青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ZIP!』「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」舞台裏インタビュー

【お知らせ】


※スッキリ Twitter

明日は9時30分~、
「THE MUSIC DAY」特集!

夏の名曲の数々や、ジャニーズメドレーをたっぷり🎶

嵐、絢香、EXILE、King & Princeの舞台裏を直撃。




【ZIP!「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」舞台裏インタビュー】


〔本番前インタビュー〕


桝さん「今年もやってきましたね!」
(`・3・´)「やってきましたねえ!!」


(`・3・´)「楽しんでいただけたらなと思っています」


桝さん「そして最後はまた、総合司会から嵐に戻る姿見られますか?」
(`・3・´)「そうなんすよ、それなんすよ」


(`・3・´)「ひとりで自主練してるんすよ、不安で」


〔Sexy Zone インタビュー〕


・Sexy Zoneが「伝えたいこと」


中島健人くん「嵐の大野さんに伝えたいことです」
「"大野くん"って呼んでいいですか?」


マリウス葉くん「でもさ、"大野くん"だったらみんなと一緒じゃないですか? "大野ちゃん"とかまで……」


(中島くんとマリウスくん、ありがとー^^)


〔EXILE インタビュー〕


・EXILEが「伝えたいこと」


黒木啓司さん「向う側のステージに行くときに、あの、ちょっと櫻井さんの前を通らないといけなくて」
「前通るのも失礼なんで、ちょっとEXILEハイタッチをしながら、こう。有名なEXILEハイタッチ」


ATSUSHIさん「そんな有名じゃない!(笑)」
「手を添えるっていうやつですね」
黒木啓司さん「添えるハイタッチをちょっと、櫻井さんとさせていただいて。はい」


黒木啓司さん「ちょっと、記念になりました。以上です」
TAKAHIROさん「『ありがとうございました』ってことを伝えたい」
黒木啓司さん「そうですね(笑)」


〔本番後インタビュー〕


桝さん「お疲れ様でしたー!!」


袖へと両手を広げながらやってきた嵐さんはSNOAMの順で桝さんの隣へ(カメラにインしてきた順番は逆)
智くんは小さく両手を振っていました^^


桝さん「元気ですね! あらあら! あれ!」
ノノ`∀´ル「私たちは短時間ですから」
桝さん「短時間ですから(笑)」


桝さん「四人はピンピンされてますけど」
(‘◇‘)「はい! ピンピンしてます」
桝さん「櫻井さん?」
(`・3・´)「ピンピンしてますよ。ピンピンしてる、全然、全然!」


(あ、桝さんの奥に青木さんがいますね。何年前の『ZIP!』のMUSIC DAY裏側だったか忘れたけれど、その頃は青木さん、ZIP!カメラからは見切れてたんだよな~。『ZIP!』でも見切れないように撮ってもらえるようになって良かった)


(‘◇‘)「ほんと? 足腰に来てない?」
(`・3・´)「足腰には来てる!」
(本番で智くんが言っていたことが現実に!? 笑)
智くんが翔くんを指さして何か言っていましたが、はっきりとは聞き取れませんでした~。


(`・3・´)「足腰には来てるけど、気持ち的には全然ですよ!」
(.゚ー゚)「確かにね」


(`・3・´)「高まりって言うか何か高揚感があるから。そんなに何か、みんなに心配いただくほど疲れてない」


(`・3・´)「ん~、でも、このあともう1個仕事入れるって言われたらたぶん断る」


桝さん「今年もお疲れ様でした!」


(翔くんはシャッフルメドレーで『青春アミーゴ』を歌ったときが一番緊張したとか)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。