青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん櫻井翔くん相葉雅紀くん松本潤くん『THE MUSIC DAY 伝えたい歌』「ジャニーズ平成30年間メドレー②」

2回目のシャッフルメドレーが行われる直前、千葉のほうで大きな地震がありましたが、お近くの方のご自宅には被害などなかったでしょうか。


今行われているMUSIC DAYの会場が幕張メッセなので心配しましたが、番組が続いているところを見ると特に何事もなかったみたいです。


でも会場にいたお客さんは怖かったかもしれないですね(´・ω・`)
智くんもびっくりしたかなあ?(けど動じなさそうだよね、智くんって)


シャッフルメドレーは滞りなく行われ、皆さんの笑顔が見られてホッとしました。
西では大雨の被害が聞こえてきますし、このあと東のほうにはどうか大きな地震など起こりませんように。


THE MUSIC DAY 伝えたい歌「ジャニーズ平成30年間メドレー②」


CM前、スタンバイしているジャニーズの皆さんがカメラに。
相葉ちゃんはイノッチと肩組んでましたね^^


そして真ん中の空いているところをカメラが進んでいくと……。
その奥に智くんが♡


あのボタンいっぱい着いているグレーのジャケットには見覚えありますよ~。
紅白の衣装をアレンジしたのかな?


智くんはスイーツ部の部員であるセクゾ中島くんと肩を寄せ合っていました♪


そしてCMが明け、「ジャニーズ平成30年間メドレー②」がスタート!


まず松潤の組がHey! Say! JUMPの『Ultra Music Power』を披露していました。


智くんの組はジャニーズWESTの『ええじゃないか』を披露。
最初のおもしろ決めポーズ、智くんがセンターですね!(^^)


関ジャニ横山くん、キスマイ玉森くんと二階堂くん、そしてセクゾ中島くんとの歌唱です。
智くん、楽しそうで何より^^


相葉ちゃんの組では関ジャニ∞の『がむしゃら行進曲』を歌っていました。
相葉ちゃんとイノッチがめっちゃはしゃいでおりました(笑)


最後はみんなでV6の『愛なんだ』を歌います。


二階堂くんが懸命に司会進行中の翔くんに手招きを。
(`・3・´).。oO(俺も!?)
といった感じで自分自身を指さしている翔くんです。


結局、翔くんは二階堂くんの隣へ。
二階堂くんは智くんと同じ組なので、その隣には中島健人くん、智くん、ヨコ、玉森くんと並んでいました。


羽鳥さん「突然参加しました翔くんも」
(`・3・´)「びっくりした! すいません、途中参加しました」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。