青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「でも食べ頃サイズってのがあるわけです」&「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~」(京セラドーム大阪)グッズプレ販売!

おはようございます。


明日と明後日、いよいよ嵐さんの今年のワク学、大阪校が開校されますね!
今日はそのプレグッズ販売日です。


今年はどんなデザインなのかな!?
きっとどのグッズの智くんもかっこいいだろうから、私は東京ドームのプレ販を楽しみにしていますよ~(^^)/



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!


ARASHI DISCOVERY forever(音源2010/11/1・レポート2018/6/7)


(´・∀・`)「今日はぁ、キノコの問題です」


(´・∀・`)「あの子も大好き。この子も大好き。でも、キノコは嫌い。こらっ! 智! 好き嫌いなく食べなきゃダメでしょう!」


(´・∀・`)エコー「♪ドウシテモノミコメナ~イ」(←『アレルギー』のメロディー)


(´・∀・`)「さて、キノコの特徴を表す言葉で、『香り・ほにゃらら・味・シメジ』と言うものがありますが、"ほにゃらら"の部分には何が入るでしょうか? 次の3つの中から、選んでくださいっ」


(´・∀・`)「1、松茸! 2、舞茸! 3、どんだけぇ~!?」


(リスナー:解答/BGM:Dear Snow)


(´・∀・`)「答えは、1番の、松茸です!」


(´・∀・`)「先日、岩手県の30代の会社員が、約960g、カサの直径25cmのっ、ジャンボ松茸を採って、え、ニュースになっています。この会社員は、約5年前から松茸を採っているそうですが、この大きさは初めてだそうで、え、発見したときは思わず『化け物だあ!』と、叫んだと言うことです」


(´・∀・`)「ふふっ☆彡 たっしかに化け物ですな、ここに写真あるけど(笑)」


(´・∀・`)「これでも買ったらねぇ、いくらぐらいになんだろうね? 値段ってやっぱ変わるよね? こんなでかいと。ただ、味が保証できないね。わかんないと思う」


(´・∀・`)「魚もそうだよ。真鯛とかそうじゃん。あの~、たいてい、1、1kg……前後とかさぁ~。うん。2kg弱ぐらいのが、な、何かぁ、食べ頃みたいなときがある。うん。でも食べ頃サイズってのがあるわけです。うん」


(´・∀・`)「でもこれ、よ、相当でかいからねえ(カサカサという物音) え~、ゆっくり食べてください」


(´・д・`)「あっ!! 栗原さん帰って来たぁ」
DJ栗原さん「あっ、はい」


(´・д・`)「ハァ~!? どこ行ってたんだろう?」
DJ栗原さん「フッフ!(笑)」


(´・д・`)「お休みしてたんだよね。どうせ色んな美味しい物たくさん食べて来たんだ。でしょう?」
DJ栗原さん「ちょっと、太りました」


(´・д・`)「それ楽しんでる中で(DJ)鈴木さんは一生懸命、ラジオやってくださったんですから、まずそこをちょっとぉ、『休みの日、いっぱい美味しい物食べてごめんなさい』って」
DJ栗原さん「謝るの!?」


(´・∀・`)「そこまで言って、お願い! 栗原さん、おい、聞いてる? 栗原さん」
DJ栗原さん「聞いてます」
(´・∀・`)「そこまで言って」
DJ栗原さん「はい」


(´・∀・`)「それとあと、約束してることあるじゃないか」
DJ栗原さん「えっ?」
(´・∀・`)「横浜のバーで飲もうって言った。あれ、いつ実現されるんですか!?(笑)」
DJ栗原さん「え~、いいんですか? じゃ、年内に」


(´・∀・`)「以上、大野智でしたあ!」


DJ栗原さん「ああ~。えっ、大野くんみたいな有名人と飲めるなら、す~ぐ言う通りにしちゃう。美味しい物いっぱい食べてごめんなさい」


――2010年と言えば『怪物くん』の連ドラもSP放送もあり、「世にも奇妙な物語」での『はじめの一歩』もあり、智くんは大忙しでしたね。


しかもこの過去のラジオ音源の頃はコンサート期間中。
年末の足音も聞こえてくる頃ですし、来年には映画『怪物くん』のクランクインも……。


そりゃ、連休の取れるクリちゃんが羨ましくなってしまうというものです(笑)


けども改めて聴くとほんとたまらないラジオ音源( *´艸`)


(´・д・`)「ハァ~!? どこ行ってたんだろう?」
とかって、ブ~ブ~言っちゃって。


(´・∀・`)「そこまで言って」
なんて、ドSなムチャぶりまでしたりして(笑)


もうほんとね、智くん、ソロアル・ソロコンももちろん実現してもらいたい願いだけれど……。
ラジオは最優先で復活よろしくお願いします!!(>人<)
智くんの声を聴いていたいよ~。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。