青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕鉄道模型・黒白・ラーメン屋

おはようございます。


昨日、近所を歩いていて、ふと去年の今頃はマピオンの『忍びの国』タイアップで無門ポイントを集めるため、わざわざ遠回りして駅まで歩いていたことを思い出しました。


電車に乗っていても、近場のポイントをゲットするためにずっとスマホを開いてマークがつくのを待ち構えていたな~って(^^)
たいへんだったけど、楽しかったなあ。



そうそう、話は変わりますけど、セクゾの特番『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』が好評につき、今度また第2弾が放送されることになったそうですね。
おめでとうございます^^


私、この番組自体は見てはいないんですが、スポ紙の記事などを読むと嵐の実験くんを思い出すんですよねえ。
ロケ内容とか全然違うけれど、「○○できるか!?」っていう点が同じだからかなあ?


実験くん、ほんとにおもしろかったな~。
船シリーズとかミラーマンとか、お腹抱えて笑ってましたもの!


20周年も近いことだし、ほんとは嵐さんにもそろそろ実験くんの特番をやったりして欲しいのだけれど……。
局の事情もあるだろうし、色々と難しいのでしょうね。


セクゾの特番も、今後はレギュラー化されたり、ゴールデンタイムにも進出するなど進展あればいいですね。


www.oricon.co.jp



【"ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」"日替わりスポット(まとめ)】


・共通(始めの挨拶)


(`・3・´)(‘◇‘)(´・∀・`)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル < 嵐でーす!(お辞儀)


(嵐さんは5月31日放送のVSと同じ衣装です)


・月曜日


(.゚ー゚)「え~、DVD&Blu-ray Disc『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 "untitled"』を! 6月13日に発売します!」


ノノ`∀´ル「(半歩前に出て)6!・1!・3!」


・火曜日


(.゚ー゚)「え~、DVD&Blu-ray Disc『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 "untitled"』が、明日発売です!」
ノノ`∀´ル(←カメラに指さし)


\(´・∀・`)/「買ってね!♪」
と一歩前に出て、カーテンを開けるようなしぐさで両手を広げていました。


嵐さん全員笑顔に。
(.゚ー゚)ノノ`∀´ル「フフフフフッ!(笑)」


・水曜日


(.゚ー゚)「え~、DVD&Blu-ray Disc『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 "untitled"』が、本日発売です!」


(‘◇‘)「今日だよ~」
とボールを投げるポーズ。
(`・3・´)(←隣の相葉ちゃんを見つめてる)


・木曜日


(.゚ー゚)「え~、DVD&Blu-ray Disc『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 "untitled"』が、発売中です!」
(‘◇‘)(´・∀・`)ノノ`∀´ル(←うなずいてる)


(`・3・´)「嵐会、楽しいよ!」



●ドリパス:映画『忍びの国』復活上映チケット販売中!!


ドリパス | リクエストの多い映画を映画館で上映します!
 

ARASHI DISCOVERY forever(音源2011/6/17・レポート2018/6/15)


(BGM:まだ見ぬ世界へ)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! 毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます」


(´・∀・`)「さあ、まず、ひとつ目は、ゆいちゃんママから!」


(メッセージ)「たびたびラジオで言っているNゲージとは何ですか? わからないので教えてください」


(´・∀・`)「ええ、では教えて、あげましょうっ。ええ~、鉄道模型のことです!」


(´・∀・`)「さおりさんからぁ!」


(メッセージ)「大野さんは、最近自分で服を買っているそうですが、よく買う色って何ですか? 私は黒と白が多いです。父親からは青が似合うと言われたけど、自分ではそう思えないし、え~、難しいですね」


(´・∀・`)「なるほど。そうか、う~ん、僕ぉも、く、黒と白しか買わないですから。え~」


(´・∀・`)「服もねえ、ほんと僕最近、そう、買ってないね。こないだの(笑)、こないだちょっと行ったぐらいですね。ええ~、なるほど」


(´・∀・`)「まあ、でもね、黒と白が多い、それがたぶん自分に合ってんです。う~ん。僕もそうですね。うん。あんまりねっ、赤とか緑とかね、うん、目立ちたくないんでね。ええ、やっぱ自然とね? うん、黒白になりますよ。ええ」


(´・∀・`)「だからさおりさん、別に。あ、あなたの着たい色を着ればいいと思います」


(´・∀・`)「続いて! 大和市のゆずさんから」


(メッセージ)「最近アルバイトを始めました。慣れないことが多くて戸惑うばかりです。大ちゃんは仕事~を覚えるのが早そうですが、何かコツと、コツや! 心がけていることってありますか?」


(´・∀・`)「なるほど。(チッ)慣れないことで。まぁ、でも、最近始めたんだから、それは慣れない。ねえ? ま、徐々に徐々に、慣れていけばいいんじゃないんですかね。僕はぁ、そう思いますけど」


(´・∀・`)「僕はねぇ、基本慣れないですよ。ふふふっ☆彡(フ~)」


(´・∀・`)「もうねえ、何だろう? 何となくですよ。言い方悪いですけどねっ。ええ~」


(´・∀・`)「あんまり、深く考えすぎてもねっ? うん、余計詰まり、戸惑……ったり詰まったりしますからね。ま、何かぁ、なりきることですよね。う~ん」


(´・∀・`)「いやっ、こないだねぇ(笑) どっかのラーメン屋行ってねぇ、完全この人入ってるなぁって言う、人がいた」


(´・∀・`)「いや、ここまでやったら。も、気持ちいいんだろうなぁって言うね。『いらっしゃいまっせ~!♪』とかさ。言い方かな?」


(´・∀・`)「あれ言ってて気持ちいいんだろうなって思いながらずーっと聞いてたよ。も、完全自分の世界入っちゃって」


(´・∀・`)「『少々っ、お待ちくださいまっせ~♪』 あれねぇ(笑)もう、いいなぁ~と思って。う~ん」


(´・∀・`)「ま、だからゆずさん何のバイトかはわかんないけどもね。そう言う~接客業だったり、その、言葉を発するとかもう、完全自分の世界入ったもん勝ちだと思いますよ。がんばってください」


(´・∀・`)「はいっ!」


(´・∀・`)「と言うことで、毎週金曜日は、いただいたメッセージにお答えしていきます。メールでお待ちしています。メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。たくさんのメッセージお待ちしていまぁ~す!」
(※現在、募集は行われておりません)


(´・∀・`)「では、また来週! 大野智でしたっ」


――智くん、今も鉄道模型とかどきどきはやっているのかな?
最近、服は買ったのかな?
ラーメン屋さんには行ったかな?


色んな話をしてもらいたいのに、声を聞けない日々が続いていると改めて思い返すとつらい……(>_<)


だから、このラジオ音源でも智くんが言っているように、あえて深く考えすぎないようにはしています。
あんまり思い詰めすぎるの良くないですものね。


またいつか、ラジオが復活する日は来たりするんでしょうか。


未来の私がこのブログを読み返したとき、「○○年に智くんのラジオ復活したんだよ!」とか、「○○年に智くんのソロアルが出たんだよ!」とか笑いながら読んでくれているといいなあ~。


 



●嵐さんテレビ情報


 ○6/15(金) 23:15-25:30
 忍びの国(WOWOWシネマ)
 大野智


 ○6/16(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/16(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。