療専念 - ジャニーズ : 日刊スポーツ


ARASHI DISCOVERY forever(音源2014/9/24・レポート2018/3/29)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「男は、ロマンチストで神経が繊細。女は、現実的で神経が図太い。 だから神様は、男にっ腕力を与えたのです」


(BGM:誰も知らない)


(´・∀・`)「あぁ〜、なるほどね?」


(´・∀・`)「これはっ舞台芸術を始め、文筆業、コメンテーターなどぉ、え、さまざまな分野で活躍する美輪明宏さんの言葉です」


(´・∀・`)「リスナーのみちこさんから教えていただきました。メールを読みますとぉ」


(メッセージ)「大野くん、おはようございます。毎朝楽しみに聴いています。先日の『24時間テレビ』の"腕力バイキング"見ました。翔くんも大野くんも腕力すごいですね。かっこ良かったです。やっぱり、ここぞ、というときに男性の力強さを垣間見せられると、女性はなぜか心を持っていかれちゃいますね! その後筋肉痛はだいじょぶでしたか?」


(´・∀・`)「んあ〜っ、ありましたねえ〜。あれね、ほっ(チッ)、ちょっと舐めてた! しょおくんすごいね! スイスイ行ってたでしょ、あの人ぉ」


(´・∀・`)「でぇ~、おいらも最近、筋トレしてえ、始めてたからあ、イケんだ、イケるだろうとか勝手に思ってたんだよね。ほんで始まって早々さ、半分まで、い、行けたんだよ、自分の中で。そしたら、何かもう、『えっ、やばい! っふ☆彡 む、無理かも』と思ってえ、一気に来てえ。だからすっごい時間かかったように見え、感じちゃった」


(´・∀・`)「いや〜、あれきっついよぉ、やっぱり。ん〜、あれはちょっとしんどい。筋肉痛はなんなかったね。うん」


(´・∀・`)「やあ、でもそうだねえ、あの『24時間テレビ』、だから、新鮮でしたよねえ。あそこだけ出るっていう、さあ。やっぱ嵐もぉ、何回か、4回ぃやらしていただいて、何か不思議な感じだったね。五人で出てたけど。『あれ? うちらこれで終わりかあ』みたいな。っはは☆彡」


(´・∀・`)「『24時間……テレビ』なんだけど、ちょっとしか、出なくてい、いんだぁ、みたいな。うん。あっという間ぁ、でしたね。うん~」


(´・∀・`)「んっ!? マルぅ、マルとあまり対決はなかったかあ。うん。マル、のねえ、連絡先は知らないです。すすっふっ!☆彡」


(´・∀・`)「何か、携帯、解約しちゃったんで。『めんどくさくて変えたっしょ?』とか言われて。『変えた変えた』 んふふっ☆彡 終わり(笑) ふふっふ☆彡」


(´・∀・`)「あ、そうそう! こないだ、ちょっと、そうだ。アルバムのジャケット撮影とかしているときにぃ、トランポリン使ってぇ、撮影があってぇ、昔舞台で一緒にやったあ、アクションの人がいて。『おお〜、久しぶりぃ!』とか言って、『番号変えた?』とか言われて(笑) はっは☆彡 『ああ〜、変えたぁ、ごめんなさぁい』つって。っふ☆彡 交換しましたよ」


(´・∀・`)「そう、その〜、アクションの人とは交換したけども、マルぅとはしてないっすねえ。誕生日に交換しようかと思う。誕生日一緒だから」


(´・∀・`)「ま、そんな感じでね? え〜。ま、でもほんとに、『24時間テレビ』もね、おもしろく、まあ、ちょっとでしたけど、楽しかったですねえ。はい!」


(´・∀・`)「以上、大野智でした!」


――2014年の24時間テレビのメインパーソナリティーは関ジャニ∞。


「嵐にしやがれ生放送SP」で行われた腕力バイキングは、腕だけを使ったロープ登り。
智くんは安田くんと対決して見事勝利したのでした^^
ヘルメットをかぶったお二人がとってもかわいかった記憶があります♪


『24時間テレビ37』嵐にしやがれ生放送SP - 青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog


さて、今年は嵐さん、セクゾと対決することになるのかな!?
個人的には去年行われた「水中息止め」が今年もあるのかどうかが気がかりです……。


 



●嵐さんテレビ情報(今週の「櫻井・有吉THE夜会」はお休みです)


 ○3/29(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。