青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』久々にマツと会ったのでスイーツを二人で食べに行った&「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~」(京セラドーム大阪)1日目!

こんにちは。
今日から始まりますね、「嵐のワクワク学校2018」が♪


私はお仕事なので行けませんが、智くんのビジュがとっても気になる~(≧▽≦)
髪の毛は今伸びてるのかな!? まだ短いのかな!? 髪色は!? 髪型は!?
あと、どのくらい日焼けしてるかも(笑)



さて、ワクワク学校と同じくらい気になるのが今夜のしやがれ、「進め!大野丸」のコーナーの智くんのウエットスーツ♡


作りは厚手ですけど、体のラインが露わになるのでドキドキしてしまいますよね!(*ノωノ)


※ダチョウ倶楽部 Instagram
www.instagram.com



ドリパスの『忍びの国』復活上映は、7月1日の吉祥寺プラザのチケットが売り切れています。
すごいな~!


TOHOシネマズ海老名のチケットはまだまだ用意されていますよ♪
成瀬さんのお誕生日でもありますし、ぜひぜひご参集を~。



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/6/9)


・しやがれでツーリング企画が始まったことをきっかけに、自分でもちゃんとツーリングしたいと思った相葉ちゃん。でもバイクを持っていない。そこでバイクを借りようと思った。


(‘◇‘)「(ふぉ〜ゆ〜)松崎、マツ呼んで。マツも何かその日たまたま時間あるって言うから。『あ、じゃ、ツーリング行こうぜ』って」


・昔マツと千葉の鋸山ツーリングに行ったことがあった。そのときは海鮮丼を食べてただたた帰ってきた。当時のバイクは廃車にしてしまったのでない。


(‘◇‘)「じゃあ、借りに行こうと思って。借りに行ったら今、人気なのね!? 全然借りれなかったよ!」
近さん「あ~、予約でいっぱい」


(‘◇‘)「失敗しました」
近さん「借りられなくて」


近さん「予約しておけばいいのに」
(‘◇‘)「しておけばいいんだけど、その、何日も前からその日にツーリング行きたいっていうのが俺わかんないのよ」


・久々にマツと会ったので、スイーツを二人で食べに行った。コンサート前じゃないとスイーツは食べなかったけれど、コンサートなくても最近は食べる。


(‘◇‘)「かき氷の機械買おうと思ってんだけど、どう思う? あれやるかな!?」
「たぶん、やって3回だと思うんだよね」


・かき氷機は電気で「シャー」ってなるやつがいい。手で回すのはちょっとつらいと思っている。


近さん「1回ここでやろうか?」
(‘◇‘)「あ、ここでね!?」
近さん「番組でね、かき氷大会」
(‘◇‘)「で、誰が持って帰るか決めようか、三人の」


・夏疾風



・相葉ちゃんの茶髪は、近さんいわく「ちょっと明るくなってきた」。


(‘◇‘)「若干。もうこれ以上はちょっと明るくしないかなって思ってんですけど」


・"バラ味"(バラの味)を想像できない相葉ちゃん。


・長渕剛さんとロケで鹿児島に行ったときは少し煙っていたように見えた。でも雨が降っていたのでそれが火山灰なのか霧なのかはわからなかった。桜島に行ったときだけ天気が晴れた。


近さん「何か食べたりましましたか?」
(‘◇‘)「ソフトクリーム(笑) フハハハハッ!(笑)」


・ソフトクリームが美味しいところは「間違いない」。


・相葉ちゃんは挨拶されても誰なのか思い出せないときがよくある。でも誰かわからなくても、とっさに挨拶を返すことができる。


・相葉ちゃんは船も好き。周りに何もいなくなる。その感じで風にあたるのは非現実的な世界。でも毎日船に乗れといわれたらキツい。その逆に毎日車に乗れと言われても乗れる(なので一番好きなのはたぶん車……という話)


・目標を決めるときは大切にしていることは「あんまり高望みしない」こと。


(‘◇‘)「『色々選べるじゃん!』とか、よく言われるじゃないすか。『この大学出てたほうが色々選べるじゃん』とか。でも、まあ、選ぶのは1つだしな、みたいな。何か、あんまり高望みしないかもな~。僕はね?」


(‘◇‘)「人と比べちゃうとキリがないからね~」
「そもそも、だから、自分のその幸せの価値観ってさ、人によって違うから」


・風間俊介くんとディズニーランドに行ったこと、相葉ちゃんはない。タッキーとかとは行ったけれど。


(‘◇‘)「あと松潤と」


(‘◇‘)「風間くんと二人で行きたいか? って言われると、うん、どうかな? フフフッ!(笑)」


・2曲目:虹のカケラ~no rain, no rainbow~




●嵐さん雑誌情報


○6/9(土)
「Casa BRUTUS」7月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年7月号 [行列のできるうつわ作家]



●嵐さんテレビ情報


 ○6/9(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/9(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。