青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『スッキリ』「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」舞台裏インタビュー

【お知らせ】


※PON! Twitter

明日の🤗

📸THE MUSIC DAYの舞台ウラ📹
⬇︎

#嵐 #NEWS #KATTUN #KisMyFt2
#ジャニーズWEST インタビュー🎤

※内容は変更する場合があります




【スッキリ「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」舞台裏インタビュー】


ナレーション「11時間の生放送、総合司会を務めた櫻井さん。ほかのメンバーが放送中、何をしていたか気になったそうで……?」


(先ほど『ZIP!』でも流れた、本番後に袖へやってくる嵐さんの姿が流れました。並びなども『ZIP!』と同じSNOAMの順です)


(‘◇‘)「俺は楽屋でずっと見てた」


(´・∀・`)「俺は車にいて、車ん中のテレビでずっと見てたよ」


(.゚ー゚)「俺は見ながら、OAを、見ながらゲームしてた」


ノノ`∀´ル「僕は(笑)、ハスキーボイスメドレーってのが始まり、『あ、今回はこういう感じのスタンスで行くんだ』っていうのを、家で、あの、走りながら感じました」
桝さん「感じました(笑)」


桝さん「櫻井さんから、じゃあメンバーの皆さんに伝えたいことお願いします」
(.゚ー゚)「ありがたいね」
(‘◇‘)「ありがたい。お願いします」


(`・3・´)「じゃあ普段恥ずかしくてね、照れくさくて言えないから、この場を借りて言うよ」
(´・∀・`)(←左手で鼻をさわってる)
(‘◇‘)(←左手で目頭をさわってる)
(.゚ー゚)「あら(と相葉ちゃんのほうを振り返る)」
ノノ`∀´ル(←右手でこめかみをさわってる)


(`・3・´)「見てくれてありがと!」
と深々とメンバーにお辞儀する翔くん。


桝さん「今年もお疲れ様でした!」
拍手やお辞儀する嵐さんでした。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。