青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』鉛筆の持ち方を直した

こんにちは。
昨日Jストのサイトで公開された「嵐の嵐会」ダイジェストのリピが止まらない管理人です。


五人がとっても楽しそう!
あれは確かに、終わったあとにどこかでもっと飲もうってなりますよね^^


智くんの笑顔を見ているだけで幸せな気持ちになれます♡
あの映像が来月発売されるライブDVDでたっぷり見られるかと思うとワクワク♪


ワクワクと言えば昨日はワク学の当落がありました。
今年は何だか当選倍率がいつもにも増して厳しかったらしいですが、皆さんのもとに吉報は届きましたか?



さて、今夜はWOWOWシネマで、明日はWOWOWプライムで、『忍びの国』が流れますね!!(≧▽≦)
今日はしやがれと時間帯がかぶってしまっているのが残念だけれど、翌日も放送あって良かった~。


地上波で放送される日が来ることを楽しみにしています^^


その、裏がかぶっているしやがれでは、昨日放送の『日テレナビ』にて、智くんがゲストの木村佳乃さんへ土下座して謝っている場面がー!!


何しろ東山さんの奥様ですし、いったいどんなことが起こったんでしょう!?


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/5/18)


・1曲目:キミの夢を見ていた


  


・韓国のリスナーさんから、「嵐が韓国に来たときの映像を見ました」との投稿が。相葉ちゃんの一番好きな韓国語が「ヨボセヨ」(もしもし)だということがおもしろかった……とのこと。


・「ヨボセヨ」は正直好きか嫌いかはわからない。


(‘◇‘)「そのとき言っちゃったんだねえ、良くないよねえ、これ。良くない、ほんとに」


・今覚えている韓国語は「サランヘヨ」(愛しています)、「ヨボセヨ」など。


(‘◇‘)「あとね……結構あるはずなんだけどな、何で急に出てこないんだろ」


(‘◇‘)「『ちょんべっけすむにだ』。『初めまして』」


(‘◇‘)「『ありがとう』って何? 『カムサハムニダ』」


(‘◇‘)「え~、あれは? 『美味しい』、『マシッソヨ』!」


(‘◇‘)「サムギョプサル! ウハハハッ!(笑)」
「知ってる韓国語出してるだけじゃん!(笑)」


・相葉ちゃんは鉛筆の持ち方を直した。普通は持つときに人差し指が一番上に来るが、学生時代は中指が一番上になっていた。


・しかしテレビか撮影のときに「持ち方がおかしいよ」と言われて直した。そのときに「直そう」と思ったら、普通に直った。


(私も相葉ちゃんと同じ! 学生時代は薬指に鉛筆を乗せる持ち方をしていたの。だから薬指にペンだこができたんです。でも、その持ち方だと筆圧が無駄に高くなって指が疲れるので、中指の上に乗せる持ち方に変えたら、楽になりました。ペンだこは今では中指にできます)


・箸については別に癖がないという相葉ちゃん。


・2曲目:ひとりじゃないさ


 



●二宮和也くん雑誌情報


○5/19(土)
「Cut」6月号(ロッキングオン)
二宮和也 表紙 巻頭


Cut 2018年 06 月号 [雑誌]

予告>>嵐・二宮和也が表紙巻頭のCUT6月号、5月19日発売です!!|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)



●嵐さん雑誌情報


○5/19(土)
「non-no」7月号(集英社)
櫻井翔×相葉雅紀「ジバラノアラシ」連載「2/嵐 アラシブンノニ」


non・no(ノンノ) 2018年 07 月号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・5/19(土) 13:30-14:05
 今夜は嵐とデビル!「嵐にしやがれ」×「Missデビル」みどころSP(日本テレビ)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。