青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

〔大野智くんラジオ ARASHI DISCOVERY forever〕「だからシュレッダーで良かったよ、もらって」

【お知らせ】


 ・7/4(水) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ)
《二宮和也&篠原涼子アドリブ満載の新CM》




おはようございます。


深夜にブログをアップしました通り、10年前の今日7月4日でしたね、智くんの初主演連続ドラマ『魔王』がスタートしたのは!!


10周年だなんて感慨深いなあ~。


『魔王』初回放送の前後で、それまでジャニーズのファンクラブに入ることなど考えてもいなかった私の思考や生活も大きく様変わりしていったのですから。


今、連ドラ初主演から10年経って、改めて『魔王』とは、成瀬領とは智くんにとってどんな作品と役柄だったか、その思いを聞いてみたいです。


――さて、今日はテレビ誌の発売日でもありますので、このあと雑誌レポを投下予定です。


どうやら、「進め!大野丸」企画について何やら情報が載っているようなので楽しみにしたいと思います(^^♪


ARASHI DISCOVERY forever(音源2012/1/30・レポート2018/7/4)


(´・∀・`)「おはようございます! 嵐の大野智です! "今日の一言"、カモン!」


(SE)


(´・∀・`)エコー「金を稼ごうと思ったら、金を使わなければならない」


(BGM:Hung up on)


(´・∀・`)「ほぉ。なるほどね? それわかりますよ」


(´・∀・`)「これはですねぇ、古代ローマのっ、劇作家! てぃとぅす! まっきうす! ぷらうとぅす! (ティトゥス・マッキウス・プラウトゥス)……さんの言葉です。ふっ☆彡 "とぅす"いっぱい入ってるね!」


(´・∀・`)「う~ん、まあね? 使わないと経済回んないすからね。うん。そのためにはねえ、使って、お金を稼ごうと言うことです」


(´・∀・`)「最近ね、使ったと言うかねえ。ま、しょ、あ! そうだよね? もう1月30日だ。早いっすね。年明けてもう1か月ですよ」


(´・∀・`)「だから年明けて、実家帰ってえ……元旦帰ってえ、恒例のビンゴ大会、やりましたよ。(フ~)そんでねえ、僕がねえ、当てた商品、最もいい商品はね……シュレッダーです」


(´・∀・`)「電動のやつ、手巻きじゃない。あれ便利ね! ふふふ☆彡」


(´・∀・`)「年明けてぇ、大掃除して、部屋。ほしたらね、去年1年分のっ、そにょぉ(そのぉ)仕事の資料だったり? たまってるじゃない。もう、まあ、いらなくなった資料とか。それをシュレッダーにかけるのがたいへんだね! ふっふ☆彡 終わらないね、あれ(笑)」


(´・∀・`)「1年分てすごいよね。もう何回やっても終わらない、どうしようかと思ってんだけどぉ。だからシュレッダーで良かったよ、もらって」


(´・∀・`)「あんまこれいらないなと思ったらすぐかけることだね。ほんとね、毎年ねえ、あのぉ〜、年末に大掃除、自分でやり、やってたんだけどぉ」


(´・∀・`)「(フ~)ま、ちょっとバタバタしてたんで。ま、年明けに、でも、まあ、すっきりしましたよ。ん~。何かだいぶ部屋も広くなってね。快適になってるんでね」


(´・∀・`)「まあ、あとぉ、2か月くらいしたら、ちょっとまた汚くな……ってくるかもわかんないね。それ気をつけます。はい」


(´・∀・`)「以上! 大野智でしたあ!」


――「あと2か月くらいしたら、ちょっとまた汚くなってくるかもわかんない」→仕事の資料がたまる→あと2か月くらいしたら新しいお仕事が始まる……。


と、このような予想もあり、また当時、智くんがドラマを主演するという噂もあって、ワクワクそわそわしていたことを思い出します^^


で、皆さんもご存知の通り、2012年春から『鍵のかかった部屋』が始まったのでしたね!!


これがもう6年前の話か~。
智くん、このときのシュレッダーはまだ使っているのでしょうか。
お部屋にまたそろそろ資料がたまったりする予定はないのかな!?


 



●嵐さん雑誌情報


○7/4(水)
「TVガイド」7/13号(東京ニュース通信社)
櫻井翔 表紙 SPグラビア&インタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「週刊VS嵐ガイド」


○7/4(水)
「ザテレビジョン」28号(KADOKAWA)
櫻井翔 表紙

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。