青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』大野くんの食べ方「カフッ」&二宮和也くん『王様のブランチ』「ブラックペアン」番宣

こんにちは。
さあ、今夜のしやがれは……!?
って今週はお休みですね( ;∀;)


しやがれHPの来週の予告にも、
《隠れ家ARASHI「大野智×ヨゴ指導者・更科有哉」 大野&みやぞん 本格ヨガに挑戦!》
と記載されているので、放送がとても待ち遠しいです(^^♪



さて、しやがれはお休みですが、今日は月刊テレビ誌の発売日ですのでこのあとゆっくりと雑誌レポを投稿予定です。


あと、どうやらキンプリ岸くんが昨日発売の『ポポロ』にて智くんのお話をされているようなので、そちらもチェックしてきたいと思います。



ところで、ブラペ番宣で『王様のブランチ』に出演していたニノさんが、最終回に渡海先生と猫ちゃんとの衝撃の展開がある……と言っていたんですが!(ほんとに!?)


猫ちゃん役の趣里さん、改めて思ったけどブラペHPのトップとかポスターの並びにいないんですよね~。
最終回には登場シーン多いといいんだけどな。


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/6/23)


・神楽坂のカフェのある神社に相葉ちゃんは何回か行ったことがある。


(‘◇‘)「あ、だってさ、この撮影した場所? この新聞に載ってるこの写真の撮影した場所が、そのカフェのある赤城神社っていうとこですよ」


(私も用事があってちょくちょく神楽坂に行くんですが、そう言えばまだ赤城神社に行ってなかったです。善國寺ならよく前を通るんですが。今度行ってみようかな~


・今日(レコメン収録日)も朝に神楽坂で撮影をしてきた。街並みがすごくおしゃれ。古民家を改造したようなカフェがあったり、イタリアンもいっぱいある。


・1曲目:夏疾風



・番組の試食やCMなどで見られる大野くんの食べ方がたまらなく好き……というリスナーからの投稿が。「カフッ」という効果音が似合うような、ゆっくり口を開けて食べ物にかぶりつく食べ方がとても綺麗でずっと見ていられるとのこと。
(わかる~)


(‘◇‘)「わからなくもないかな。う~ん」
「でも何かあんまりメンバーの食べてるところジーッと見ないから、あんまりその、ピントは今正直きてないんだけど」


・相葉ちゃんは運転席で物思いにふけることがある。雨の日、信号待ちとか垂れていく雫をボーッと見てしまう。洗車機の中に入るのも子供の頃好きだった。


(‘◇‘)「あれはね、めちゃくちゃね、テンション上がったんだよな~」
「最近はもう入んないけど、子供のときはよくちょっと『車でいるからやって~』って言ってやってもらってたなあ」


・近さんがペンネームを読み上げたあと、毎回必ず相葉ちゃんがその名前を繰り返したり、ペンネームに対して挨拶を返したりするのは「癖」。


(‘◇‘)「何も俺、意識してないもん」
(意識しないでやってるのすごいな~。ニノが以前言っていた通り徳が高いのでしょうね^^)


・何年か前にも『VS嵐』で話題になっていたけれど、タイトルコールのあとのニノの「よいしょ」が好きだというリスナーからの投稿が。


・雨の日に、ちょっと窓を開けて、雨の音を聞きながらお風呂に入るのが好きだと言う相葉ちゃん。ほんとに晴れた日、朝いちにカーテンを開けた感じも好きとのこと。


・『嵐にしやがれ』のツーリング企画で長渕剛さんとトレーニングを行ったシーンは放送では「ほんのちょっと」だった。


(‘◇‘)「僕はほんとにねえ、ライブで見せたいぐらいの感じでしたよ、やった感じは」


・あれ以来長渕剛さんは結構連絡をくれる。


(‘◇‘)「メル友なんで」


・何回か東京の長渕剛さんの"トレーニング道場"に「この日行きたいんですけど」というやり取りがあったのだけれど、なかなかスケジュールが合わず行けていない。


(‘◇‘)「それからも兄貴として、僕のことをこうちょっと、しごいてくれてますね!」


・ツーリング企画ではよく終わったあとにラーメンを食べられたと思った。


(‘◇‘)「もう、食えるどころじゃないくらいの体の状態(笑) 疲れ方が」
「動いたから美味しく食べられたってのもあるかもしれないけどね?」


(‘◇‘)「あれは俺の中のバラエティーじゃない。ドキュメンタリーでしたねえ。フフッ(笑)」


近さん「大丈夫ですか? 真っ赤に腫れた足は」
(‘◇‘)「完治しておりますので!」


・『夏疾風』に関して、甲子園で撮影した際、あの球場で主役でいるということがまずないことなので、夢の世界だった。撮影の日は阪神園芸さんもいたけれど、やっぱりすごかった。


・相葉ちゃんは1回ぐらいしかバリウムを飲んだことがないが、つらかった。それからはもう胃カメラにした。


(‘◇‘)「何か、あれでしょ? あの、『ゲップすんの耐えてください』みたいなやつだよね? で、耐えらんないんだよね? あれね」


・2曲目:Circle




●二宮和也くん雑誌情報


○7/10(火)
「ぴあ Movie Special 2018 Summer」二宮和也特集(ぴあ)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭特集


ぴあ Movie Special 2018 Summer(二宮和也特集)



●嵐さん雑誌情報


○6/23(土)
「TVfan」8月号(産経新聞出版)
櫻井翔、相葉雅紀


○6/23(土)
「月刊ザテレビジョン」8月号(KADOKAWA)
櫻井翔


○6/27(水)
「TVガイドPLUS」VOL.31(東京ニュース通信社)
嵐 「VS嵐」「嵐にしやがれ」「ニノさん」「グッと!スポーツ」など夏の嵐を大追跡!
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」最新SHOT
(表紙 NEWS)


TVガイドPLUS VOL.31



●嵐さんテレビ情報(今週の「嵐にしやがれ」はお休みです)


 ○6/23(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ・6/24(日) 14:00-16:00
「ブラックペアン」ダイジェスト(TBS)
 二宮和也


 ・6/24(日) 16:55-17:25
 ニノさん 赤面!自分クイズSP 櫻井翔、千原ジュニア、劇団ひとり赤面祭り!(日本テレビ)
 二宮和也 櫻井翔


 ○6/24(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○6/24(日) 21:00-22:09
 ブラックペアン(TBS系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。