青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕15歳・化粧・棒持つタイプ

おはようございます。


今日は『ザテレビジョンZoom!!』と週刊テレビ誌の発売日ですので、のちほど雑誌レポをば……。



●『忍びの国』で文蔵を演じた宮本大誠さんのブログに無門のことが書かれています。


ameblo.jp


(下忍の皆さんと智くんがまた共演する機会がありますように^^)



※ドリパス
www.dreampass.jp


ARASHI DISCOVERY forever(音源2017/2/3・レポート2018/4/4)


(※以下は過去のラジオ音源のレポートで現在のものではありません)


(BGM:愛を叫べ)


(´・∀・`)「おはようございます。嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「まず始めは、北海道りおぴっぴさん15歳から」


(メッセージ)「智くん、おはようございます。私には姉が三人いて、誰も彼氏がいなかったのに去年見事三人とも彼氏ができました。ずっと、ええ~、私が一番に結婚すると思っていたので、今とても焦っています。智くん、どうすればモテますか」


(´・∀・`)「15歳ですよ。まだ結婚も考えなくていいっすよ~?(笑) ええ~。焦る必要もないしぃ、(フー)別にぃ、一番に結婚することがあ、幸せですか? ってえことですよ。う~ん。順番は関係ないしねえ。ええ~」


(´・∀・`)「まあ、でも、15歳で、も、むしろ彼氏を作ること、早くない!? もし今作ったら。(フゥ)今そんな感じなのかな。う~ん。だって僕が学校、中学校行ってるときなんてえ、(ス~)1組ぐらいじゃなかったかなあ、何かあ~、つき合ってるっていう感じは。う~ん」


(´・∀・`)「15歳ときに僕だってえ、(ス~)つき合うとかよくわかってなかったぐらいですよ! ええ~」


(´・∀・`)「ま、もうちょっと待とう!」


(´・∀・`)「続いて(笑)、埼玉県みきちゃん12歳から」


(メッセージ)「大野くん聞いてください。最近17歳になる姉が化粧をし始めました。もう化粧し始める歳だとはわかっていましたがびっくりしました。昔は女子力なんてかけらもない姉だったのに。成長するのって早いんだな~と実感しました。彼氏ができて、何て考えてしまうと少し寂しいですが、妹の私としては幸せになって欲しいものです(笑)」


(´・∀・`)「12歳。あなたは何て大人なんだ。ねえ~?」


(´・∀・`)「でもだよ? みきちゃん? も~、いずれはねえ? 化粧、するんじゃないの?」


(´・∀・`)「やっぱ化粧の、ってすごいなって思ったのがぁ、昔あの、(ゴソッと物音)小学校もう五~六年のときにぃ、何とか祭みたいのやるじゃない。うん」


(´・∀・`)「それでえ、1クラス、で何かを出し物を出すみたいな感じのやつのときにね。そんときは何か化粧してOKだったのかわかんないけどぉ、(スッ)いっ、いつもの女の子がひとり化粧してたときに……すごいかわいかった」


(´・∀・`)「口紅もすてて(してて)、『あ、化粧ってこんな変わるんだ』って思ったね……。うん」


(´・∀・`)「だからねえ、みきちゃんねえ、化粧って、いん、すごいんだよ……。う~ん。みきちゃんもそのうち絶対やるからね!(笑)」


(´・∀・`)「続いて、まならいーさんから」


(BGM:Bad boy)


(メッセージ)「大野くん、おはようござます。私の家、では、え~、最近『やってしまったあ!』と思ったときには、大野くんのソロ曲『Bad boy』の始めの『♪はいはい、全ては計算通り~さ』」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡」


(メッセージ)「と歌い始めます。例えば家で物につまずいたら、『♪はいはい、全ては計算通りさ』とその恥ずかしい場を乗り切っています(カシャッとかすなか物音) また物がないときには、『♪ナイナイナイ、ナイtonightナイナイ』の部分を歌ってます(笑)」


