青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

二宮和也くんラジオ『ベイスト』小泉孝太郎くんの差し入れの横須賀の「ポテチパン」

こんにちは。


今朝もブログに書いた通り、TOHOシネマズ海老名で『忍びの国』を観たため、日曜日に聴けなかったベイストのラジオレポです。


MUSIC DAYが4日後に迫っているのに、テレビのほうも録画の編集が全く進んでおらず、管理人ちょっと焦り出しております(;^ω^)


夏休の宿題と納期の近い仕事と録画の編集は、あとあと絶対困ることになるという予測が簡単にできてしまいますね。


早め早めに片づけておかなくては!


BAY STORM(2018/7/1)


・風間俊介くんと誕生日も血液型も年齢も同じなニノ。


(.゚ー゚)「でも似ているなんて思ったこと1回もないけどなあ」


・1曲目:ハダシの未来



・ニノは散歩なんて「絶対無理」とのこと。


・昔、自販機に「?」と書かれた缶が入っていたことがあった。20円ぐらいちょっと安かった。


(.゚ー゚)「もうあれしかやんないよ、逆に言ったら」


・暖かいときに出てくるお汁粉が不思議だった。そのお汁粉自体は冷たい。たぶんほかの「?」缶が冷たい物だったからなのだと思う。でもショックだった。


(.゚ー゚)「でもお汁粉買いたいと思って80円で買えたらラッキーだよね」


・2曲目:目指した未来へ



・小泉孝太郎くんの差し入れの横須賀の「ポテチパン」をニノは食べた。


(.゚ー゚)「何か、前室で座ってたら、孝太郎くんが『二宮くん、ちょっといいかな』って言われて。何だろうと思って。『ちょっと楽屋に来てもらってもいいかな』って言うから、『ああ、はい、わかりました』つって行ったら、何かパン買ってきてくれてて」


(.゚ー゚)「『みんな分ないからさ』って言って。優しいんだよ、あの人。マジで優しいんだよ、あの人」


(.゚ー゚)「いや、美味かった美味かった。でも、もちろん美味いけど、その優しさだよね。横須賀(のお店のパン)だよ、だって。ハンパじゃないよ」


(.゚ー゚)「孝太郎くんって誕生日いつなんだろ。7月10日。"納豆の日"だ。もうすぐじゃん。ポテチパン買ってあげようかなあ。フッ(笑)」


・でも小泉孝太郎に贈る誕生日プレゼントは難しい。たぶん何をあげても喜んでくれる。たとえそれが10円玉であったとしても。


(.゚ー゚)「『いや、全然知らなかったんだよ』って言って嫌いな物あげても絶対喜んでくれるんだろうな」


・ワクワク学校の大阪公演に関西ジャニーズJr.が見学に来ていた……とのリスナーからの投稿が。西畑大吾くんは、最後に"入部したい部"を拍手する場面で、探検部だけに拍手していたとのこと。
(私もスイーツ部のときだけ拍手しちゃった~!)


(.゚ー゚)「見学席とか見るんすね。みんな見るんだ」
(見ちゃいますね^^)


・この間、誰かに「KAT-TUNのコンサートに行ったんですね。珍しいですね、後輩のコンサートに行くなんて」という連絡が来た。


(.゚ー゚)「え、行ってないけどって(笑)」


(.゚ー゚)「『中丸くんと仲がいいから、そこはちゃんと、その、顔を出すんすね』みたいなことを言われて。え? 1mmも行ってないけど(笑) みたいな」


(.゚ー゚)「気になるな、(人間違いされたの)誰だったんだろう!? だって見学席にいるってことはね? 少なからず関係者であるわけじゃん、KAT-TUNの。気になるぜ~」


・3曲目:素晴らしき世界


プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。