青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん週刊テレビ誌『TVガイド』8/17号

再びまして、こんにちは。
こちらはガイドのレポと感想です。


今日発売のテレビ誌3誌には、いずれもニノと木村拓哉くんのグラビア・インタビューが載っていました。


ガイドと同じく週刊テレビ誌の『ザテレビジョン』33号にも、木村くんとニノの『検察側の罪人』グラビア・インタビューが載ってたんですが、こちらはほかにめぼしい嵐さん情報は特になかったので割愛~。


隔週のLIFEの雑誌レポについては、1つ前のブログ記事にアップしてあります。
ガイドの連載は、にのあい。
LIFEの連載は智くんと相葉ちゃんが当番ですよ(^^)/


 

TVガイド 8/17号

二宮和也「検察側の罪人」グラビア・インタビュー(6ページ)


直前の木村拓哉くんのページと対になっているニノのグラビア・インタビューが6ページ。


こちらでもやはり一緒に撮影していませんが、左右のページを組み合わせるとニノと木村くんがシンメで同じポーズしていたりします。


ちなみに木村くんのインタビューでは、ニノについてこんな風に語っていました。


木村くん「現場に立つニノは"ノーガード"でしたね。何かに挑むときって、普通構えの姿勢を取るじゃない。その構えがない」


また、木村くんが撮影を終わって現場を出ようとすると、「お疲れ様です!」とニノが立って待っていた……とも。
木村くん「本人はソッコー帰ってゲームやりたいんだろうなって思うけど(笑)」


ロケ場所から目視できるところにラーメン屋さんがあったとき、木村くんが「あそこにあるし、行く?」とニノに聞いたら、
(.゚ー゚)「ありがとうございます! ごちそうさまです!」
と、木村くん的には「わけわかんない答えが返ってきて(笑)」とのことw

相葉雅紀×二宮和也 連載「週刊VS嵐ガイド」(3ページ)


今週のVS連載は、にのあいが当番で3ページ。


1ページ目では、夜空のような色の背景と、天体望遠鏡とをバックに床に座っている二人。
一気に少年っぽさが表現されています。


2ページ目の「VS嵐の攻略本を作ろう!」のコーナーでは、星のオーナメントの裏側にキーワードの文字が。


相葉ちゃんは「ひ」の文字を、ニノは「し」を引いていました。


キーワード「ひ」は「秘訣」という言葉に変換。
番組を長く続ける秘訣はわからないけれど、できるだけ長く続けたい! という結論に。


キーワード「し」は「勝負」という言葉の頭文字になり、「一番勝負に出るメンバーは松本潤」だと、にのあいの話し合いは決定。


3ページ目の上半分は「今週の独占5ショット」です。
8月11日の「山の日」(!!)にちなみ、観覧席の皆さんと一緒に嵐さんも両手で三角形を作ってポーズ!


前列ANM、後列SOと、山の二人が後ろに並ぶ配置です^^
このときの智くんのポーズがすごく綺麗!! さすが!!
隣の翔くんのほうにある左肩を下げて、右肩をクイッと上げています。
三角を作っている手も、小指が残っているところが智くん♡


一方、その5ショットと同時に収録が行われた、8/16(木)のVSの写真では、ベンチに座る智くんがちょっとびっくりした顔しているのがキュート♪
いったいどうしたのかな?
かわいいかわいい♡

Fresh嵐NEWS(1ページ)


「Fresh嵐NEWS」1ページにや、しやがれ・夜会などの情報が。


8/11(木)のしやがれで行われる「旨辛グルメデスマッチ」では、智くんが正解者席に^^


七味にハマっている智くんも強烈なスパイスの料理に、
(´>д<`)「辛いですね」
って目をギュ~ッとつむっている写真が!


ほか、相葉ちゃんの『熱闘甲子園』や、ニノの『ニノさん』、さらにはそのニノがゲスト出演する8/19(日)放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』の紹介もありました。


TOKIO太一くんはインドアなニノにカブトムシをさわらせようとするのですが……!?

今週のイチメンFOCUS


「今週のイチメンFOCUS」に、『検察側の罪人』の番宣で木村拓哉くんとニノがゲスト出演する、8/17(金)『ぴったんこカンカンスペシャル』の紹介が。


ファッションに無頓着なニノをコーディネートしようと、木村くんがよく知る古着屋へ向かうそうです。


ほかにも木村くんとニノが、カップを並べる速さを競う「スピードカップ」対決や、想像力でカードを当てる「ディクシット」で白熱を。

次号予告


次号のVS連載も、にのあいが当番です。



●相葉雅紀くん雑誌情報


○8/16(木)
「QLAP!」9月号(音楽と人)
相葉雅紀「僕とシッポと神楽坂」「相葉マナブ」収録現場
(表紙 Sexy Zone)


QLAP!(クラップ) 2018年 09 月号 [雑誌]



●嵐さん雑誌情報


○8/9(木)
「Casa BRUTUS」9月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


Casa BRUTUS(カ-サブル-タス) 2018年9月号 [ライフスタイルホテル]


○8/10(金)
「+act.」9月号(ワニブックス)
二宮和也
SPECIAL REPORT 嵐のワクワク学校2018~毎日がもっと輝く5つの部活!~
(表紙 木村拓哉)


+act. ( プラスアクト )―visual interview magazine 2018年 9月号


○8/10(金)
「婦人公論」8/28号(中央公論新社)
「嵐のワクワク学校2018」イベントレポート


婦人公論 2018年 8/28 号 [雑誌]



●嵐さんテレビ情報


 ・8/8(水) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/8(水) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


 ・8/9(木) 15:50-16:50〔再放送〕
 フリーター、家を買う。(フジテレビ)
 二宮和也


 ○8/9(木) 19:00-19:57
 VS嵐(フジテレビ系)


 ○8/9(木) 22:00-23:07
 櫻井・有吉THE夜会(TBS系)
 櫻井翔


 ○8/9(木) 23:10-23:40
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。