青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「そんときは後ろから見ててください」&嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』リリース!

【お知らせ】


※PON! Twitter

明日の🤗

💡エンタメ情報💡

#嵐
ほか




おはようございます。
とうとう今日は嵐さんのアンタイトルDVD&BDの発売日です!♪


昨日は私もフラゲさせてもらって、まず本編のDisc1だけ観ました。


本でも映画でも何でもそうなんだけれど、順番に行かないとダメなタイプなもので、ひと通り最初っから最後まで鑑賞。


なのでDisc1も最初っから観始めたはいいのですが、途中『つなぐ』の智くんのマリオネットから全然進まなくなってしまって!


もうこれはしょうがないね~♡
だって智くんのダンスが素晴らしかったんだもの!!(≧▽≦)


詳しいことはあとでブログにアップしますが、今回のDVDは歌声にライブ感がすごくあって、その点がお気に入り。


ただ、昨日はPC作業などもあったため、結局「嵐の嵐会」やマルチアングルまでは観られずじまいでした。


今日はテレビ誌の発売日でもありますから、このあと昼間に雑誌レポを投稿して、アンタイトルの感想をブログにアップするのは夜になるかな~という感じです。


お付き合いいただけますと幸いです_(._.)_



●Johnny's netで嵐さんの『untitled』コメントつきスポット動画(日替わり)が公開中です!


嵐|Johnny's net



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2013/8/15・レポート2018/6/13)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です。"今日の一言"ぉ、カモン!!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「平和は、芸術の、保母である」


(BGM:夏の名前)


(´・∀・`)「平和ね? 平和がいいですよ」


(´・∀・`)「これはっ、イギリスの劇作家、ウィリアム・シェイクスピアさんの言葉です」


(´・∀・`)「物を作るときは、え〜、平穏な心持ちじゃないと作業がね? できませんよ。ん〜」


(´・∀・`)「まぁ〜ね、ほんと、(スー)そうだね、作業してるときは、い、す、ギスギスはしてないね? まあ、何かギスギスしてると描けないしぃ、作れないしぃ、ってのもあるけどもね」


(´・∀・`)「まぁ~、でもねぇ、ほんと、ずーっと家で描くのもいんだけどお、たまには違うとこでやんのもいいなぁと、お、思った」


(´・∀・`)「それはねえ、あのぉ〜、あれ、じゃ(笑)、もっかい言わなきゃ、いけないかなっ?」


(´・∀・`)「あのぉ~、パリと、ロンドン……で、ちょっと仕事で、で、ちょっと締め切りがね? Tシャツの締め切りがあって、ちょっともう、そこぉ、もうパリとロンドンじゃないと描けないからあ!(笑) 持ってったんですよぉ」


(´・∀・`)「んで、そのパリのホテル、ロンドンのホテルで描いて。ええ」


(´・∀・`)「や、でもねっ、よぉく考えたらね……良かったなぁと思ったのが、逆に……自分の部屋だとぉ(スーッ)、マンネリしちゃう、ってたかもしんないなあ! と思って。うん。非常にね、心をフラットに、描けたんだよねえ」


(´・∀・`)「(スッ)だからやっぱそういうの大切だよね? たまには場所を変えて描いたりしてもいいかなあと思いましたよ」


(´・∀・`)「ただ何かねえ、わかんない。パリとロンドン初めて行ったけどぉ、外ほとんど出てないけどぉ(笑) 『でもホテル、ん中で、でもやっぱりパリにいるじゃん、俺』と思いながら。『でも仕事、仕事してるなあ。ん、でも、ま、好きなこと描いて、やってるだけだからなあ』とか思いながら」


(´・∀・`)「(スッ)何か、浸ったんだよね〜。うん」


(´・∀・`)「だからね、行き詰ったらちょっとパリとロンドンに行こうかな……って、思うけどぉ。んふっ☆彡(ス~)」


(´・∀・`)「まあでもね? そやって場所を変えてやってくのも、も〜、気持ちの、ね? リフレッシュにもなり、なるなあとは思いましたよ」


(´・∀・`)「(チッ)外はね、外でやりたいんだけどねえ。あれやってみたいんだよね、良く外で描いてる方いるじゃないすか」


(´・∀・`)「あれ平和だなぁ〜と思うよ! う〜ん。あれたぶん何かやっぱ、外の空気吸いながら(スー)、自分のペースで描いてけば、ここまででいっかみたいので、ね? やりたいねえ」


(´・∀・`)「じゃ、皆さん、やるかもわからない、探してください」


(´・∀・`)「そんときは(笑)、ハッ☆彡 後ろから見ててください。え〜、いるかもわかんないよ? ほんとに、今後、何すっかわかんないよ、僕は。っは☆彡」


(´・∀・`)「じゃあねえ! みんな。探してえ♪」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――智くん、紫舟さんとの書道のあと、絵は描けているのかな?


智くんの言っていた通り、描きたくなったときに絵を描けていたらいいとは思うけど、ずっと気になっています。


去年の『忍びの国』のキャンペーンから特にソロ仕事の発表などもなかったので、その間にご自分にとっての有意義な時間を過ごしてらっしゃってたらいいのだけれど。


きっと智くんって本来は忙しいことが苦手な人だと思うから、せめてソロ仕事ないときにはゆっくりしててもらいたいなあ。


うん、充分ゆっくりしたら、また私たちに素敵なダンスであったり歌であったりお芝居を見せてね♡
ずっと待ってるから~(^^)/




●嵐ニューライブDVD&Blu-ray『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』6月13日(水)発売!


○Amazon


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD初回限定盤)


ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray初回限定盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(DVD通常盤)



ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」(Blu-ray通常盤)


○楽天ブックス


嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』(楽天ブックス)



●嵐さん雑誌情報


○6/13(水)
「an・an」6/20号(マガジンハウス)
二宮和也「ブラックペアン」期間限定コラボ連載「OR」


anan (アンアン)2018/06/20 No.2106[夏の料理、これだけで。]


○6/13(水)
「TV LIFE」13号(学研プラス)
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"~そんなもんじゃない?~」


○6/13(水)
「TVガイド」6/22号(東京ニュース通信社)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」SPグラビア・インタビュー
二宮和也「ブラックペアン」連載「ニノ式」
二宮和也×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。