青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『PON!』「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」舞台裏インタビュー

【PON!「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」舞台裏インタビュー】


(『PON!』のMUSIC DAY 舞台裏インタビューは『ZIP!』と重複している部分もありますが、内容はこちらのほうが長くて詳しかったです)


桝さん「11時間の大トリを終えたばかりの嵐の皆さんです!! お疲れ様でしたー!!」
「元気ですね!!」


(こちらでも『ZIP!』でも使われた、袖へと両手を広げながらやってくる嵐さんの映像が流れました。同じSNOAMの並びです)


青木さん(ナレーション)「今回、11時間司会を務めた櫻井翔さん。ほかのメンバーがしていたことは?」


(.゚ー゚)「俺は見ながら、OAを、見ながらゲームしてた」


(.゚ー゚)「ずっと目使ってるよ! 11時間。いっちばんつらい」


(´・∀・`)「俺は車にいて、車ん中のテレビでずっと見てたよ」


(´・∀・`)「1回も寝なかった。1回睡魔来たけど」
「来たけど、その瞬間弁当食ってやったから」


(‘◇‘)「俺は楽屋でずっと見てた」


(‘◇‘)「あの、マルモ!(笑) マル・マル・モリ・モリ! が(笑)」


(‘◇‘)「(鈴木福くんも芦田愛菜ちゃんも)すごいおっきくなってんのに、フレッシュでかわいくて」
(`・3・´)「ねえ、わかるわかる! うん」
(‘◇‘)「後ろ恐竜いて」


(‘◇‘)「何とも言えない、その、かわいい空間だった」


ノノ`∀´ル「僕は(笑)、朝起きて、体を動かそうと思って走っていたわけ。そしたらあの、ハスキーボイスメドレーってのが始まり、『あ、今回はこういう感じのスタンスで行くんだ』っていうのを、家で、あの、走りながら感じました」
桝さん「感じました(笑)」


青木さん(ナレーション)「生放送を見てくれたメンバーに、櫻井さんが伝えたいこと」


(`・3・´)「じゃあ普段恥ずかしくてね、照れくさくて言えないから、この場を借りて言うよ。見てくれてありがと!」
と深々とメンバーにお辞儀する翔くん。
青木さん「あ~、ありがとうございます(笑)」


笑顔で見守る嵐さんたち^^
智くんも一緒にお辞儀を返していました。


ノノ`∀´ル「これ大好物?」
青木さん「大好物です! そのシンプルな言葉の中に込められた、愛♡」
(`^3^´)「あははは!」


青木さん「ありがとうございます。ごちそうさまでした。ありがとうございます」
これには智くんも笑顔になっていました^^


桝さん「今年もお疲れ様でした!」
拍手やお辞儀する嵐さんでした。



●二宮和也くん雑誌情報


○7/10(火)
「日本映画navi」vol.76(産経新聞出版)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭グラビア
二宮和也「検察側の罪人」グラビア・インタビュー


日本映画navi vol.76 ★表紙:二宮和也『検察側の罪人』 (NIKKO MOOK TVnaviプラス)


○7/10(火)
「Cinema★Cinema SP」2018 Summer 8/23 号(学研プラス)
二宮和也「検察側の罪人」MOVIE INTERVIEW
(表紙 木村拓哉)


Cinema★Cinema SP 2018 Summer 2018年 8/23 号 [雑誌]: TV LIFE 首都圏版 別冊


○7/10(火)
「CINEMA SQUARE」vol.103(マガジンハウス)
二宮和也「検察側の罪人」インタビュー
(表紙 木村拓哉)


シネマスクエア vol.103 [木村拓哉『検察側の罪人』] (HINODE MOOK 518)


○7/10(火)
「ぴあ Movie Special 2018 Summer」二宮和也特集(ぴあ)
二宮和也 表紙「検察側の罪人」巻頭特集


ぴあ Movie Special 2018 Summer(二宮和也特集)


○7/10(火)
「J Movie Magazin」Vol.37(リイド社)
二宮和也 グラビア&インタビュー
(表紙 木村拓哉)


J Movie Magazin Vol.37 (パーフェクト・メモワール)



●嵐さん雑誌情報


○7/9(月)
「Casa BRUTUS」8月号(マガジンハウス)
集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年8月号 [瀬戸内シティガイド]


○7/10(火)
「TVfan CROSS」Vol.27(メディアボーイ )
「嵐のワクワク学校2018 毎日がもっと輝く5つの部活!」
二宮和也 グラビア&インタビュー
相葉雅紀 ロケショット
嵐バラエティー最新収録SHOT
(表紙 加藤シゲアキ)


TVfanCROSS Vol.27


○7/10(火)
「TVnavi SMILE」vol.29(産経新聞出版)
二宮和也


TVnavi SMILE vol.29 (テレビナビ首都圏版増刊)2018年8月号


○7/11(水)
「TVガイド」7/20号(東京ニュース通信社)
櫻井翔×松本潤 連載「週刊VS嵐ガイド」



●嵐さんテレビ情報


 ○7/9(月) 23:00-23:59
 NEWS ZERO(日本テレビ系)
 櫻井翔


 ○7/10(火) 22:25-23:10
 グッと!スポーツ(NHK総合)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。