青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!」東京ドーム(1日目)登校

こんばんは。


先ほど帰宅し、すぐにテレビをつけたら、ちょうど『嵐にしやがれ』の「隠れ家ARASHI」にて、智くんがヨガに挑戦しているところでした!!(≧▽≦)


んっふっふ~、かっこ良かったあ///
番組レポは明日改めて投稿しますね^^


しかもですよ、予告で一瞬だけ大野丸を操縦する智くんのイケメたお姿が!!♡
その後ろにはシゲの姿もありましたよね?


まだHPでも何のお知らせもありませんが、次回のしやがれ「進め!大野丸」のコーナーが見られるのかな!?( *´艸`)


ただ、次回のしやがれの放送は7月14日なのでした。
もちろん、来週土曜はMUSIC DAYの放送があるからです。


1つ前のブログ記事でもお知らせした通り、そのMUSIC DAYでは『嵐にしやがれ』とのコラボ企画が今年も放送されます。


智くんとニノは風船楽器で『星に願いを』を演奏し、相葉ちゃんと松潤は卓球演奏にチャレンジするとのこと。


嵐さんは「ジャニーズ平成30年間メドレー」にも参加するそうです!!




さて、テレビのお話はここまでにするとしてですね、管理人は今日の夕方「嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!」東京校に入学することができました。


感謝しつつ登校し、スイーツ部にも入部手続きしてきましたよ^^


ネタバレなしで、気づいたことなどメモ程度に書き残しておきたいと思います。


今回の私の席は外野席レフト側。


いつものように智くんを双眼鏡でロックオンしていたのですが、前半は私の席からだとちょうど智くんがカメラさんの陰になることが多くて(;^ω^)


しばらくは智くんが椅子に座っているとき、とても綺麗に伸びている細い足だけ眺めていた時間も。
あと、斜め後ろからのぷっくりほっぺをひたすら見つめたりもしちゃいました♪


でも、それも後半になると一転してすごく見やすくなって、ほぼ真正面から智くんのお顔を見られたから、双眼鏡越しに目が合ったような気がして何度かドキッとしました!!


智くんは茶髪で、髪の毛はトップを中心にやや伸びた感じ。
でも襟足はすっきり短めで、髪色もトップと比べて黒色に見えました。


MUSIC DAYに出演するときには、また髪の毛切ったりするのかしら!?


ときどき手で左胸のあたりを気にする癖も出てたし、リップを素早く塗り塗りする場面もありました( *´艸`)


お肌の色はね……。
う~ん、私からするとお顔の色は許容範囲って感じ。


智くんが一番黒かった時期を知っている人からすると、そんなに焼けていないように見えるかもしれません。
でもほかの人と比べたら確かに日焼けして見えるかも。


ただ、腕はよく焼けていたと思います(笑)


セクゾちゃんたちは2回目ということもあってか、ワク学にも慣れてきているようで、嵐さんたちがお任せしているようなところもありました^^


ワク学2日目も、どうぞ嵐部長もセクゾ部員も元気に楽しんでくださいね!



●嵐さん雑誌情報


○7/10(火)
「TVnavi SMILE」vol.29(産経新聞出版)
二宮和也


TVnavi SMILE vol.29 (テレビナビ首都圏版増刊)2018年8月号



●嵐さんテレビ情報



 ○7/1(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○7/1(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○7/1(日) 21:00-21:54
 行列のできる法律相談所(日本テレビ系)
 櫻井翔