青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!」グッズ登校(東京ドーム)&公開1周年記念!!『忍びの国』大復活祭@OSシネマズミント神戸

【お知らせ】


 ・6/30(土) 5:30-8:00
 ズームイン!!サタデー(日本テレビ系)
《木村拓哉さん&二宮和也さん出演…映画「検察側の罪人」予告映像》




こんばんは。
雨の降った記憶も乏しいままに、関東地方では本日梅雨明け宣言がありました。


そんな今日は確かに晴れていて暑かったんですが、風が強かったせいでしょうか、体感的にはまだ私でも我慢できる範囲の気温でした。


朝にブログにも書いた通り、お昼過ぎに東京ドームに向かい、ワクワク学校のプレ販にもグッズ登校してきましたよ(^^)/


気温が高かったためかブースの前に列は全くできておらず、私も並ばずにグッズを購入することができました。


また、今回から嵐さんもグッズ購入にクレジットカードが使えるようになったということで、私もカードでお買い物。


ブースは現金払いとクレジットカード専用とで分かれており、カードで支払いをしても会計はたいへんスムーズでした!


超イケメた大野部長のクリアファイル始めあれこれ買いましたが、個人的にはクリアボトルとかき氷皿&スプーンセットがお気に入り♪
さっそく使おうと思っています^^


グッズ列に向かう途中、ヒマワリ越しの東京ドームと智空がとても綺麗だったのでスマホで写真撮影!


ヒマワリは本物の花ではなくて、暑さ対策のミストを散布している造花です。
毎年暑くなると東京ドームシティーのあちこちに設置されています。




さて、さっき帰宅したら、OSシネマズさんから素敵なお知らせが!!


7月13日(金)~7月19日(木)の期間限定で、"公開1周年記念!!『忍びの国』大復活祭@OSシネマズミント神戸"を開催とのこと~(≧▽≦)


ほんっとに嬉しい♪


こんなにも映画館に観客の声や反響がダイレクトに届くものなんだって、『忍びの国』を通じて始めて知ったことでした。


OSシネマズさん、ありがとう~(^^)/


jolliosnet(オーエス株式会社) | ニュース一覧


※OSシネマズ Twitter



●嵐さん雑誌情報


○7/10(火)
「TVnavi SMILE」vol.29(産経新聞出版)
二宮和也


TVnavi SMILE vol.29 (テレビナビ首都圏版増刊)2018年8月号



●嵐さんテレビ情報


 ○6/30(土) 13:30-14:30
 THE MUSIC DAY 世界でたった一つのアーティストランキング&重大発表!(日本テレビ)
 櫻井翔


 ○6/30(土) 19:00-19:56
 天才!志村どうぶつ園(日本テレビ系)
 相葉雅紀


 ○6/30(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ(日本テレビ系)


 ○6/30(土) 22:00-23:14
 ニノさんSP 赤面!自分クイズ(日本テレビ系)
 二宮和也


 ○7/1(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/1(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○7/1(日) 21:00-21:54
 行列のできる法律相談所(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。