青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『サンデーLIVE!!』夏の高校野球応援ソングを歌う嵐メンバーの想い

サンデーLIVE!!「夏の高校野球応援ソングを歌う嵐メンバーの想い」


甲子園球場で取材された嵐さんのVTRが流れました。
皆さん夏らしいジャケットのシャツ姿。


智くんは濃いグレーに黒のストライプが入ったロングジャケットと白シャツという組み合わせ。
いつものように腕まくりし、下は薄いグレーのパンツでした


ヒロド歩美アナ「東山紀之さんがメインキャスターということなんですけれども、あの、実際楽曲に嵐さんが選ばれたというときに、『うちの嵐をよろしくお願いいたします』という風に仰ってまして」


(`・3・´)「え!?」
(‘◇‘)「身の引き締まる思いです(笑) ね!?(と、隣のニノを見る) ほんとに、はい」
(.゚ー゚)「ありがたい」
(‘◇‘)「全力でがんばらさせていただきます」
ノノ`∀´ル「嬉しいですね」


ヒロド歩美アナ「楽曲がもう決まったっていうときって、皆さんどんなお気持ちだったんでしょう」


(`・3・´)「相葉くんが、あの甲子園大好きなのは、よくみんな知ってるところだったので」
「一緒に盛り上げることができるっていうのがすごい嬉しかったですけどねえ」


ヒロド歩美さん(ナレーション)「五人の中でも相葉さんの高校野球好きは特別なんです。大会が始まると楽屋での行動が豹変すると言います」


ノノ`∀´ル「楽屋のテレビを普段自分でこうチャンネルいじったりとかしないのに、甲子園のときは必ずテレビの近くに座って、そのリモコンでそのチャンネル合わせてずっと見てるんですよ」


(`・3・´)「普段は、平時はどちらかと言うと僕がチャンネル権を握っているんですよ。ほんとは」
「ただ甲子園の時期だけは、もう私は何もふれることはできません」


・球児たちへのメッセージ


(`・3・´)「繰り広げられる激闘と、え~、それをこうサポートできるような、まあ、僕たちも楽曲でサポートできればと思っておりますので。え、熱い戦い期待しております」


(´・∀・`)「おじいちゃんになってもぉ~、何かぁ、なってもずーっと、もう、昨日のことのようにこう覚えてるような、鮮明に。っていう風な、あのぉ、試合になったらなあと思うんで、僕も応援してます(最後はカメラ目線)」


(.゚ー゚)「バックネット裏で、リトルリーグの子達が見ていて、やっぱそのリトルリーグの子達が皆さんの試合を見て、やっぱりここを目指す場所になると思うので、ほんとに、この全力で戦っている姿というのを1秒でも長く、続けていってもらいたいなと思います」


ノノ`∀´ル「自分たちの曲で盛り上げられるということが嬉しいですし、またその、皆さんがこの曲を聴いたときに、その、何年か経ってから、あのときこうだったなって思い出してもらえるような曲になったらいいなという風に思います」


(‘◇‘)「僕らの、『夏疾風』、この歌で選手・球児たちの背中をちょっとでも押せるように、がんばって歌いたいと、応援したいと思いますので、ぜひがんばってください」


ヒロド歩みさん(ナレーション)「するとここで、野球少年だったという松本さんから古田(敦也)さんにどうしても伝えたいことがあるそうですよ」


ノノ`∀´ル「僕キャッチャーやってたんで~、ほんとに古田さんが大好きです! 大ファンです!!」
「で、ほんとに相葉くん(古田さんから)グローブもらったって言ってたじゃん」
(‘◇‘)「そう♪」
ノノ`∀´ル「俺、古田さんの形のミット使ってたんですよ」
(‘◇‘)「え! そうなんだ(笑)」
ノノ`∀´ル「青い」


ノノ`∀´ル「相葉くん、この人使わないんですよ!」
(‘◇‘)「使うって!」
ノノ`∀´ル「僕のほうが使いますよ、古田さん!」
(‘◇‘)「古田さん、僕はサードを守りながら、あれで(守備)やりますからね!」


(VTR終了)


古田敦也さん「ははは!(笑) もう1つありますからね」
ヒロド歩美さん「手に渡るかもしれませんが」


東山さん「嵐がね、こうしてテーマソングをしてもらって、球児たちもそうですし、僕らもそうですし、見てる方たちもそうですけれど、その人生の中のね? 1曲になってくれると思うんですよ。このドラマをですね、え~、ぜひ皆さんに、感じていただきたいなと思います」


東山紀之「古田さんのミット欲しいって松潤言ってましたからね。預かっときます!」



●嵐さんテレビ情報


 ○8/5(日) 12:45-13:15
 ニノさん(日本テレビ)
 二宮和也


 ○8/5(日) 18:00-18:30
 相葉マナブ(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ○8/5(日) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。