(´・∀・`)「楽しんでるなあ!」


(メッセージ)「日常的に大野くんのソロが私の中で流れて……ます。大野くんがよく聴く曲ありますか」


(*´・∀・`)「え、嬉しいなあ~!♪」


(´・∀・`)「そ、それだっていんですよ。う~ん。深い意味はないっす、あの曲に。ふふっ☆彡 え~!」


(´・∀・`)「やあ、でもねえ! 最近あんまり音楽聴いてないな。何か何もなくても、い、いい」


(´・∀・`)「い、でも昔はね、絶対音楽なきゃダメだったけどぉ、(ス~)今何もなくてもいんだよね。う~ん」


(´・∀・`)「でも耳を、耳を澄ましてごらん。色んな音聞こえてくるよ、意外とね。うん。(フー)何かあの~、冷蔵庫のジー……とかあ。うん」


(´・∀・`)「よくね、僕、洗たっく物(洗濯物)ねえ、やってるときにさあ、音楽とかかけるからさあ、洗濯の、物の音とか、し、知らなかったけどぉ。洗濯物やってるときにね、音楽かけないで僕リビングにジーッとしてた。そしたらさ、カランコロン、カランコロン……とか聞こえんの。(フッ!!)『誰っ!?』 と思って」


(´・∀・`)「で、俺、スティック、棒があったから、棒持って、リビング扉ガチャッて開けて。で、誰もいないなと思って。ほんで洗濯のとこから聞こえる。カランコロン」


(´・∀・`)「でも誰がいるな。そのカランコロンも一定じゃないのよ。カラン、キン! ガン、か何か聞こえるわけ。だか、『誰かが、何かを開けようとしている』と思ってえ」


(´・∀・`)「ほんで洗濯もんとこ行って電気つけたら、洋服の金属の部分が、ボタンとかのああいう、の音だった」


(´・∀・`)「俺、棒持ってんだ。ひとりだったけど、超恥ずかしかった。誰と戦おうとしてんだ(笑)」


(´・∀・`)「でも俺は何か変な人がいたらたぶん、棒持つタイプなんだなと、思った。うん」


(´・∀・`)「やあ~、でもねえ、そんくらい、音楽ばっかかけてたんだよ。だからあ、洗濯の音とか知らなかったぐらい。うん」


(´・∀・`)「だからねえ、色んな音聞こえんだなあと思ってね。結構それを楽しんでる」


(´・∀・`)「ええ~、皆さんも意外とね? 意外と身近な音をね、聞いてないですよ。うん」


(´・∀・`)「なので耳を澄ましてごらんなさい。2月3日、よろしく(笑)」


(´・∀・`)「ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁす。ではまた来週、大野智でした!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「いってらっしゃい! 鬼は~外! 福は~内!」


――という昨年の節分の智くんでした^^


智くん、今はどんな曲を聴いているのかな?
今年のアルバムにソロが復活したのなら、智くんはそんな洋楽に影響を受けた1曲を選んだりするのでしょうか。


絶対絶対、今年のアルバムにはソロ曲がありますように!!(>人<)


だって来年は20周年。
嵐さんがベストアルバムをリリースする可能性がとても高いです。
そしたら、またソロ曲はお預けになっちゃうかもしれないから……。


今年は2年もの間に秘めていたものをソロ曲に惜しみなく出していただきたいです^^


あと、やっぱり智くんは殺陣をやっている人だから、いざってときの武器には棒、つまりは刀状のものを手にしてしまうんでしょうねえ!( *´艸`)


ああ~、かっこいいだろうなあ、智くんが棒持ってるところ♡


そもそも智くんのご自宅にそんな棒があるなんて、もしかして無門を演じるためのものだったのかな!?


確か撮影前に殺陣の練習を始めようとしてて、今回は短刀だからそれはやめてくれって言われた話がありましたよね?


 



●嵐さん雑誌情報


○4/4(水)
「ザテレビジョンZoom!!」vol.32(KADOKAWA)
【嵐 バラエティー番組のオキテ55】
「VS嵐」10周年、「-THE 夜会」ほか、あるあるネタを公開!
「相葉マナブ」5周年記念、相葉雅紀ほか"3兄弟"インタビューも
【春ドラマ 主役グラビア】
二宮和也×竹内涼真×葵わかな/ディーン・フジオカ/杉咲花×平野紫耀/中川大志
(表紙 KAT-TUN)


ザテレビジョンZoom!! vol.32


○4/4(水)
「TVガイド」4/13号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀 SPグラビア&インタビュー
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。