青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんラジオ『レコメン』人っていうのはスプーンなんて曲げれる力持ってる

こんにちは。
本日8月11日は……山の日!


そう、智くん翔くんコンビのお祝いのための(^^♪
(じゃあ海の日は何だろ~。智くんとお魚と釣りの記念日かな!? 笑)


そんな記念日の今夜のしやがれでは、モグモグ智くんが見られそうですね^^
山な二人が見られるかな!?



ところでところで、ジャニーズを退所後に飲食店に勤めていた米花剛史くんが、昨年でしたでしょうか舞台のお仕事に戻りまして……。


昨日TwitterとInstagramで、ご結婚&第一子誕生のお知らせをされてました!
おめでとうございます^^
びっくりでした~。


あの、「生ソーセージとお酒がおいしいお店」に私が行ったのは、ちょうどセカムズが放送される前のことでした。


お会いできて嬉しかったです。
どうぞお幸せに!!(^^)/


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス(2018/8/11)


・1曲目:夏疾風



・"一宮モーニング"は、コーヒーを1杯頼むとモーニングサービスとして色々な食べ物がついてくる。以前から相葉ちゃんが「どうやって採算を取っているのか」としきりに不思議がっていたため、近さんが深夜バスを使って愛知県一宮市を訪問。


(採算のことをめちゃ気にしてるの、ご実家が中華屋さの相葉ちゃんらしい~)


(‘◇‘)「え、これは番組のためにほんとに、番組のためだけに、一宮に……」
近さん「番組のために行ってきました」
(‘◇‘)「一宮に愛人がいるとかそういう話じゃないですよね!?」
近さん「いないっす!! 初めて行きましたもん」


・行ってみたら、400円のコーヒーにドカドカとフードがついてって言うほどのことは全てのお店では行われていない。


・近さんが動画を撮ってきた。と、自分のスマホを相葉ちゃんに見せたところ……。


(‘◇‘)「ね、近さんのさ、メールのさ、8132通来てるよ」
近さん「ああ、そうだね」
(‘◇‘)「全然開いてないよ、メール。俺初めて見た! こんな人!(笑)」
近さん「これあれですよ、お店からのメールとか、そういうのが未読になってんですよ」
(‘◇‘)「今、一宮モーニングよりも8000のほうに目が行っちゃって」


・一宮に寄ったついでに近さんが訪れた岐阜で買ってきたお土産は、織田信長タオル。


(‘◇‘)「え、これ俺にくれんの?」
"人間五十年"や"天下布武"と書いてあるらしいです。


(‘◇‘)「じゃあ俺、今日頭に巻いて、リハーサルあるんで」
(何のリハ!? タオル巻くってことは体動かす系だよね? コンサート? それとも収録時期的に甲子園で披露した『夏疾風』かな?)


・近さんが乗った深夜バスに興味津々の相葉ちゃん。
(深夜バス、私もときどき使っています^^)


・新潟県長岡市の「めちゃめちゃでかい」花火も気になる相葉ちゃん。


近さん「100万人も集まるようなイベントはちょっと苦手なんだよ……」
(‘◇‘)「文句ばっか言うんじゃないよ、ほんとに(笑) 行ってきなさいよ(笑)」


・ワクワク学校のオカルト研究会によるゴム人間の話題が……。


(‘◇‘)「何かもうゴムみたいな人間いるんすよ。それが明治神宮で写真撮られたんすよ」


・昔はよく心霊スポットにロケに行かされていた嵐さん。相葉ちゃんは心霊は怖いからあまり好きじゃない。でも未知のものは好き。


・コックリさんをやっているとなぜか知らないけれど具合悪くなる人が出てくる。


近さん「そんなやり込んでないからね」
(‘◇‘)「俺やり込んだんだけどさ(笑)」


・相葉ちゃんはスプーン曲げをめっちゃできる。ドームでも披露した。


近さん「何で曲がるんすかねえ?」
(‘◇‘)「いや、あのね、人っていうのは、スプーンなんて曲げれる力持ってるんすよ。それを曲がんないって思っちゃってるから曲がんないだけで、これ曲がるんだって思って……」


・相葉ちゃんは中学校の修学旅行で松本に行った。小学校のときは鎌倉に日帰りで行った。銭洗弁天や江の島のほうに行った。


・2曲目:風見鶏


 



●嵐さんテレビ情報(今週の「天才!志村どうぶつ園」はお休みです)


 ○8/11(土) 21:00-21:54
 嵐にしやがれ


 ○8/11(土) 23:15-23:45
 熱闘甲子園(テレビ朝日系)
 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。